チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん シンプルに伝えるって実は難しい
FC2ブログ








大橋未歩さん シンプルに伝えるって実は難しい

スポーツ魂 06.04.28

大橋未歩060428s

この日は大変だったんだろうな。本当にお疲れ様でした(^^)

先週土曜日は世界卓球の生放送を終えて、
このスポーツ魂に出るというスケジュール。
しかも1時間遅れだったんだよね。

いやー、本当に大橋未歩さんは素晴らしかったよ。

ゆるゆるな僕は今こんなことしか書けないんだよ。
本当はもっと気の利いたことが書ければいいんだけど(T-T)

スポーツ魂の中でも卓球について少し語っていたけど、
実にコンパクトにうまくまとめていたと思う。
そう。これだってアナウンサーならではの才能なのだ☆

僕はまたまたグッときてしまったんだよ。
ある意味ずーっと世界卓球を伝えてきた大橋未歩さんは
卓球に対して感情移入していたところもあったと思うんです。
だからこそそんな感情を押さえてポジティヴに伝えているその姿が、
なんだか凄くいいなーって思ったのです。*゜・。*☆

。。。

なんだかゆるゆるで駄目だね(涙)
大橋未歩さんから学ぶことは多いのである。

みっくすじゅーちゅ

ナイアガラ・トライアングル ♪ハートじかけのオレンジ
NIAGARA TRIANGLE Vol.2 20th Anniversary Edition
NIAGARA TRIANGLE Vol.2 20th Anniversary EditionNIAGARA TRIANGLE 佐野元春 杉真理 大滝詠一 大滝詠一 松本隆

ソニーミュージックエンタテインメント 2002-03-21
売り上げランキング : 943

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
A LONG VACATION 20th Anniversary Edition EACH TIME 20th Annniversary Edition NIAGARA TRIANGLE 1 Niagara Moon 30th Anniversary Edition 大瀧詠一

いいね。このユーモアセンス。だ~いすき☆”
作詞家、松本隆さんってやっぱしすごい人だよ♪



大橋未歩060428s

大橋未歩060428s

大橋未歩060428s

大橋未歩060428s

大橋未歩060428s

大橋未歩060428s

大橋未歩060428s

大橋未歩060428s

大橋未歩060428s



今夜も最後に一言
大橋未歩060428s

大橋未歩060428s

明日もスポーツ魂がんばるぞ~っ!

大橋未歩060428s

明日お休みですよー?

大橋未歩060428s

あっ、家で卓球見よう!

あははははっ


いいね、あははははっ
あははははっ、あははははっ。。。

やっぱし今日の僕もゆるゆるだなー(涙)

スポーツ魂
テレ土 やりすぎコージー

大橋未歩さんアナウンサープロフィール
アナウンサールーム
関連記事
スポンサーサイト




こんばんは。アナの杜です。
大橋さん色物扱いされがちな所もありますが、アナウンサーですものね。
やっぱ凄いですよね。
[ 2006/05/07 02:44 ] [ 編集 ]

こにゃにゃちは。
今週一週間家を空けてたので今一週間分を見てましたよ~!
そしたら!
なんと1日に200万ヒット!達成でしたかー!
しまった~その日にお祝いのコメントを書き込めなかったのが悔やまれる(><;)
今更ですが、改めておめでとうございます!
これも日々の努力の賜物!
これからも楽しみにしてますよ!
(また、コメントを使って頂き嬉しいじゃ~あ~りませんか(ToT)!あれは本音ですよ!ココに行き着いて大満足ですから(^^ゞ。)
そして、未歩さんも初のフォトエッセイを出されると言う事で、これからまた一層熱く応援していかねばね!

それでは、初の真昼間にお邪魔しました。(^^ゞ
[ 2006/05/07 11:23 ] [ 編集 ]

●アナの杜さん☆”

はじめまして(^^)

>大橋さん色物扱いされがちな所もありますが、アナウンサーですものね。
やっぱ凄いですよね。

?????

あれっ?大橋未歩さんって色物扱いされていたんですか?
何だかそれはふに落ちないなー。

僕はそんなこと考えたこともないんですけどね。
ただテレ東を斜めに見る人だったら話しは別なのですが。。。

ここは筋金入り(笑)でアナウンサー掲示板の常連さんがイッパイいるところでもあるので、
他の女子アナ総合ブログみたいな書き込みは嫌われると思いますよ☆

●おおちゃん☆”

おかえりなさい!
帰省されていたんですね(^^)

>しまった~その日にお祝いのコメントを書き込めなかったのが悔やまれる(><;)
今更ですが、改めておめでとうございます!
これも日々の努力の賜物!
これからも楽しみにしてますよ!

いやー、大橋未歩さんの魅力を誰よりもよく分かっているおおちゃんにそう言ってもらえるのは本当に嬉しいことです(涙)
本当にどうもありがとうございます!☆”

>(また、コメントを使って頂き嬉しいじゃ~あ~りませんか(ToT)!あれは本音ですよ!ココに行き着いて大満足ですから(^^ゞ。)

できれば今度の本が発売された時は是非常連さんのコメントを記事にしたいと思っているのです!
その時は宜しくお願いしますね(^^)

>そして、未歩さんも初のフォトエッセイを出されると言う事で、これからまた一層熱く応援していかねばね!

うんうん。内容は保障付きですからね(^^)

>それでは、初の真昼間にお邪魔しました。(^^ゞ

明日から、またお互いにがんばりましょうね☆”
[ 2006/05/07 17:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/812-cae133f1