チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん 一粒で二度おいしい(未歩の道も一歩から編)








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん 一粒で二度おいしい(未歩の道も一歩から編)

TVチャンピオン デカ盛り王選手権 06.05.04

大橋未歩060420s

バックのミスマッチさといい、
なんだかこの大橋未歩さんもスゴクいい。うんスゴクいい☆

今日はちょっと飲み過ぎちゃいました。
だって嬉しかったんだもの☆”
やりすぎコージーさん本当にどうもありがとう♪


僕が大好きなデカ盛り選手権がまたやってきました!
このアホアホ加減は教授のアホアホマンより100倍スゴイ!
だってこれで本当に商売をしているのだからw(゚o゚)w

デカ盛り王選手権s

ここがバカ盛りの聖地でもある「やよい食堂」☆

デカ盛り王選手権s

w(゚o゚)w

デカ盛り王選手権s

w(゚o゚)w

デカ盛り王選手権s

w(゚o゚)w

デカ盛り王選手権s

w(゚o゚)w

デカ盛り王選手権s

w(゚o゚)w

どうだい?見ているだけで気持ち悪くなってしまうだろう!☆
最近のテレチャンは本当にいいね。
毎回トキメク企画ばっかしで☆

ところで僕が今回一番トキめいちゃったのがこのシーン。*゜・。*☆

大橋未歩060504s

山崎選手に怒る悲劇とは?をクイズにしたものなんですけど、
松本さんが「転倒しちゃう。」って回答したところに、

「ガシャーンと!悲劇ですねー(笑)」

って、大橋未歩さんが言うんです。

。。。

なんてシュールなんだろう。全然笑えないジャン(苦笑)
でも最近の僕はこんな大橋未歩さんにグッときてしまうんだ(T-T)
うんうん。そんなことは僕だって自覚しているよ。
大橋未歩さんのファンはみんなドMだってことはね。

「一粒で二度おいしい」
とはきっとこんなことを言うんだね☆(いや絶対それは違う)

大橋道を極めてきたものだけが分かるこの何ともいえない幸福感☆”
僕が何を書いているのかチンプンカンプンな人は
毎週この「TVチャンピオン」を絶対に見続けること

そうしているうちにきっと見えてくると思うよ
TEAM大橋の大橋道はまだまだ続くよ。どこまでも。。。

未歩の道も一歩から

こんなナイスキャッチフレーズがひらめいた☆”
またこんな記事を書いてしまった僕は明日後悔するんだろうな。
これもドMな男の悲しい性なのである。。。

なんとこのアルバムが出たのはテクノのwarpから!?

ヴィンセント・ギャロ ♪Yes I'm Lonely
When
When
ヴィンセント・ギャロ

関連商品
RECORDING OF MUSIC FOR FILM
ブラウン・バニー
Buffalo 66
「ブラウン・バニー」オリジナル・サウンドトラック 北米ジャケットエディション
Niandra Lades and Usually Just a T-Shirt
by G-Tools

コイツ、ヴィンテージ機材をイッパイ持っているんだよ。
羨まし過ぎるぞ!ギャロ♪

まるでソニック・ユースみたいに、
ギター・チューニングをずらしていたりと、
その変態センス(褒め言葉です)はこのアルバムでも健在♪
メロトロン(録音テープで弾く鍵盤楽器?)の音が優しいんだよな。
お前は案外優しい奴なのかもな♪
女性にあんなことをさせちゃうくせに。。。
いつかギャロと音楽談議をしてみたいたいものだよ。

なんちゃって、こんな音楽ばかり聴いていたら、
オレみたいな人間になってしまうよ。。。

トホホ(T-T)



大橋未歩060420s

大橋未歩060420s

大橋未歩060420s

大橋未歩060420s

大橋未歩060420s

大橋未歩060420s

大橋未歩060420s

大橋未歩060420s

大橋未歩060420s


結局僕はこの大橋未歩さんの笑顔に騙されちゃうんだよ。
男ってなんてバカな生き物なんだろうね(涙)


TVチャンピオン
毎週木曜日 午後07:30~午後08:54 テレビ東京系
大橋未歩さんアナウンサープロフィール
アナウンサールーム
関連記事
スポンサーサイト

まいど(^0^)
久々にあらん限りのボキャブラリーを駆使して筋肉でできた脳がオーバーヒート気味!なのに何故か官能小説(笑)

未歩さんの笑顔って。。。いいよねぇ☆
画面見ながらこっちも一緒に笑顔になっちゃってるんだから、こりゃもう未歩マジックだね(^^)

次回は植草貞夫交遊録!!!「武 周雄」「福本 豊」「藤田 平」編をお送りしたいと思います☆
乞う御期待(^^)ガオガ~オ!

PS。。。照れ未歩さん、こんばんわ。。。それだけ(笑)
[ 2006/05/11 01:09 ] [ 編集 ]

●ふりにげコージーさん☆”

どうも(^O^)

>久々にあらん限りのボキャブラリーを駆使して筋肉でできた脳がオーバーヒート気味!なのに何故か官能小説(笑)

いつものやりすぎ節はどうなっちゃったんですか!?(笑)
いつもどうりのクール&スマートで良いんですよv-218

>未歩さんの笑顔って。。。いいよねぇ☆
画面見ながらこっちも一緒に笑顔になっちゃってるんだから、こりゃもう未歩マジックだね(^^)

うんうん。毎回これにやられちゃっています(^^)

>次回は植草貞夫交遊録!!!「武 周雄」「福本 豊」「藤田 平」編をお送りしたいと思います☆
乞う御期待(^^)ガオガ~オ!

すごく期待しちゃいます!あと官能小説にも♪

今日の中継は残念でしたね。テレ東の放送も幻になってしまいました。。。

こんなんだったら初めから阪神を中継すればよかったのに。。。
なんて阪神戦も中止だったんだ(T-T)
[ 2006/05/11 01:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/819-0c1610be





