チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 亀井京子さん グッときたとってもいい話し(新ブログ女王編)








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

亀井京子さん グッときたとってもいい話し(新ブログ女王編)

今回はいつもとちょっと志向を変えてグッときた話しを☆

実は昨日親友と呼べる素敵な女性と10年振りに会ってきた。
なんでそんなに会えなかったかと言うと彼女は約10年に渡って、
ニューヨークに住んでいたからなのです。
彼女が日本に帰って来たのは約半年前。
でも相変わらず忙しい人なので何故かこんなに時が経ってしまった。

電話やメールではちょくちょくやり取りをしていたけど、
実際に会った彼女は更に魅力的な女性になっていた。
僕もなんだか嬉しかったな。
輝いている人って違うなー。なんて(笑)
そんな彼女と偶然あることで盛り上がった。
なんとそれは今回の主人公(笑)の亀井京子さんに関連していたことだったのだ☆
彼女は仕事の関係でショービズについての知識がとにかく半端じゃない。
しかもスポーツ関係も凄く詳しいのだ。
NYに居た時も日本の野球事情をマメにチェックしていた彼女、
勿論トリノオリンピックだって当然チェックしていた。
実はその時の会話の中でこんな話しが出てきたのだ。

ある局では司会者よりアナウンサーの方が目立っていたと言うのだ。
僕は聞いているうちにこれは亀井京子さんのことを言っているなんだと思ったよ。
だってアイスホッケーがやっていたのはテレ東だけだったんだもの!(笑)
そういえば彼女はアイスホッケーが大好きだったんだ(^^)

彼女に亀井京子さんはとっても新鮮に写ったみたいだ。
とっても好印象 by 電波少年

うんうん。僕だってもちろんそう思うよ。
本当に亀井京子さんは一生懸命だったもの(^^)
きっと同じくそう思った人も多かったはず。
良かったね。亀井株も大幅にUP!(笑)

トレンドウォッチャーでもあるその彼女が言うんだから間違い無いよ

亀井京子さん、そういうことだよ(笑)
テレビでもちゃんと見ている人はいるんだよ。
なんだか今年の亀井京子さんは更に飛躍する勢いを僕は凄く感じるんだ。
彼女も僕もとっても期待しているんだからね(^^)

うーん、何だか今日は気分がとってもいいので、
ついでに彼女との話しでもうひとつ☆
実は今日誕生日を迎えた人が居る。
それは新ブログ女王としても知られている中川翔子さん。

しょこたん☆ぶろぐ

残念ながら僕は彼女に関して殆ど知らない。CSの番組で少し見た程度で、
その時の印象は、梅図かずおさん(!)と、ブルース・リーを崇拝する
なんてマニアックな子なんだっと思ったぐらいだ。

しかし僕は彼女の話しを聞いていて思わずビックリしてしまった。
なんと彼女の父親は故・中川勝彦氏だったのだ。
多分殆どの方は中川勝彦氏のことは知らないと思う。
今で言えば及川ミッチーのような元祖・美少年と呼べる人。
彼は本当にナイスな人だったそうだ。とてもユーモアがある人で、
しかもフレンドリーで本当に性格が良い人だったそう。
僕が中川勝彦さんを知ったのは残念ながら死んだ後だったのですが、
あることがきっかけで詳しい人からよく話しを聞いていたのです。
本当に魅力的な人だったんだなって、
とっても悲しい気持ちになったのを未だに覚えている。

B00005MSUJ中川勝彦/リバース~ラストアルバム
中川勝彦
NECアベニュー 1995-10-21

by G-Tools

ねぇ、実にイケメンでしょう☆

急性骨髄性白血病のため32歳という若さで亡くなってしまった
美男子ミュージシャンで俳優でもあった中川さんが今も生きていたら、
きっと個性的で素晴らしい俳優になっていたと思う。
そんな父親が果たせなかった夢を受け継いでいるのが
もしかしたら今の中川翔子さん本人なのかも知れない。

うん。なんていい話しなんだよ(涙)
亀井京子さんの話しも、中川翔子さんの話しも
僕にはどちらも同じぐらいにグッとくる話しだった。
本当に感動しちゃったよ☆
やっぱし女性の話しは素晴らしいね。
あっそうそう、これからもこのブログのネタを頼むよ。
ねぇ、今度会う時も勿論おごるからさ(笑)

僕の周囲の友達はみんな本当に素晴らしいひとばかりだ。
よーしっ!僕も負けてられないぞ。
僕にはこのブログがあるではないか。
テレビ東京ご自慢のアナウンサー、
亀井京子さんをこれからも熱く伝えていくぞ。

テレビ東京ラヴァーズ・プロジェクト

禁じられた色彩禁じられた色彩
坂本龍一+デヴィッド・シルヴィアン

東芝EMI 1991-05-02
売り上げランキング : 11,858
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

僕にとっての美男子ってやっぱし元・ジャパンの
デヴィッド・シルヴィアンなんだよね。
そんなシルヴィアンの最も最良な形がこれ。
本国、イギリスではヒットチャートにも上がり、
急遽、BBCの番組用にPVも制作されました。
大親友でもある教授(坂本龍一)との美しい曲♪

ジャパンのPVのDVDももうそろそろ発売されるらしいし、
今年あたりまた再評価されればいいな(^^)


<亀井京子アナウンサーはこちらの番組に出ています>

いきなり結婚生活
毎週月曜日 午後7:00~午後7:54
スキバラ 火曜:ミリオン家族
毎週火曜日 午後6:30~午後7:00
ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご
毎週(月)~(金) 午後11:00~午前11:58 テレビ東京 月・金曜日担当。
スポパラ スポ魂!
毎週(月)~(金) 午後11:58~深夜00:13 テレビ東京 火曜日担当。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2006/05/05 19:01 ] 亀井京子 | TB(0) | CM(2)

ただいま(^0^)
長げぇ~よ!!!なんとなくこんな試合になるんじゃないかな?って思ってたら。。。ズバリ的中でしょう byまるお君(苦笑)

不良少女と呼ばれてた相模悪竜会会長の翔子姉ぇが新ブログの女王になってたなんて・・・(笑)

なんだかCherishさんを取り巻く女性は『魅惑的』な方々ばかりですなぁ~
羨ましいぞ、このこのぉ~☆
まぁそれだけCherishさんも、そうゆう女性を引き付ける魅力をお持ちってことなんだね(^^)
さすが必死で踊るジャニーズジュニア(笑)
マロさんと僕は、賑やかしの雛壇芸人として頑張りまちゅ☆

亀きょんも兵庫出身だよね?トラキチだな(キメッ)
甲子園のアルプスに全く違和感無く虎ファンに溶け込んでた植草Jr父がいたよ(笑)
[ 2006/05/05 23:43 ] [ 編集 ]

●ふりにげコージーさん☆”

おかえりなさい(^^)

>長げぇ~よ!!!なんとなくこんな試合になるんじゃないかな?って思ってたら。。。ズバリ的中でしょう byまるお君(苦笑)

今日はひとりのビッグショーだったみたいですね☆”
なんてこんな時に限ってSky Aで放送してくれないんだもの(涙)

>不良少女と呼ばれてた相模悪竜会会長の翔子姉ぇが新ブログの女王になってたなんて・・・(笑)

やっぱしそうだったんですか(笑)
なんでも16歳と60ヶ月だそうで(^^)
21モンって書いてありました(笑)

>なんだかCherishさんを取り巻く女性は『魅惑的』な方々ばかりですなぁ~
羨ましいぞ、このこのぉ~☆
まぁそれだけCherishさんも、そうゆう女性を引き付ける魅力をお持ちってことなんだね(^^)

もしそうだとするとこのブログで知り合ったナイスピーポーのふりにげコージーさんも魅力的だからこそなんですよ。
なんだかウルウルになってしまいそうです(T-T)

>さすが必死で踊るジャニーズジュニア(笑)

そうなんです!いつも明日が最後だという気持ちでやらせてもらっています!
そんな僕はいつか亀キョンカップルみたいになるのが夢です!☆”

>マロさんと僕は、賑やかしの雛壇芸人として頑張りまちゅ☆

でもそういう人に限っておいしいところを持っていっちゃうんだよな(笑)

>亀きょんも兵庫出身だよね?トラキチだな(キメッ)

しかも同じくドMで甘えん坊さんみたいですよ(笑)

>甲子園のアルプスに全く違和感無く虎ファンに溶け込んでた植草Jr父がいたよ(笑)

是非植草ファミリー物語を連載してください。
この間たまたまネットで見た植草ファザーの通販ショップを見て西川君状態になってしまいましたv-12
[ 2006/05/06 02:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/810-52654c3f





