チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さんお誕生日おめでとうございます☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さんお誕生日おめでとうございます☆

宮本武蔵と佐々木小次郎が巌流島で決闘したのが5月13日。

そして僕のリスペクトしている偉大なミュージシャンの一人
スティビー・ワンダーの誕生日!

。。。

まさかあの曲を出してくるんじゃないかって???
えっ?何で分かっちゃったの?…

そんな素晴らしい日に我がテレビ東京ファミリーにも、
誕生日を迎える素敵な女性がいる。

その人の名は!


★*+。:.゜松丸友紀さん゜.:。+*★


松丸友紀さん!お誕生日おめでとうございます!

松丸友紀さんは間違いなく今テレ東で輝いている人のひとり
それは僕のここ最近の記事を見てくださっている方にだったら、
絶対に分かってもらえるはずだと思っている。

是非スポ魂!や、トレたまを見てもらいたい。
そこには松丸友紀さんにしか表現できないものがあるのだ。
素晴らしいナレーションや伝えている時の表情など。

僕はいくら外見がグッドルッキンだろうと、
内面的なものにも魅力を感じないものには全然興味がないんですよね。
それは僕が大好きな音楽や、映画にも言える事なのですが。

うん。シンプルに書かせてもらうよ。
松丸友紀さんにはその全てがあるから
僕は記事を書き続けることができるのです。
決して義理なんかじゃない。仮にもしそんなんだったら、
どうでもいいよなコメントしか書けなかった思う。
例えそうだうだとしても結局最後は消滅してしまっただろうな。

1年後。つまり次の誕生日までだって僕は松丸友紀さんの記事を書くことができるよ
そう今の松丸友紀さんだったら間違いなくね(^^)

単にアクセス数を増やしたいだけだったら
僕は総合女子アナ系にしていたかも知れない。
簡単などうでもいいことばかり書けばその方が楽だよね。
でもそんなことしたって全然面白くないんですよ。
僕はラッキーなことに友達はイッパイいるんで、
そんなことまでしてまでもネットでコミュニケーションをしたいとは思わないんです。

でもこのブログに来てくださっている人は違うよ。
テレビ東京が大好きな素晴らしい人たちばかりなんです(笑)
僕は本当にこのブログを続けてきて良かったと思っている。
そんなことに改めて気付かせてくれた松丸友紀さんには
本当に感謝しています!☆”

間違いなく松丸友紀さんは更に飛躍する年になると思う。
僕がそういうんだったら間違いナイ!。。。

なんて言ってもらえるような記事が書けたら最高だね☆”

松丸友紀さんの魅力が一人でも多くの人に伝わればいいな(^^)
僕は勿論これからも松丸友紀さんを応援し続けるよ。

★*+。:.゜松丸友紀さん、がんばれっ!゜.:。+*★

Stevie Wonder ♪Happy Birthday(試聴)
Hotter Than July
Hotter Than JulyStevie Wonder

Uptown/Universal 2000-05-02
売り上げランキング : 4,404

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Talking Book Innervisions Fulfillingness' First Finale Songs in the Key of Life Music of My Mind


僕のもうひとつの顔。それは選曲家♪
でもいくら邪道と言われようと今回はこの曲しか考えられない★☆!!!

松丸友紀さん、♪Happy Birthday ★☆!!!
そしてスティービーも ♪Happy Birthday ★☆!!!

ちなみにこの曲は偉大なアフリカ系アメリカ人公民権運動の指導者
マーティン・ルーサー・キング・Jr.牧師の誕生日を国の祝日にしようという
呼びかけている曲なんですよね。やっぱしスティビーはいいよ☆”

関連記事
スポンサーサイト
[ 2006/05/13 09:25 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(3)

松丸 友紀さま『お誕生日』誠に誠におめ。。。♪誠の救世主~おめでとうございます(^0^)

今日の猛虎の勝利を貴女だけに贈るため全知全能、全身全霊をかけて。。。福岡ドームより愛を込めて(キメッ)
[ 2006/05/13 12:15 ] [ 編集 ]

友紀やったよ☆
僕も猛虎も貴女のためだけに。。。それだけ(笑)
[ 2006/05/13 23:21 ] [ 編集 ]

●ふりにげコージーさん☆”

うんうん。マツマル姫のお蔭で勝てましたね。
思わずウルウル(T-T)
[ 2006/05/14 00:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/826-1fc87ae7





