チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん ミホちゃんねる!初のフォト&エッセイが君に語りかける








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん ミホちゃんねる!初のフォト&エッセイが君に語りかける

ぷっちぬき 06.05.04

大橋未歩060428p

芝公園といえば東京12チャンネル!みんな分かるよね?


大橋未歩さんのストーリーテラーな登場に思わずビックリ!w(゚o゚)w
ぷっちぬきってこういう番組だったっけ?
本当に驚いたなーもー。

だけどね、これについては全然驚いてないんです(^^)

ミホちゃんねる!

テレビ東京の人気アナウンサー大橋未歩、
初のフォト&エッセイ。
人気職業である女子アナの仕事の裏側から、
自身の生い立ちやプライベートまで、
等身大の大橋未歩が綴られたエッセイに加え、
新たに撮りおろしたプライベート・ショットや
子供の頃の写真なども収録!!

大橋 未歩・著 2006年5月26日の発売です。
勿論当日に手に入れちゃいましょうね☆”


多分いつかはこうなるだろうなってことは分かっていた。
ブログをやっていると色々と見えてくる時が偶にあるんだよ。
これはノリ一発の安直な企画ではなく確かなリサーチによるものでもあるんです。

なんだかとっても嬉しいじゃないか。
初めの頃のことを皆さんは覚えている?
まだ1ページでなくてヴァージョンアップされる前のことを。
あの時は「大橋美歩」って載っていたんだよ。
今だから言えるけどさ、その程度の扱いだったということなんだろう。
でもそのうちにブログで僕みたいな奴が記事を書くようになって、
どんどん反響がフィードバックされるようになっていく。
そしてヴァージョンアップされフォトも載り1ページになった☆
ミホちゃんねるを簡単に説明すると大体こんな感じになると思う。

今朝、元出版社に務めていた友人と電話で話していたのですが、
出版までのプロセスを僕にも分かるように詳しく教えてもらった。
なるほど確かにそんなに簡単に本が出せるわけないよね(笑)
やっぱし出て当然なんだよ。それだけのクオリティーがあるんだもの☆
それは過去の記事で僕が散々書いてきたことだ(^^)

すごく嬉しい。だけど意外なほどに僕たちは冷静だよ。
それはあの時の騒動がそうさせたのかも知れない。
ここの常連の皆さんたちにだったら分かってもらえると思う。
あの時、大橋未歩さんを励ます事ができた、
熱くグッとくる投稿をアナウンサー掲示板で書いてくれた人にはね(笑)
まさかあの時のようにはならないと思うけど、
そのときはまた熱い投稿を宜しくお願いしますよ。
ただし今回はクールにね。そうあの名言のクールですよん(^^)

僕たちってパーソナルに大橋未歩さんという人が好きなだけなんだよ。
大橋未歩さんが女子アナだからではなくて、
単に好きになった人が女子アナだったということなんです。
うんうん。きっとそういうことなんだよ(^^)

そんな僕たちこそが望んでいた最良の形が一冊の本になるんだよ。
こんなに嬉しいことはないよぉ☆”
等身大の大橋未歩さんを知りたくないですか?
ただ笑顔やルックスが素晴らしいだけじゃないってこと。

大橋未歩060428p

ところで大橋未歩さんのスキップ歩きって、
何ともいえない魅力がありますね☆
いえただそう思っただけで特に意味はないんですけど(汗)

こんなにも僕たちを楽しませてくれるのは間違いなく大橋未歩さんだけだ。
でも僕はどんなことがあろうと決して驚かないよ。
大橋未歩さんという人を応援しているうちに、
そういう体質になってしまったんだよ。そうドMな体質にね(涙)

大橋未歩さん、本当にどうもありがとう(^^)
ミホちゃんねるの記事を日本で一番書いているであろう僕が、
代表して書かせてもらいました(笑)

皆さんも是非予約して確実に手に入れましょう!
後々泣かないためにもね(^^)

東京タワーを熱く魅力的に語れる男

ピチカート・ファイヴ ♪モナムール東京
singles
singles
pizzicato five 小西康陽 福富幸宏

関連商品
ボサ・ノヴァ2001
ロマンティーク96
インスタント・リプレイ
オーヴァードーズ
PIZZICATO FIVE
by G-Tools

今もっとナウなスポットが東京タワー☆
東京みやげには是非、光る東京タワーの置き物をどうぞ(笑)

ビビビときたよ!次はテレビ東京がナウなスポットになると思う。


大橋未歩060428p

大橋未歩060428p

大橋未歩060428p

大橋未歩060428p

大橋未歩060428p

大橋未歩060428p


おはスタって言えば志賀ちゃん☆”
えっ?志賀ちゃんを知らないのぉ?
それはあんまりだよぉ(涙)
おはスタで見た松本明子さんはとっても可愛かったな。。。

大橋未歩の3行ブログ
大橋未歩さんアナウンサープロフィール
アナウンサールーム
関連記事
スポンサーサイト

こんにちは

竹谷さんもお忘れなく☆” ^^;
[ 2006/05/06 18:25 ] [ 編集 ]

●kirifanさん☆”

こんにちは(^^)

>竹谷さんもお忘れなく☆” ^^;

お~っ!おはスタですねー(笑)
うんうん。確かにいましたね(^^)
確か前身番組にも出ていたんでしたよね(^^)
何かで読んだ記憶があります☆”
[ 2006/05/06 20:04 ] [ 編集 ]

まいど(^0^)
ミホちゃんねるのエッセイ集☆今やと~っても素敵な未歩さん!そうなるべくしてなったプロセスが解っちゃうかもね☆

今回も、もしファ○クなコメントする御方がいらっしゃったらクール&スマートに。。。全面支持発言させてもらいます!
熱くなって過激発言なんてしないよ!だって僕は雛壇芸人なんだからぁ~~~マロさんもね(笑)

植草貞夫語録。。。ホームラン編
ハゲ巨の選手が打った時
植草アナ「ん?あ?入りました!村山さん。。。」(妙に冷静な口調)
村さん「・・・・・」(憮然)
猛虎選手が打った時
植草アナ「行ったぁ~レフト見上げただけぇ~」(興奮気味)
村さん「よしゃ、文句なし」(満面の笑み)
この2人の実況は最高やった☆公共の電波で飲み屋のオッちゃんらの会話聞いてるみたいだったもんね(笑)
[ 2006/05/07 00:28 ] [ 編集 ]

Cherishさん、こんばんは。
満を持して?「ミホちゃんねる」の話題の登場ですね☆

うん、確かに「クール」に、ですね(「週プレなら大丈夫」といいたいところですが、WBCの件もありますしね)。
でも、初期の、半頁の頃の、あの「キュン」な話を改めて読めば、うーん、クールでいられなくなるかもしれない^_^;

そういえば、今年のGWは、未歩さんの特番はないみたいですね。まあ、世界卓球で大忙しでしたから、少しは休んでいただいたほうがいいですよね(でも、多分休んでないんだろうな~)。

では、私は明日の仕事に備えて、休みます。あ、「やりすぎ」があった・・・
[ 2006/05/07 00:38 ] [ 編集 ]

●ふりにげコージーさん☆”

どうも(^^)

>ミホちゃんねるのエッセイ集☆今やと~っても素敵な未歩さん!そうなるべくしてなったプロセスが解っちゃうかもね☆

そうなんです!これは快挙でもなんでもなくて
なるべくしてなったということなのです☆

>今回も、もしファ○クなコメントする御方がいらっしゃったらクール&スマートに。。。全面支持発言させてもらいます!

実に心強い!さすが浪花の一番星!☆”

>熱くなって過激発言なんてしないよ!だって僕は雛壇芸人なんだからぁ~~~マロさんもね(笑)

実に大人ですね!
僕は「お前の母さんでべそ」なんて叫んじゃいそう(涙)

>植草貞夫語録。。。ホームラン編

すごい!すごすぎるっ!川藤さんと掛布さんのトークも面白いけど(松ちゃんのモノマネみたいなので(笑))
その100倍は面白いですね。

秘宝館みたいな魅惑な話しをどうもありがとうございます<(_ _)>

●照れ未歩さん☆”

こんばんは(^^)

>でも、初期の、半頁の頃の、あの「キュン」な話を改めて読めば、うーん、クールでいられなくなるかもしれない^_^;

うんうん。あの頃のは今のとはまたひと味違う味わいがありましたよね。

>少しは休んでいただいたほうがいいですよね(でも、多分休んでないんだろうな~)。

今週あたり休めたのかな?そうだったらいいんですけどね(^^)

>では、私は明日の仕事に備えて、休みます。あ、「やりすぎ」があった・・・

明日もお仕事ですか。がんばってくださいね。
そういえば明日はテレ東で野球中継があるんだった~!
[ 2006/05/07 01:06 ] [ 編集 ]

ふりにげさんYES!YES!

クールにクールに大人の対応。勿論日本も大人の対応…って何の話(笑)

僕も雛壇芸人でしたか(笑)せっかくふっていただいたのに、昨日は飲みに行ってまして…かなり時差のあるコメントですみませんv-12

まあ「フリニゲ」って仰るぐらいですから許していただけると思っておりますv-218
[ 2006/05/07 18:15 ] [ 編集 ]

●ウタマロ代表 The Gag Councilさん☆”

>クールにクールに大人の対応。勿論日本も大人の対応…って何の話(笑)

それじゃぁ、テレ東ラヴァーズ失格ですよぉ(笑)
親切丁寧にふりにげコージーさんが教えてくださると思いますよ!(笑)
[ 2006/05/08 00:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/811-dbdcec06





