チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 亀井京子さん 野球狂の詩が聞こえる








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

亀井京子さん 野球狂の詩が聞こえる

スポパラ スポ魂! 06.05.04

亀井京子0502

亀井京子さん、この日の始球式登板本当にお疲れさんでした(^^)

いよいよ本日からプロ野球セパ交流戦がはじまりまっせ!
これで燃えなかったら男じゃないだろう!


おいっ!きょぉ~こぉ!燃えているかっ!
気合いだっ!気合いだっ!気合いだっ!気合いだっ!気合いだっ!


なんちゃって、このアニマル京子さん(笑)ではないけれど、
今年2年目でプチお姉さんになった(少なくても僕はそう思っているよ
亀井京子さんだってきっと燃えているはず☆”

今もちょっと見ていたスポ魂!でも亀キョンはいい感じになってきたと思うよ(^^)
自分のペースを掴んできたというのかな。
なんて、ド素人の奴が生意気なことを書いちゃってどうもすみません。。。
でも本当に良くなってきているのは確かだと思うよ

そういえば先週のイースタンリーグ対巨人戦の始球式に、
始球式登板者として亀井京子さんが出たんだよぉw(゚o゚)w
ちょうどこの放送の日の時だったんだよね(^^)
なんだよ水臭いなー。だったらスポ魂!の時間全部を使って、
密着ドキュメントをやれば良かったのに!。。。

すみません。ちょっと調子に乗り過ぎました。反省。

そんな今野球に燃えている亀井投手は
今夜のスポ魂!にも、もちろん登板されますよ(^^)
始球式のように熱いナレーションを期待しています。
なんちゃって。そのシーンは見てないんだけどね(苦笑)
ポチたまU^ェ^U で多分放映される(された?)のかな。
いつもは見てない番組だけどチェックしておいた方が良さそうだね(^^)

少数精鋭なテレ東ご自慢のアナウンサーには
ポスト何とかとか、~風はいらないのだ。
亀井京子さんにしか伝える事ができなものがきっとあるはず☆
僕はそんなカメイオリジナルなナレーションに期待しているんです。
きっと今の亀井京子さんだったら大丈夫なはずだよ。

本日登板のスポ魂!でも亀井京子さんならではの
熱いナレーションで試合結果を是非伝えてもらいたい
本当に亀井ちゃんには期待しているんだからね(^^)

がんばれっ!亀井京子さん!!!⌒(ё)⌒

きっと亀井京子さんはこの水原勇気みたいだったんだろうな☆

野球狂の詩 DVD-BOX[キャラクター編+水原勇気編]野球狂の詩 DVD-BOX[キャラクター編+水原勇気編]
水島新司

ユニバーサルミュージック 2002-10-23
売り上げランキング : 28,880
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

TVシリーズ開始のきっかけとなった“勇気シリーズ”全11話と、2回にわたって放映された“北の狼・南の虎”のエピソードを含む全25話のエピソードを愛蔵版DVD-BOXで復刻。女性プロ野球投手・勇気は魔球“ドリームボール”を完成させ対決に挑むが…。


僕が大好きな水島新司の傑作漫画☆
個人的には「ドカベン」よりこの作品の方が好きかも。

野球狂の詩野球狂の詩
木之内みどり 小池朝雄 藤岡重慶

ジェネオン エンタテインメント 2002-10-11
売り上げランキング : 3,566

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

水島新司原作の大ヒットコミックを、当時人気絶頂のアイドル木の内みどり主演で映画化。プロ野球チームの東京メッツに在籍する女性投手の水原勇気と、老捕手の岩田鉄五郎との交流を爽やかに描く。試合シーンでは南海ホークス時代の野村克也も登場する。


木之内みどりさんって知っている?
その昔は伝説のアイドルだった人なんですよ。
現在は竹中直人さんの奥様なんですよね。
この実写版もなかなかいい感じだよ☆

亀井京子さんもきっとこんな感じだったんだろうね。
これは何としても見なくては(^^)


亀井京子0502

亀井京子0502

亀井京子0502

亀井京子0502

亀井京子0502

亀井京子0502

亀井京子0502

亀井京子0502

亀井京子0502

亀井京子0502


<亀井京子アナウンサーはこちらの番組に出ています>

いきなり結婚生活
毎週月曜日 午後7:00~午後7:54
スキバラ 火曜:ミリオン家族
毎週火曜日 午後6:30~午後7:00
ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご
毎週(月)~(金) 午後11:00~午前11:58 テレビ東京 月・金曜日担当
スポパラ スポ魂!
毎週(月)~(金) 午後11:58~深夜00:13 テレビ東京 火曜日担当
関連記事
スポンサーサイト
[ 2006/05/09 18:54 ] 亀井京子 | TB(0) | CM(3)

まいど(^0^)
まず1つ、落花生ガムに借りを返してさしあげました☆
ホームランも良かったけど、アニキの捨て身の進塁打に答えた♪誠の救世主~の3塁打に復活の光が見えた(^^)
明日も「勝てたらいいな」by下柳

野球狂の詩の中では「北の狼、南の虎」もいいけど「富樫平八郎」のエピソード編が印象に残ってるよ!

ということで植草貞夫語録。。。ハーフスイング三振編
猛虎選手が三振した時
植草アナ「え~今のがスイング?塁審が右手を上げてますよ!あれ振ってますかねぇ?」(いかにも不満気)
村さん「・・・チッ・・」(チッって)
ハゲ巨選手が三振した時
植草アナ「三振~振ってます振ってます完全に!○○何を不満そうな顔してるんでしょうかね」(嬉しそう)
村さん「無駄やね!フルスイングしとるやないか」(嬉しそう)
ご両人「はっはっはっ」(とっても嬉しそう)
こんな会話を全国ネットでしゃべってるんやから☆ファンタスティック(^^)

亀きょんちゃん始球式やったんだ!いいなぁ☆
実話、ある人物を甲子園で始球式やらしてみせるプロジェクトを密かに進行しているタイガースマスクであった(笑)
[ 2006/05/09 23:45 ] [ 編集 ]

ふりにげさん、こんばんは、あれ?

>富樫平八郎」のエピソード編が印象に残ってるよ!

「ウォッス10番」「ガッツ10番」「スラッガー10番」の、里中満智子さんとの3部作ですね☆ベタでしたけど、よかったですね。

Cherishさん、改めまして、こんばんは☆

昨年、ついに水原勇気と山田太郎の対決が実現したんですよ☆要は「野球狂の詩」と「ドカベン」のコラボ(笑)ですが。この二人が05年の日本シリーズで対決したんですが、リアルに考えると結構すごいことでして^_^;
山田太郎は、城島や渡辺俊介と同い年です。水原勇気は、元巨人の篠塚(今コーチですね)や元広島の北別府と同い年になるんですが・・・いやー、このあたりの設定をまったく無視するのがまさに「水島新司ワールド」です。古田もびっくりの岩田鉄五郎プレーイングマネージャーですから。

明日はオ-巨戦がテレ東で放映されますね。最後の?KK対決が見れないのは残念ですし、神戸ですから難しいかもしれませんが、「速ホゥ」も要注意ですよ☆
[ 2006/05/10 01:52 ] [ 編集 ]

●ふりにげコージーさん☆”

どうも(^^)

まず1つ、落花生ガムに借りを返してさしあげました☆
ホームランも良かったけど、アニキの捨て身の進塁打に答えた♪誠の救世主~の3塁打に復活の光が見えた(^^)
明日も「勝てたらいいな」by下柳

下柳がピリリと効いていますね☆
確かに北野誠(違うって)はやってくれましたね。
オフスプリングがもう少しがんばってくれればな。。。

>野球狂の詩の中では「北の狼、南の虎」もいいけど「富樫平八郎」のエピソード編が印象に残ってるよ!

やっぱしやりすぎさんは違いますね☆”
あれは僕も好きでした。人によって評価が分かれるみたいですけどね(涙)

>こんな会話を全国ネットでしゃべってるんやから☆ファンタスティック(^^)

今回も大笑い(^O^)
すごいなー。やっぱしベースボール・デストロイヤーは違うな~!☆”

>実話、ある人物を甲子園で始球式やらしてみせるプロジェクトを密かに進行しているタイガースマスクであった(笑)

いいですね!ところで署名運動でもした方がいいですか?(笑)

●照れ未歩さん☆”

こんばんは(^^)

>昨年、ついに水原勇気と山田太郎の対決が実現したんですよ☆要は「野球狂の詩」と「ドカベン」のコラボ(笑)ですが。この二人が05年の日本シリーズで対決したんですが、リアルに考えると結構すごいことでして^_^;

実はそれ、伊集院さんのラジオのゲストとして水島先生が出ていた時に話していたんですよね。

どうも水島先生は本気みたいですね。
聞いているうちにやっと漫画の話しをしているのが分かりました。
ますます「あぶさん」になっていく水島先生が微笑ましくも思えましたよ(笑)

>明日はオ-巨戦がテレ東で放映されますね。最後の?KK対決が見れないのは残念ですし、神戸ですから難しいかもしれませんが、「速ホゥ」も要注意ですよ☆

やっぱしそう思いますか!
僕もそんな気がしているんです。
これは絶対にチェックしなくてはね(^^)
[ 2006/05/10 02:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/818-c9feb239





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。