チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 亀井京子さん カメイア・キャディーの誕生や~☆









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

亀井京子さん カメイア・キャディーの誕生や~☆

ワールド・ビジネス・サテライト
 トレンドたまご TTF:1,811 立って教えます 06.04.28

亀井京子428t

こんな表情の亀井京子さんもEネ!

亀井京子428t

なぬっ?

亀井京子428t

「ギョエ~ッ!」

w(゚o゚)w

カメイ・キャディーやで~☆”

亀井京子さん!なかなか笑いのツボが分かっているじゃないかよぉ(T-T)
この角度での微笑みなど、この呆けた味はギャグ漫画そのものじゃないか
カメイもんといいキャラも絶好調だね(T-T)

流石、テレビ東京のギャグマスター
だけど今の亀井京子さんはそれだけじゃないんですよ。
トレたまっていつもVTRの後にリポート説明があるじゃないですか。
それがねー最近の亀井京子さんは実にいいんですよ
以前によくみられたオドオドしたものがなくなって、
堂々とはっきりと伝える事ができるようになったんです☆

「このパターさえあれば、こうまず方向はキチンと定められる。」

うんうん。実に分かりやすい説明じゃないか。
小谷さんも言っていたけど、
決して魔法のパターではないということなんです。

いいぞ!亀井京子さん☆”
今夜もトレンドたまごはありますのでお楽しみに♪

そうそう、あと今夜7時から亀井京子さんも出ているこの番組もあるんです。

いきなり結婚生活

予告をチラッとみたけど、色んなドラマがありそうだね。
亀井京子さんも思わず。。。

これは絶対見た方が良さそうだね。
というわけで、こちらのブラン・ニューな番組も宜しく☆”

そうや!ファンタジーやで~☆

Mariah Carey ♪Vision Of Love ♪Fantasy(♪試聴あり)
Mariah Carey's Greatest Hits
Mariah Carey's Greatest Hits
Mariah Carey

関連商品
#1's
Butterfly
サイモン&ガーファンクルのすべて
The Emancipation of Mimi
Curtain Call: The Hits
by G-Tools

今の、エロかっこいいマライア・キャリーもいいかも知れないけど、
やっぱし僕はこの頃の方が好きだったな。。。

このCDさえあれば主要な曲を抑えることができると思います


亀井京子428t

亀井京子428t

亀井京子428t

亀井京子428t

亀井京子428t

亀井京子428t

亀井京子428t

亀井京子428t

亀井京子428t


<亀井京子アナウンサーはこちらの番組に出ています>

いきなり結婚生活
毎週月曜日 午後7:00~午後7:54
スキバラ 火曜:ミリオン家族
毎週火曜日 午後6:30~午後7:00
ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご
毎週(月)~(金) 午後11:00~午前11:58 テレビ東京 月・金曜日担当。
スポパラ スポ魂!
毎週(月)~(金) 午後11:58~深夜00:13 テレビ東京 火曜日担当。
関連記事
[ 2006/05/01 16:26 ] 亀井京子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/801-0ce098e9





