チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 ブルー









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩 ブルー

■大橋未歩 朝は楽しく! 05.03.23

笑顔もバッチシだわさ(^^)
またまたブルー(^^)明日のスポ魂!は果たして?

■主な話題
先取り情報!愛・地球博のグルメ特集
各国自慢の一流シェフが勢ぞろい食の競演

愛・地球博ってことでこの間マスコミ向けに
大橋アナは他の番組などで忙しいのか、
今回の現地ロケには参加せず。残念。

ミホファンの皆さん
是非応援のクリックお願いします。
■人気blogランキング■

Acro Circle DVD-R ホワイトレーベル ピクチャーサイズ 100枚
Acro Circle DVD-R ホワイトレーベル ピクチャーサイズ 100枚

続く


字幕テロップが出ないところのシーンも
「はい。出ないと。」とご覧のようなナイスボケを(^^)

こんな感じで次の番組に繋がるのですが、また出てくるのが30分後なんだわさ(^^;

辻さん、あんたが本当に羨ましいよ(^^)

フレンドリーなミホさん、
人が読んでいるとつい自分から寄っていっちゃうんだよね(^^)

とこんな和やかな感じで番組は終わるのです。

今回は説明も含めて少し増量してみました。
機会があったら見た方がいいですよ。
きっと大橋アナが好きになるはずです(^O^)

ミホファンの皆さん
是非応援のクリックお願いします。
■人気blogランキング■


関連記事

Cherishさん、アンタ最高だよぉヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!
しかも番組解説付きでさぁ、オイラ嬉し泣きするよ(*ノ-;*)エーン

....関東に住みてぇよぉ(; ̄ー ̄)

(平常モードへ)最近の未歩さんは本当にブルーが多いですよね。スタイリストさんの好みなのかな、としたらGoodJob!!ですよね!
[ 2005/03/23 21:49 ] [ 編集 ]

こんなんでどないでっしゃろ?
満足でっか?

関東に住んでいるとあんまりその辺は意識してみたないんですよね。
だから子供の頃、おふくろの実家(秋田だす9
に行くと「ザ・ベストテン」がやってないんですよね。
(系列局がないため)
しかも「笑っていいとも!」が当時は(今は分からないです)3時からやっていたりして(⌒_⌒;

僕は反対に関西がそれなんです。
「探偵ナイトスクープ!」とか
「たかじんの胸いっぱい」がリアルタイムで見たいなんて。
あと1日中「サンテレビ」が見たいとかね・・・

すいませんローカルネタで。

でもそんなものですよ。この辺はBSデジタルになるとどうなるんでしょうね。

ブルーはやっぱし何か訳があると思いますよ。
例えば「ゴレンジャー」の「青レンジャー」が大好きだとか・・・(以下自粛)

でもブルーの時はいつもナイスですよ。なんたって服が・・・(以下自粛)
[ 2005/03/23 23:08 ] [ 編集 ]

こんばんは。「照れ未歩」です。出遅れました。

今日はちょっと飲んでいて、慌てて「やり逃げ」に間に合うように帰ってきて(でも、期待したほどでは(T T)、ようやく録画しておいた「朝楽」を見終わったところです。

確かに、ブルーの未歩さんは(;´Д`)ですね。それから、髪型は、こないだの「スポ魂」を、ちょっと大人しくした感じでしたね。この髪型、個人的にお気に入りなので、続けてくれるといいな。
そういえば、お相撲さんネタで突っ込まれたとき、強く否定してたけど、あれは一体何だったんでしょう?まさか・・・??んな訳ないですよね。

Cherishさん、週プレいかがでしたか?私は、保存用にもう1冊買ってしまいました(^^;)。そのうち、スキャンします。永久保存ですね。

さまないさんのところで見ましたけど、Cherishさんの「マイペース」は、未歩さんが「Oh~それミホ!」で話してたことと、まったく同じですね。未歩さんと同じ感性をもたれてるようで、羨ましいです。
私は、つい「がんばって」と言ってしまいます。SIONという男性歌手をご存知ですか?その人の「がんばれ がんばれ」という曲が、個人的に一番のfavorite songなので(キツイときに、よく聴きます)、それで、つい人にも「がんばって」と言ってしまいます(トシがばれてしまいますね(^^;)

すいません。1投稿でたくさんのネタを盛り込んでしまいました。
では、明日の「スポ魂」の後に、また会いましょう。
おやすみなさい。
[ 2005/03/24 02:12 ] [ 編集 ]

ごめんなさい、追記です。
肝心なこと書き忘れました。

ランキング見たら、何と9位じゃないっすか!全国のトップ10に入るなんて、素晴らしいことと思います。おめでとうございます。

でも、無理して体壊さないようにしてくださいね。Cherishさんの言葉を借りれば、これからも「マイペース」で、未来に向かって、一歩一歩、歩いて行ってくださいね。

では。今度こそ、本当におやすみなさい。
[ 2005/03/24 02:36 ] [ 編集 ]

こんばんは(^^)

間違いなくあのへアスタイルのバリエーションですね。
良かった良かった^_^

週プレはとにかく最高です。
あまりにも良かったので、
プレビューってことで土曜日にでもじっくり書いてみたいと思っています。

「お相撲さんやさしくて力持ち。いいですねー。」ですね。
そして辻さんが「心変わりが激しい春ですね」
ですよね。
あれは辻さん流のジョークじゃないですか。

例のFRIDAYの時は「朝は楽しく」(当時は金曜日担当)の始めにさりげなく雑誌を落として、
おどけてからかっていた人ですから。

「Oh~それミホ!」は見ていたはずなのですがそうだったんですか。
何だよ。これではファン失格ですね(苦笑)
[ 2005/03/24 21:23 ] [ 編集 ]

いや照れ未歩さんの言っている意味は凄くわかるし共感出来るものです。

SIONは知ってますよ^_^
彼との出会いは今は亡き女子大生ブームの先がけになった
「オールナイトフジ」に出たときが初めてです。(同じく年がバレますね(^^))

とにかく衝撃的でした。なんたって出る前から出来上がっちゃって(酒を飲んでいると言う意味です)
フラフラで意味不明なことばかりを言って
「この人大丈夫か?」と思ってしまったほででしたから。
でも彼は違ったんですよね。
歌うとそれまでが嘘のように能天気な女子大生も引きずり込むあの空間は
演出では絶対出来ないドラマがありました。

でもそれが災いとなったのか、
お酒が彼の仕事のペースを凄く長くすることになってしまいメインストリームから消えてしまうような感じになってしまいました。

ところが突然CMから彼の曲が流れてきたんですよね。
それが確か照れ未歩さんの言われた「がんばれ がんばれ」だったと思います。

普通の歌手が歌っても伝わらないものが、
彼が歌うことによってドラマになる。

もしかしたらこれは僕の言っている事と通じるものがあるかも?と思うのですが・・・

SIONってミュージシャンTOミュージシャンとしても有名な方です。
福山さんも「SORRY BABY」って歌っていましたよね(^O^)

これ以上書くと止まらなくなってしまうのでこれぐらいで辞めておきます(^^)
[ 2005/03/24 21:40 ] [ 編集 ]

本当にありがとうございます(ここに来ている皆さんも)

僕も驚いています。
本当はもっと旬なワードを散りばめてTBしまくればいいのでしょうけど。
でもどうもそのようなことが出来ないですよね(^_^;

あとはYSSさんがいつもフィードバックして頂いているのにとても感謝しています。
本当にありがとうございます。

マイペースとは自分に対して嘘をつかない事だとも思うんですよね。
これからも一歩一歩やらせてもらいたいと思います(^^)

千里の道も一歩からってところです。
[ 2005/03/24 21:53 ] [ 編集 ]

Cherishさん
こんばんは。「照れ未歩」です。

昨日はたくさんのネタ振ってしまい、ゴメンナサイ。また、一つひとつレスいただいて、ありがとうございます。以下、私も一つひとつレスを(^^;)

実は、金曜時代の「朝楽」は、見てなかったんです(T T)。ですので、例のFRYDAYの話、興味深いです。できれば、そのときの画像を・・・あ、クレクレ君になってしまった。訂正します。FRYDAY自体は、買って読んで、ショックを受けました。でも、記事は今でも取っておいたりしています。改めて読むと、未歩さんの人柄がよく出てるんですよね(それと、「あけっぴろげさ」も・・・)。

SIONをご存知とは、ビックリしました。そんなにメジャーな人じゃないので・・・確かに、福山さんのおかげで少しは目立ったかもしれないですね。私も、カラオケでよく「SORRY BABY」を唄って、福山ファンの女の子に「いや、これは福山のオリジナルじゃなくてSIONという歌手の・・・」などと、よくうんちくたれていました。
もしかしたら、同世代?

ところでところで、カウンター見たら、1日200件どころか、2000件もアクセスされてるじゃないですか!これもビックリ!このSION話も、1日2000人以上に見られてるんですね。恥ずかしいっす。

では、また「スポ魂」の後にお邪魔します(^^;)。あ、画像のお礼言うの忘れてました。いつもありがとうございます。

PS.
明日(25日)、19:00-20:54の「史上空前お笑いブーム総決算」という番組に未歩さん出ますよ!私は残念ながら留守録(VHS)になってしまうので、CMやVTRも含めて丸々撮りになってしまいそうです。
[ 2005/03/24 23:29 ] [ 編集 ]

実は金曜時代の「朝楽」でネタを考えていたので、
ちょうど良い機会なのでそのうちに
「よりぬきミホさん」って感じで(ネタが古過ぎだね)
やられてもらいます。
因みにクレクレ君って名無しさんがクレクレタコラな訳なので、
これからは恐縮しないでいいですよん。

「ハイスクール・ララバイ」が流行っていたのが子供の頃って言ったら分かりますか?
ってバレバレですね(^_^;

2000件来ていた最高なんですけど、
残念ながら違うんですよね。
トータルアクセスと言って1クリックするごとにカウントされたのがこの数なんです。
因みにユニークアクセス(これは順なアクセス数で訪問の時だけカウントされる)
615って感じになってます。
僕にとってはこれでも異常な数だと思っているのですが(^_^;

それではまた。

[ 2005/03/24 23:44 ] [ 編集 ]

照れ未歩さん

今日なんか飛ばしまくってないですか。
白で言うことなしでしょ(^O^)

明日の番組情報全然知りませんでした。
本当にありがとうございます。
[ 2005/03/25 00:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/82-6f71b5a3


3月23日『朝は楽しく!』の未歩さん

前に触れたとおり、北海道では残念!ながら未歩さん出演中の「朝は楽しく!」はO.A.されておりません。例によって、「チャンネル・グー」さんでUPされておりますのでそちらをご覧下さい。特に、「朝は楽しく!をご覧になる事の出来ない地域の方にオススメ!です。...
[2005/03/23 22:23] URL 未来を見据えたその一歩「未歩Blog」



