チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん Rejoicing









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん Rejoicing

スポパラ スポ魂!06.04.24

松丸友紀424s


スポパラ スポ魂!06.04.28

松丸友紀428s

まだ興奮さめやらなない世界卓球2006☆
あんなに色んなドラマがあるなんて誰が想像できただろうか?
そんな想いを癒してくれたのが先週のスポ魂!だったのです。

僕は松丸友紀さんのナレーションが大好きなんですよ。
優しさの中にある力強さというかそういうのを伝えるのが本当にうまいと思うんです。
それがスポーツのナレーションにはとてもマッチするんですよね(^^)
世界卓球をテレビで観戦していた時も、
なぜか松丸友紀さんのナレーションを思いだしていたのです。

きっとそれはマツマルマジックによるものだったんだろうね。
うんうん。松丸友紀さん、どうもありがとう(^^)
お蔭さまで世界卓球を見るのが何倍も楽しめましたよ☆
本当に松丸友紀さんには感謝しています☆

月曜のお楽しみだった卓球紹介が終わってしまいましたが、
今度はワールドカップの紹介がはじまりました☆
また楽しみが増えましたよ。よかった、よかった(涙)

だけどね、先週は月曜の他にもお楽しみがあったんですよね。。。
滝井礼乃さんが海外出張のためピンチ・ヒッターとして
なんと金曜にも松丸友紀さんが出られたんですよ(T-T)

これにはヤラレたよ(涙)
しかもいつもとはまた違うプリティなヘアスタイルで★☆!!!
スゴク似合っていましたよ。うんうん(^^)

やっぱし松丸友紀さんはEネ!
今夜はどんな風に伝えてくれるのかとても楽しみです(^^)
僕も松丸友紀さんのナレーションの素晴らしさを
これからもこのブログで伝えていくことができれば最高だな☆

松丸友紀さん、今夜もがんばってくださいね。
熱いナレーションを期待しています(^^)

P.S.
他にも松丸友紀さんの番組で紹介したいものがあるので、
多分連日でアップすることになると思います☆

この間観た映画・ブロークバック・マウンテンにも通じる世界観
真夜中のカーボーイ
真夜中のカーボーイダフティン・ホフマン ジョン・ヴォイド

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2006-02-01
売り上げランキング :
Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連商品
タクシードライバー コレクターズ・エディション
禁断の惑星
スケアクロウ
欲望という名の電車 オリジナル・ディレクターズカット
イージー★ライダー コレクターズ・エディション

自慢の体を武器に、ニューヨークでジゴロとして一旗あげるべくテキサスからやってきたカウボーイのジョー。しかし、現実は思うようにいかず、孤独感に襲われていくなか彼は、肺病を病み片足が非自由なラッツォと呼ばれる小男と出会う。やがて奇妙な友情で結ばれていく2人。ラッツォは薄汚れた今の世界から、太陽の光がふりそそぐマイアミへおもむくことを夢見ていたが…。
都会の孤独と友情を描き、69年度のアカデミー賞作品、監督、脚本賞を受賞した、ジョン・シュレンシンジャー監督によるアメリカンニューシネマの秀作。


本当に切なくなるんですよね。
僕はこの映画が大好きなんです。
最後のシーンは何度観ても泣けてくるんだよな。
ところでGWにこの映画を観ている僕ってどうなんだろう。
本当は旅行にでも行けばいいんだろうけどね。
ブログをやるようになってから旅に出かけなくなってしまった。

この映画のみたいにマイアミにでも行ってみるっか!
言っておくけど喫茶店のマイアミじゃないよぉ(涙)
取りあえず明日でも六本木のアマンドにでも行ってみるかっ!?



■スポパラ スポ魂! 06.04.24
松丸友紀424s

松丸友紀424s

松丸友紀424s

松丸友紀424s

松丸友紀424s

松丸友紀424s

松丸友紀424s


■スポパラ スポ魂! 06.04.28
松丸友紀428s

松丸友紀428s

松丸友紀428s

松丸友紀428s

松丸友紀428s

松丸友紀428s

松丸友紀428s


スポパラ スポ魂!
毎週(月)~(金) 午後11:58~深夜00:13 テレビ東京
※松丸アナは月曜日担当。
ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご担当
毎週(月)~(金) 午後11:00~午前11:58 テレビ東京
※松丸アナは水・木曜日担当。
TXNニュース

アナウンサープロフィール
関連記事
[ 2006/05/01 18:51 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(3)

友紀と甲子園に行ってみたい。。。それだけ(笑)
[ 2006/05/01 23:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/05/01 23:52 ] [ 編集 ]

●ふりにげコージーさん☆”

>友紀と甲子園に行ってみたい。。。それだけ(笑)

うーっ(T-T)

それにしてもテレQ情報凄過ぎます。
いいですね。実にフレンドリーで♪

テレQすごいですよ~(涙)

みごとジャストミートしましたね♪

なるほど!でもあれはバリエーションが多いからな。
うーん、悩むなー。でもドMな僕は喜びを感じちゃったりして(笑)
[ 2006/05/02 01:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/802-79d1fcd2





