チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん It's a Beautiful TV TOKYO









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん It's a Beautiful TV TOKYO

世界卓球2006 女子準々決勝 日本VSハンガリー 06.04.28
大橋未歩060428t1

世界卓球2006 ハイライト 06.04.28
大橋未歩060428t2

ねぇねぇ、ラテンアミーゴスのお二人さん!
昭和チックな腕時計のCMのポーズみたいで実にナイスですよぉ

最初にちょっとだけいいですか?
ねぇねぇ、植草ジュニア朋樹さん☆”
この日の放送中にラケットのことをロケットって言っていたけどさ、
これってギャグだったんですよねぇ?
ねぇ、そうだったんですよねぇ(笑)

。。。

それにしても素晴らしい試合だったよね。
ふーっ、今も冷静に書けない僕がいる。
照英さんの涙にはやっぱし驚いたよ。と同時になんだか少し羨ましかった。

僕のオヤジはとにかく厳しくて、

「男はどんなことがあっても絶対泣いては駄目だ。」

なんていうOLDの典型的なオヤジだったんだよね。
だからさボクは悲しいけれど泣けなかったんだよ。。。

ところで大橋未歩さんのお父様(笑)はどうなんだろう?
というのは照英さんが号泣していた時、
大橋未歩さんは泣かずに冷静に進行していたでしょ?

泣けばきっと男性ファンはキュンとなっただろうな。
でもね、反対にキョンとなってしまったのが僕だったんだよ(涙)

本当に素晴らしかったよ。冷静に進行するその姿が美しかった。
僕はそんな女性が大好きなんですよ。
泣いてばかりいる女性なんて全然興味がないんです。

あーあっ、本当に昨日はやられたよ。
このラテンアミーゴスのお二方に゜'・:*:.。.:*:・'゜☆
照英さんの涙も美しかったし、
大橋未歩さんの進行だって、実に美しかった

大橋未歩さんどうするよ!
ますますTEAM大橋に熱が入ってしまうじゃないかよぉ(T-T)

★*+。:.゜ラテンアミーゴス、最後まで突っ走れ!゜.:。+*★

こんなにストレートには僕は言えないよ

ピチカート・ファイヴ ♪きみみたいにきれいな女の子
singles
singlespizzicato five 小西康陽 野宮真貴 福富幸宏

コロムビアミュージックエンタテインメント 2006-03-31
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ボサ・ノヴァ2001 ロマンティーク96 インスタント・リプレイ オーヴァードーズ PIZZICATO FIVE


♪きみみたいにきれいな女の子がどうして泣いているの


僕も本当にそう思うんだ。
美しい女性に涙は似合いません(^^)


プチっと最後にも書きました☆”


■世界卓球2006 女子準々決勝 日本VSハンガリー 06.04.28
大橋未歩060428t1

大橋未歩060428t1

大橋未歩060428t1

大橋未歩060428t1

大橋未歩060428t1

大橋未歩060428t1

大橋未歩060428t1

大橋未歩060428t1

大橋未歩060428t1

大橋未歩060428t1


■世界卓球2006 ハイライト 06.04.28
大橋未歩060428t2

大橋未歩060428t2

大橋未歩060428t2

大橋未歩060428t2

大橋未歩060428t2

大橋未歩060428t2

大橋未歩060428t2

大橋未歩060428t2

あーっ、なんだか泣けてきたー。
今日はもう少しお酒を飲みながら「ボーッ」としていようかな。
勿論、今放送中の世界卓球ハイライトを見ながらね☆”

そうそう、僕だって最後まで突っ走るよ。
ラストになる明日の放送までね(^^)

TEAMオオハシダッタラアタリマエネェ~

●世界卓球2006・これからの放送予定●

4月30日(日)23:24-25:00 「女子 決勝」
(テレビ東京系6局ネット)

世界卓球選手権2006 テレビ東京

大橋未歩さんアナウンサープロフィール
アナウンサールーム
関連記事

>♪きみみたいにきれいな女の子がどうして泣いているの

この歌詞にキュンとしちゃいました。いつもCherishさんはナイスセレクトやねv-218

卓球は残念でした(涙)

しかし申し訳ないけど、あのちょっとだけ地味な(ごめんなさい)画面から、急に大橋アナが映ると……智子ゴメン、、、また浮気の虫が…v-10

こんなにストレートに僕は言っちゃいます(笑)

大橋アナ…素晴らしく、素晴らしくビューティフルだよぉぉv-238

あっ、智子…泣かないでv-12

ではではv-222
[ 2006/04/30 18:11 ] [ 編集 ]

Cherishさん、こんばんは。

卓球、日本は負けちゃいましたけど、決勝をきちんと放映するとは、さすがテレ東!ですね。

実は、世界卓球が始まる前に、DVDを買い換えたんですよ。前に使ってた機器がDVD-Rを認識しなくなっちゃって。買ってから1年も経ってないのに調子悪くなって、普通なら「なんだよー」と文句も言いたくなるところですが、容量も少ないし(デフラグできないので)、世界卓球はあるし、こまめに編集する時間も取れないし・・・ということで、「これは買い換える機会かもしれない!」と思って買い換えちゃいました^_^;
これぞ、「大橋未歩的・超プラス思考」ですよね♪

ということで、今年のGWは、仕事とDVDの編集で終わっちゃいそうです。トホホ
[ 2006/05/01 01:11 ] [ 編集 ]

●ウタマロ代表 The Gag Council さん☆”

>この歌詞にキュンとしちゃいました。いつもCherishさんはナイスセレクトやね

曲もベリー・キュートなんです(涙)
ちなみに小西さんの作詞なんですよぉ☆”

>しかし申し訳ないけど、あのちょっとだけ地味な(ごめんなさい)画面から、急に大橋アナが映ると……智子ゴメン、、、また浮気の虫が…

テレ東のロビーから伝えていた時はビックリしましたよぉ(涙)

智子さんは今週アップしますねv-218

>こんなにストレートに僕は言っちゃいます(笑)

大橋アナ…素晴らしく、素晴らしくビューティフルだよぉぉ

ありがとうございます(涙)

>あっ、智子…泣かないで

そんな、館ひろしライクなウタマロ代表にグッときてしまいました(涙)


●照れ未歩さん☆”

>卓球、日本は負けちゃいましたけど、決勝をきちんと放映するとは、さすがテレ東!ですね。

うんうん(涙)

ブランニューDVDレコーダーおめでとうございます!
とうことは今度はEPG付きですか?
いいですね。僕も今年あたりにでも買えたらいいんですけどね。。。

>ということで、今年のGWは、仕事とDVDの編集で終わっちゃいそうです。トホホ

がんばってくださいね!(笑)
[ 2006/05/01 11:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/797-2352f591





