チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 亀井京子さん Let's Be Adult








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

亀井京子さん Let's Be Adult

いきなり結婚生活 06.05.01

亀井京子501t


いきなり新婚生活
そう我らが亀井画伯も大活躍しているブランニュープログラムです☆”
テレ東ラヴァーズ・プロジェクトの僕が
今一番オススメッしている番組なんです

この番組が何ともスゴイのだ゜'・:*:.。.:*:・'゜☆
ゴールデンタイム7時という爽やかな時間帯にも関わらず、
内容は結構へヴィーなんですよぉ(涙)

それぞれの人生というのだろうか。
その生活リズムのBPMが合わないもの同士が、
いきなりのプチ結婚ごっこ生活を得て結婚相手を決めてしまうんです。

しかも選択はたった2つ

w(゚o゚)w

僕みたいな遠回り(苦笑)な恋愛ばっかししているいうちに、
訳が分からなく(苦笑)なってしまったような人間にとっては
うーん。何とも言えない気持ちになってしまう。

(>_<)

この番組を見ていて色々と思うことがあるんですよね。
今までボクがしてきた恋愛ってもしかしたらみんな
「恋愛ごっこ」に過ぎなかったんじゃないかって。。。

ただし、一度の恋愛だけはのぞいてね。。。
それがこの間ボンボン(笑)の記事で書いたお嬢様。

でも今思えばあの恋愛がその後の僕を全ての面で強くしてくれたのです。
結婚となると二人だけではどうしようもないことも中にはあるんだよ。
今でもお互いに好きな気持ちは変わっていないし。。。

だから今でも彼女には感謝しているんだよ。うんうん。
それなのに遠回りって形容は失礼だよな。

ごめんよぉ(T-T)

この番組を見ているとなんだか楽しいんですよ。
懐かさというかピュアさを感じるんです。
そうなんだよ。恋愛ってとってもピュアなものなんだよ

お見合いではなくて、いきなりの結婚

ここに面白みを感じるかでこの番組の評価が変わるのかも。
ボクは好きだな。この番組(^^)
これからも僕はこの番組でいろんな人を見ていきたいと思う☆”

なぜなら僕は人が大好きだから☆
そう僕はひとりだけでは決して生きていけないタイプなんですよ。

だけどこんな人も中にはいるんだよね。

「オレみたいに人が好きすぎても結婚できるもんじゃないんだよ。」

僕の先輩が以前こんな話しをしていた。

恋愛って深いんだね(T-T)

ということで恋愛の話しはこれで終わり☆”

そうそう亀井京子さん☆”貴方は本当に気が利く人だね
主人公でヒロインでもある花嫁さんが番組に登場した時の、
さり気ないアシスタントぶり。僕はちゃんとみていたからね

この番組はやっぱしいい番組だよ。
みのもんたさんの絶妙なトークに、
ナイスアシスト(!)な亀キョン。*゜・。*☆

そうそうこれも見てあげてくださいね。

亀井日記

5月1日にアップされたちょっぴりほろ苦い
ビターテイストなポエムもいいじゃない☆”
亀井京子さんの日記は本当に面白いね(笑)
そうやって人は成長していくものなんだよ。なんちゃって(汗)

亀井京子さんは大人だね。その点ボクは。。。

まったくトホホだよ。

(>_<)

番組のマスコットギャルでもある亀キョンを宜しく☆”
亀井京子さん、今晩のスポ魂!もがんばって下さいね(^^)

大人になりましょう (Let's Be Adult)

ピチカート・ファイヴ ♪大人になりましょう (Let's Be Adult)
超音速のピチカート・ファイヴ+最新型のピチカート・ファイヴ+レディメイドのピチカート・ファイヴ
超音速のピチカート・ファイヴ+最新型のピチカート・ファイヴ+レディメイドのピチカート・ファイヴpizzicato five 高浪敬太郎 小西康陽

コロムビアミュージックエンタテインメント 2006-03-31
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
pizzicato five we love you 女性上位時代 pizzicato five I love you スウィート・ピチカート・ファイヴ さ・え・らジャポン


♪まあ いいでしょう それはそうよね 考えてもね
大切なことなんて 何にもないけど
大人になりましょう 大人になりましょうよ
大人になりましょう  ねぇ 大人になりましょうよ



みんな知ってた?このグレートソングは
小西さんがボクのためにわざわざ作ってくれた曲なんだよぉ(大ウソ)

この曲をDJプレイの時にブレンドすると盛り上がったんだよな(笑)
さぁ、明日も遊ぶわよぉ!


亀井京子501t

亀井京子501t

亀井京子501t

亀井京子501t

亀井京子501t

亀井京子501t

亀井京子501t


<亀井京子アナウンサーはこちらの番組に出ています>

いきなり結婚生活
毎週月曜日 午後7:00~午後7:54
スキバラ 火曜:ミリオン家族
毎週火曜日 午後6:30~午後7:00
ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご
毎週(月)~(金) 午後11:00~午前11:58 テレビ東京 月・金曜日担当。
スポパラ スポ魂!
毎週(月)~(金) 午後11:58~深夜00:13 テレビ東京 火曜日担当。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2006/05/02 18:30 ] 亀井京子 | TB(0) | CM(2)

いつから…一体いつからチャンネル・グーはホロリ系ブログになったんだぁ(T-T)

Cherishさん、素敵な恋してますねv-218

久しぶり(3日)に飲んだんで、今日は気分がいいです!

それではおやすみなさいzzz

テレ東ラヴァーズの左側より。

追伸:真ん中はCherishさん?それともふりにげさんv-237雰囲気的には少年隊をイメージしてます(笑)
[ 2006/05/03 00:14 ] [ 編集 ]

●ウタマロ代表 The Gag Councilさん☆”

>いつから…一体いつからチャンネル・グーはホロリ系ブログになったんだぁ(T-T)

多分僕は寝ぼけているだけなんだと思います(T-T)

>Cherishさん、素敵な恋してますね

ええ(^^) 数だけだったら負けないかも(涙)

>久しぶり(3日)に飲んだんで、今日は気分がいいです!

禁酒していたんですか?それはヤバイですよぉ(^^)

>追伸:真ん中はCherishさん?それともふりにげさん雰囲気的には少年隊をイメージしてます(笑)

いやー、僕は後で必死に踊っているジャニーズ・ジュニアですよ(笑)
[ 2006/05/03 01:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/804-b6850f06





