チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん オレンジ色に染まっていたスポ魂☆








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん オレンジ色に染まっていたスポ魂☆

スポパラ スポ魂!06.05.01

松丸友紀501s

すごく松丸友紀さんにお似合いなヘアスタイルだと思うなー(^^)

月曜の夜になるととっても楽しみなことがある。
それがこの松丸友紀さんが担当されている月曜のスポ魂!

毎回いいのは皆さんもよーく分かっていると思う。
でもそんな僕にもこれはベストだと思える日がある。
まさにそう思えたのがこの日の放送の松丸友紀さんだったのです(^^)

いきなりキュートなヘアスタイルにやられてしまった(T-T)
しかもこのオレンジのカラー。もう僕はこの時点で西川君状態だ(涙)
でもね、それはあくまでビジュアルについての話し。
僕が思わずウルウルになってしまったのはこの後だった。

それは原監督などG(オレンジ)について伝えていた熱いナレーション。
時間も長くてとても素晴らしいナレーションだったよ。松丸友紀さん☆
僕みたいなT党な人間にも思わずグッときてしまった。

。。。

なんて罪な人なんだよ。松丸友紀さんって人は(T-T)
次こそは是非阪神でお願いします!
松丸友紀さんの素敵なナレーションのお蔭で、
きっと今年も優勝できるはずだから!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

松丸友紀501s

そういえばこの日も伝えていた宮里藍選手も出ていた
前日のゴルフ中継ナレーションも松丸友紀さんがやっていたんですよね。
あれもすごく良かったな。
結局あのアメリカ初優勝がかかっていた試合も
残念な結果になってしまったんだよね。
僕は次の日のスポーツ新聞を見て驚いたのです。
悔しさのあまりに泣いていた写真が載っていたから。
しかも予定されていた記者会見もキャンセルしちゃったんだから。
やっぱし彼女はいたって普通の子だったってことなのかも。
次回こそリベンジを果たしてもらいたいよね☆
ところでこの出来事も松丸友紀さんのナレーションで
聞いてみたかったなんて書いたら贅沢だろうか?
きっと素晴らしいものになったと思うんだけどな(^^)
この辺の感情を伝えるのが松丸友紀さんは本当にうまいから(^^)

松丸友紀501s

最後だってこれだよ。
本当に松丸友紀さんどうしちゃったの?
本当にそう思ってしまうぐらい良かったよ(^^)

きっと今日の松丸友紀さんも素晴らしいはず。
うんうん。ますます期待してしまうな(^^)
そんな松丸友紀さんの魅力を今夜のスポ魂!でも
是非感じ取ってみてくださいね☆

今の時代にこそ見てもらいたいキューブリック監督の大傑作☆
時計じかけのオレンジ
時計じかけのオレンジマルコム・マクドウェル アンソニー・バージェス スタンリー・キューブリック

ワーナー・ホーム・ビデオ 2005-11-18
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
2001年宇宙の旅 フルメタル・ジャケット シャイニング 特別版 コンチネンタル・バージョン アイズ ワイド シャット 博士の異常な愛情 または私は如何にして心配するのを止めて水爆を・愛する・ようになったか

キューブリック作品で最もカルトな人気を誇る、ウルトラバイオレンスSF作品だ。
麻薬、暴力、盗み、暴行など、悪の限りを尽くす近未来の不良グループ。リーダー格のアレックスは、ある盗みの最中に仲間の裏切りで捕まった。その服役中に、悪人を善人に変える奇妙な洗脳実験を受け、暴力を嫌悪する無抵抗な人間となって娑婆に戻される。しかし、そんな彼を待っていたのは、かつて自分が暴力の対象にしていた者たちからのすさまじい報復だった。
アナーキーな若者の過剰なまでの暴力嗜好を、芸術的かつポップなセンスで大胆に映像化した。一度観たらとりつかれるほどの妖しい魔力に満ちた、永遠のバイブル作品だ。

1971年、イギリス映画


僕が今まで数え切れないほど(笑)このブログで紹介してきた映画☆
今で言うところのレトロフューチャーな空間はとってもおしゃれ☆
なによりもこんなナイスプライスでこの映画がひとりじめできるなんて、
なんていい世の中なのだろうか(T-T)
新作映画を見るお金があったら是非この映画を見てください。
今の映画に足りない大事な何かがこの素晴らしい映画にはあると思います☆


松丸友紀501s

松丸友紀501s

松丸友紀501s

松丸友紀501s

松丸友紀501s

松丸友紀501s

松丸友紀501s

松丸友紀501s

松丸友紀501s

松丸友紀501s

松丸友紀501s

松丸友紀501s


何度見てもいいね(涙)
自宅に帰宅したらもう一度見てみようかな(^^)

スポパラ スポ魂!
毎週(月)~(金) 午後11:58~深夜00:13 テレビ東京
※松丸アナは月曜日担当。
ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご担当
毎週(月)~(金) 午後11:00~午前11:58 テレビ東京
※松丸アナは水・木曜日担当。
TXNニュース

アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2006/05/08 18:32 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(5)

●ふりにげコージーさん☆”

良かったです。僕はちょうど今記事をアップするところで待機していたんです。
ちなみに会社からなんですけど。今ブレイクタイムなので(^^)

だけどそれだと分かりにくくなってしまいませんか?
まずCherishって何者やん?ってなりそうだし(苦笑)
それよりまずここを彼女がしっているわけないし(爆)

それなのに、ふりにげコージーさん、本当にどうもありがとうございます(涙)

ふりにげコージーさんにはそのうち是非お礼させてもらいます。

「ぷっちぬき」のDVDなんてどうですか?
もう少しライブラリーが増えたら是非贈らせてもらいますね♪

ちなみにここのコメントですが、
まず [edit]をクリックしてから、
下のPASSのナンバーを入れて(クッキーオンになっていればそれも必要ないと思います)
再度SECRETにすれば大丈夫なはずです!

P.S.
ちなみに僕は今手作りなものを制作しています。なんて手作りチョコじゃないですよ(笑)
[ 2006/05/09 17:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/05/09 21:35 ] [ 編集 ]

友紀にオレンジは似合ってても似合わないので?時計仕掛けのレモンに出演してもらいます。。。な~んじゃそりゃ!一人ボケツッコミでした(^^)

友紀の「おかげ」で2位浮上。。。パーハップス☆

亀きょんちゃん。。。横縞じゃなくて縦縞の服を着なちゃい(笑)
[ 2006/05/10 00:10 ] [ 編集 ]

●ふりにげコージーさん☆”

ふりにげさん!貴方はカッコよ過ぎますよ!☆”

「ギャツビー付けてカッコつけて」

>友紀にオレンジは似合ってても似合わないので?時計仕掛けのレモンに出演してもらいます。。。な~んじゃそりゃ!一人ボケツッコミでした(^^)

レモンガスなんてどうですか?(笑)

>友紀の「おかげ」で2位浮上。。。パーハップス☆

やっぱし彼女はマスコットギャルだったのですね♪

>亀きょんちゃん。。。横縞じゃなくて縦縞の服を着なちゃい(笑)

それはちょっと深過ぎますよぉ(涙)
[ 2006/05/10 03:02 ] [ 編集 ]

●ふりにげコージーさん☆”

わざわざまた丁寧な書き込みをありがとうございます!

>それとなく書き込んでおいたほうがいいかな?

多分しなくても大丈夫だと思います(^^)
きっと伝わっていると思っています。

P.S.
僕もレターを書くことにしました☆
[ 2006/05/10 18:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/816-c2138811





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。