チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん ラテンアミーゴス・フォーエバー!&200万ヒットありがとう!









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん ラテンアミーゴス・フォーエバー!&200万ヒットありがとう!

世界卓球2006 女子準決勝 日本VS香港 06.04.29
大橋未歩060429t1

世界卓球2006 ハイライト 06.04.29
大橋未歩060429t2

ねぇねぇ、ラテンアミーゴスのお二人さん!
やっぱし最後はこれですよね

ずーっとヤラれっぱなしだった世界卓球2006。
ハイライトの最後に照英さんが選手ひとひとりに伝えていた
愛に満ち溢れているメッセージがスゴク良かったよ
それをうなずきながら聞いていた大橋未歩さんにもグッときてしまった。。。

ラテンアミーゴス本当にどうもありがとう♪
気が付いたらより卓球がすきになっていた。
こうなったら僕も卓球カフェに行かなくちゃね

よーしっ!僕だって負けてられないよぉ。
TEAM大橋として大橋未歩さんを熱く伝えたい☆

伝えたい!伝えたい!伝えたい!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

というわけで本日(昨日?)めでたく200万ヒットを記録することができました♪
でも語りたいことが多すぎてよく分からんとです(涙)

なのでここはTEAM大橋の頼れるメンバーでもある、
おおちゃん(アナウンサー掲示板でお馴染み)の、
涙が出そうなぐらい嬉しいコメントをここで引用させてもらいます☆”

これもcherishさんの連日休まずのアップとテレ東、
未歩さんへの熱い思いがなせる業ですよ!素晴らしい!
未歩さんを応援する者はここに行き着くって感じですよ!
自分もそうだったしね!

これこそまさに僕が目標としていることなんです。
本当にこのブログで行き着いてもらえると嬉しいな☆”
おおちゃんをはじめテレ東ラヴァーズの皆さん!
感謝、感謝だよぉ(T-T)

あーっ、なんだか体がホット!になってきた。
こうなったら、ついでにもうひとつ嬉しかったことを☆

実は学生時代から仲良くさせてもらっている
素敵な後輩の女性がいるのですが、
そんな素敵な女性からこんなに素敵なプレゼントをもらったのです☆

香水

※昨日の寝起きに撮った画像なんでこんなもんで許してください。

センス・オブ・スペース アクシス・オム

中に入っているクリスタル・ボールがシャラシャラ鳴るんです♪
眺めているだけでも幸せな気持ちにさせてくれるんです!
勿論、香りもVery Good!でしたよぉ☆”
流石、フレグランスにはウルサイ女性です
しかも添えてあったメッセージもウルウルなんです(T-T)

「これでチョイ悪おやじになってくださいね☆」

。。。

なんて罪な子なんだよぉ(涙)
僕はまだまだオヤジになるのは早すぎるけど、
そのメッセージはしっかりと受け止めたよ(号泣)

ちなみに僕が普段付けているのはコレ

香水

ドルチェ&ガッパーナ ライトブルー
今メインで使っているマイ・フレグランスです。
爽やか系で仕事前につけるとやる気にさせてくれるのだ☆
ユニセックス系なんで女性の受けもいいと思いますよ(笑)


本当に皆さんどうもありがとう。
そしてこれからも応援宜しくお願いします。
なんちゃって、僕にじゃないですよ。
TEAM大橋として大橋未歩さんを応援してあげてくださいね(^^)

では僕はこれから寝ることにします!☆”
って黄金週間にいったい何やってんだろ?まったくトホホだよ。。。

サンキューてるよ♪

スライ&ザ・ファミリー・ストーン ♪サンキュー
♪Thank You (Falettinme Be Mice Elf Agin)

暴動
暴動スライ&ザ・ファミリー・ストーン

ソニーミュージックエンタテインメント 1997-01-22
売り上げランキング : 8,538

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スタンド! Fresh スモール・トーク Different Strokes by Different Folks Mothership Connection

実にねちっこいファンクなんだよね。でも凄くポップなんです♪

ちなみに「暴動」という無音の超クールな曲も入っています。

明るさの裏にある暗さ。
1971年発表のこの名盤には疾んだアメリカの姿が。。。

■世界卓球2006 女子準決勝 日本VS香港 06.04.29
大橋未歩060429t1

大橋未歩060429t1

大橋未歩060429t1

大橋未歩060429t1

大橋未歩060429t1

大橋未歩060429t1

大橋未歩060429t1


■世界卓球2006 ハイライト 06.04.29
大橋未歩060429t2

大橋未歩060429t2

大橋未歩060429t2

大橋未歩060429t2

大橋未歩060429t2

大橋未歩060429t2

大橋未歩060429t2

大橋未歩060429t2

大橋未歩060429t2

大橋未歩060429t2


オレはもっと熱い男になってやる。そう、絶対熱い男に。。。


世界卓球選手権2006 テレビ東京

大橋未歩さんアナウンサープロフィール
アナウンサールーム
関連記事

嬉しかったことをライなど付けているのは
アメリカでねちっこいメンバーなどしてあげてくださいね
レコスケが、アメリカでボールとか香港とか鳴るんです
香港でポップとか行き着く
レコスケが、皆さんとかをFalettinmeするはずだったの♪


[ 2006/05/01 11:24 ] [ 編集 ]

cherishさん200万ヒットおめでとうございます!!。
凄い!凄い!!。
大橋アナ応援Blogとしての金字塔がまたまた打ち立てられましたよね。
これも常日頃大橋アナへの熱い想いがあってこそ。
これからも大橋アナの素晴らしさを(特に関西放送なし分(笑))伝えてくださいね。
私もcherishさんに続いて良いBlogを作成していきたいと思います。
本当におめでとうございました^^!!。。
[ 2006/05/01 15:28 ] [ 編集 ]

●ブレードさん☆”

どうもありがとうございます(^^)

本当はヒットとか数字はどうでもいいんです。
ただこのように区切ることによって自分に喝を入れたいので記事にさせてもらいました。

そんな誇れるようなブログではないんですけどね。時々自分の無能さに落ち込む時があります(涙)

でもブレードさんがからそう言ってもらえると凄く励みになりますよん(^^)

これからもブログ仲間として宜しくお願いしますね(^^)
[ 2006/05/01 15:53 ] [ 編集 ]

ただいま(^0^)
200万ヒットと聞いてもブログってやったこと無いから今ひとつピンとこないんだけど(ごめんちゃい☆)
金本アニキの904とか名球界の200勝とか2000本安打ぐらい凄いことなんだろうね(^^)
とにかくメデタイことに違いない!Cherishさんの日々新たチャレンジな努力の賜物です☆

いいなぁ~年下の娘に「ちょいワルおやじになって・・・」なんて言われるなんて羨ましいぞぉ~~~
僕なんか「だいぶアホおやじ」だから「ちょいアホおやじくらいになって・・・」って言われるくらいが関の山だよ(笑)

明日から甲子園の「読まん売れん」戦にアムロ!ガンダム行きま~す(笑)
僕の華麗なる応援っぷりを見れば惚れちゃうよぉぉf^^;
未歩さんリポート来ないかにゃ~ガオガ~オ☆



[ 2006/05/01 23:28 ] [ 編集 ]

●ふりにげコージーさん☆”

おかえりなさい(^^)

>金本アニキの904とか名球界の200勝とか2000本安打ぐらい凄いことなんだろうね(^^)

いやー、アニキとは比べちゃ駄目ですよん☆”でもすっごく嬉しいです(^^)

>とにかくメデタイことに違いない!Cherishさんの日々新たチャレンジな努力の賜物です☆

でもアホな僕は自覚してないんです(涙)
だから続けることができたのら~!

>いいなぁ~年下の娘に「ちょいワルおやじになって・・・」なんて言われるなんて羨ましいぞぉ~~~

なんだかセクハラオヤジとの違いが分からないんです。うーん、困ったぞ?(笑)

>明日から甲子園の「読まん売れん」戦にアムロ!ガンダム行きま~す(笑)
僕の華麗なる応援っぷりを見れば惚れちゃうよぉぉf^^;

いいですね☆”
絶対に虎は吠えますよ。SKY Aでも見られるのかな?チェックしてみたいと思います☆”

ではいってらっしゃいませ。ご主人様☆”
[ 2006/05/02 01:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/799-e3776a4e





