チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん Beautiful Days









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん Beautiful Days

TXN ニュース 06.04.21
松丸友紀421s


TXN ニュース 06.04.29
松丸友紀421s

明日からまた仕事だし、天気もあまりよくないし。。。
ということで今日は早めに家に帰ってきました☆
で、ふとHDレコーダーをチェックしていたところ、
松丸友紀さんが出てましたよ!TXNニュースに☆

ニュースの内容は相変わらず暗いものだったけどね。。。

松丸友紀さんのニュースが僕は大のお気に入りなんです♪
なんだか心地いいんです。聞いていると落ち着くんですよ。

これでハッピー!な話題ばっかしだったらね。。。
でも明日からまた仕事をがんばれるような気がしてきたよ(^^)
もしかしたら松丸友紀さんの声は
僕にとってはビタミン剤なのかも知れないね(^^)
5:20からのニュースも多分松丸友紀さんだと思うので、
ファンの方は是非チェックしてみてください☆”

ところでふと見ているうちにこのフレグランスが浮かんだんです☆”

D&C ライトブルー

ドルチェ&ガッパーナ ライトブルー
見ているだけでもハッピーな気持ちにさせてくれる。

この香りをつけると今日も仕事をがんばるぞ!
って気持ちになれるんです。
うん!やっぱし松丸友紀さんと共通するところがあるかも(^^)

松丸友紀さん、どうもありがとう☆

明日から仕事の方も多いと思いますが、
お互いがんばりましょうね!

実は僕はこれから音楽編集の作業に入ります。
結構時間が掛かる作業なのですが、
こういうことをするのが大好きなんですよね。
いいものが作れたらいいなー(^^) ♪

ベリー・キュートなこのジャケットもだ~いすき☆

ファンタスティック・プラスチック・マシーン ♪Beautiful Days
beautiful.
beautiful.ファンタスティック・プラスチック・マシーン 田中知之
おすすめ平均
starsこの気持ちよさはクセになる
starsいいことはいいんですけどね・・・
starsとてもきれいな音楽
starsつかまれるような・・・
starsFPM田中さんの最高作品!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ここ数日このアルバムをずーっとエンドレスで聴いていた。

Beautiful!

本当に美しい曲がイッパイ詰っているんです。
そういえば昨日見たオーストラリアのMTVアワードで、
このアルバムの中の曲が流れていたよ(^^)
約5年前のアルバムだけどむしろ今聴いてちょうどいい感じ♪

このジャケットもすんごく可愛いよね(^^)
実はね、20代の女性が一番憧れている顔がこんな感じなんですよ。

唇が大きくて、おでこも広い。
もしかしたら音楽だけじゃなくて、ビジュアルもそうだったのかもね(笑)

I Am Beautiful !


<松丸友紀アナウンサーはこちらの番組に出ています>

スポパラ スポ魂!
毎週(月)~(金) 午後11:58~深夜00:13 テレビ東京 ※松丸アナは月曜日担当。
ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご TTF:1,761 ~クールなバー 060215
毎週(月)~(金) 午後11:00~午前11:58 テレビ東京 ※松丸アナは水・木曜日担当。

アナウンサープロフィール
アナウンサールーム
■TXN ニュース 06.04.21 AM12:24
松丸友紀421s

松丸友紀421s

松丸友紀421s


■TXN ニュース 06.04.21 PM5:20
松丸友紀421s

松丸友紀421s

松丸友紀421s

松丸友紀421s

松丸友紀421s


■TXN ニュース 06.04.29 AM11:25
松丸友紀429s

松丸友紀429s

松丸友紀429s


■TXN ニュース 06.04.29 PM5:20
松丸友紀429s

松丸友紀429s

松丸友紀429s

松丸友紀429s

松丸友紀429s
関連記事
[ 2006/05/07 17:19 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(2)

Beautiful! Beautiful! Beautiful!

このアルバムサイコー!田中はんサイコー♪マツマルイズBeautiful!

明日から仕事ですね。仕事は嫌いではないんですが、やっぱりこんなに長く休んじゃうと明日をむかえるにあたり気分が重くなりますv-12

お互い頑張りましょうね!
[ 2006/05/07 18:05 ] [ 編集 ]

●ウタマロ代表 The Gag Council さん☆”

>このアルバムサイコー!田中はんサイコー♪マツマルイズBeautiful!

そんなに褒めていただきありがとうございます(^O^)

>明日から仕事ですね。仕事は嫌いではないんですが、やっぱりこんなに長く休んじゃうと明日をむかえるにあたり気分が重くなります

五月病ですね(涙)
でも僕は昨日のスポーツ魂を見たから大丈夫です!

>お互い頑張りましょうね!

うんうん。頑張りましょうね!(^^)
[ 2006/05/08 01:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/813-63eafbcc





