チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) ほぼ日刊中澤有美子 05.03.23









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほぼ日刊中澤有美子 05.03.23

JNNニュースバード 3.23
今日の服装は薄いオレンジ色ででとても春らしい感じでした。
今週の健人で、今日は「息吹きウォーク」と言うことで、
早速チャレンジということでやっていましたが、
中澤アナは「早速、燃えてきた。」とコメント。
本当かな?やったのはたった5秒ぐらいだけなんだけど・・・(^^)
でもやっている姿はとてもチャーミングで可愛かったですよ。

キャプしているのでもしリクエストがあればアップしたいと思います。

中澤有美子さんが好きな皆さん
是非応援のクリックお願いします。
■人気blogランキング■

グラビアアイドル特集
関連記事
[ 2005/03/23 20:22 ] 中澤有美子 JNN NEWS BIRD | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/81-ba2e79e5





