チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 亀井京子さん カメイモード☆









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

亀井京子さん カメイモード☆

ワールド・ビジネス・サテライト 06.05.01
亀井京子501w

やっぱし週一回だけだと寂しいよ。ねぇ、亀井京子さん(T-T)

トレンドたまご TTF:1,812 手軽に変身 06.05.01
亀井京子501w

最近の亀井京子さんのトレたまはちょっぴりお姉さんモード(笑)
な感じでそれはそれで面白かったo(^-^)o
でも今回のトレたまは久しぶりに弾けまくってくれたよぉ!

そうや~、カメイモード全開やで~☆

特にグッときたのはこのシーン☆

亀井京子501w

この子は本気やで~☆

これはどうみても本気で引っ張ろうとしているとしか思えないだろうw(゚o゚)w

僕はこんな亀井京子さんが大好きなんだよ。
この熱いリポートをしている亀キョンがね(^^)
とにかく照れがないところがいいよ
直球ストレートな熱血リポートは僕をとても熱くする。

デモンストレーションをしている時の亀井京子さんも実に魅力的や~☆
こんなに手際がいいんだから多分手品もイケルんじゃないのかな(笑)
イリュージョンカメイが見られるのもそう遠くはないのかも。。。

プリンセス亀井を目指すのや~☆

いいよ、亀井京子さん

そんなナイスな亀井京子さんは今夜7時からのいきなり結婚生活と、
ワールド・ビジネス・サテライトのトレンドたまごで見られます。
是非皆さんも亀井京子さんの魅力に触れてみてくださいね(^^)

さあ、ミュージカルがはじまる
シカゴ 期間限定廉価版
シカゴ 期間限定廉価版レニー・ゼルウィガー ロブ・マーシャル キャサリン・ゼタ=ジョーンズ

ハピネット・ピクチャーズ 2005-08-26
売り上げランキング : 493

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
ムーラン・ルージュ
アメリカン・ビューティー
エントラップメント (初回限定生産)
「シカゴ」 オリジナル・サウンドトラック
ムーラン・ルージュ

第75回アカデミー賞で最優秀作品賞ほか6部門を受賞したミュージカル映画。1920年代のシカゴを舞台にしたボブ・フォッシーのミュージカルをロブ・マーシャル監督が見事に映像化している。出演はレニー・ゼルウィガー、キャサリン・ゼタ=ジョーンズ、リチャード・ギアほか。

自分勝手な奴ばかりがとにかく出まくる映画(笑)
ミュージカル映画なんだけど、
毒がたっぷりと塗られているって感じかな☆
このブラックユーモアに付き合えるかでこの映画の評価は変わりそう。


亀井京子501w

亀井京子501w

亀井京子501w

亀井京子501w

亀井京子501w

亀井京子501w

亀井京子501w

亀井京子501w

亀井京子501w

亀井京子501w

亀井京子501w


あららっ!リポートするって本当に大変なことなんだよねw(゚o゚)w
毎回何があるか分からない(笑)トレたまは要チェックですよ☆

亀井京子さん!がんばれっ!

<亀井京子アナウンサーはこちらの番組に出ています>

いきなり結婚生活
毎週月曜日 午後7:00~午後7:54
スキバラ 火曜:ミリオン家族
毎週火曜日 午後6:30~午後7:00
ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご
毎週(月)~(金) 午後11:00~午前11:58 テレビ東京 月・金曜日担当。
スポパラ スポ魂!
毎週(月)~(金) 午後11:58~深夜00:13 テレビ東京 火曜日担当。
関連記事
[ 2006/05/08 18:13 ] 亀井京子 | TB(0) | CM(2)

おばんです!

この京子さんを見ていると本気で取り組んでいる姿を感じとれてなんだか微笑ましいですね(^^)

PS
最近のCheirshさんのエントリー表記は何だか彦麻呂レポーター口調が乗り移っていませんかw
[ 2006/05/08 22:39 ] [ 編集 ]

●さまないさん☆”

おばんです(^^)

>この京子さんを見ていると本気で取り組んでいる姿を感じとれてなんだか微笑ましいですね(^^)

うん。亀井京子さんのユーモアセンスが分かってくると本当に癖になりますよ(^^)

>最近のCheirshさんのエントリー表記は何だか彦麻呂レポーター口調が乗り移っていませんかw

というよりか、やっぱし血が繋がっているのでどうしても似てきちゃうんだよね(笑)
[ 2006/05/09 01:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/815-50921fc5





