チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん TEAM大橋も始動開始☆









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん TEAM大橋も始動開始☆

世界卓球2006 女子予選リーグ 日本VSスロバキア 06.04.27

大橋未歩060427t

ねぇねぇ、ラテンアミーゴスのお二人さん!
今回は最後までバッチシ決まりましたよ

それにしても照英さん.....。あんたは熱過ぎるよ。
なんて僕も見ていて思わず熱くなり過ぎた。。。

大橋未歩060427t

まんまるくりくりお目目は大橋未歩さんだって負けてません☆”

僕が大好きな大橋未歩さんのナイスな表情を見ていて
思わずキュンとなってしまったよ。。。

こんな気持ちは本当に久しぶり.....。

そう、ちょうど2年前に見たスポ魂!以来だよ(涙)
僕はこの時にはじめて大橋未歩さんという
テレビ東京の素敵なアナウンサーを知ったのです。
まるでアニメのヒロインのようなキュートさに、
僕はノックアウトされちゃったんだよな…
そしてそれからの僕は…

きっとこれも照英さん効果によるものなんだろうね(笑)
素晴らし過ぎるじゃないか。なんだか僕も涙が出てきそうだよ。。。
実はまだ興奮状態で冷静に書けるような状態じゃないんです(涙)

大橋未歩さん、本当に良かったね(^^)
ラテンアミーゴスのファイティングスピリッツを
僕たちにはヒシヒシと感じるんです。
二人の熱い応援無しには素晴らしい勝利はなかったと思うほど

でもね、TEAM大橋のメンバーたちだって、
ず~っと応援していたんです゜'・:*:.。.:*:・'゜☆
これだって忘れてもらっては困りますよぉ

いいね、このトゥギャザーな感じ☆”

ところで明日の大橋未歩さんはまさにノンストップなんです。
スポ魂!を終えた後、そのまま世界卓球に続くから。
なんてもしかしたらLIVEではなくて録画での放送なのかも知れません。
だけどそれだって20:54までの生放送を終えたからの収録になるはずなので、
忙しいことに違いはありませんよね!

大橋未歩さん、僕もずーっとノンストップで付き合わせてもらいます。
なんちゃって、これもTEAM大橋の大事な仕事のひとつなのでした

★*+。:.゜ラテンアミーゴス、がんばれ!゜.:。+*★

ピン・ポン→ピン・ポン→卓球!なんちゃって

アストラッド・ジルベルト ♪ビン・ボン
ザ・ガール・フロム・ボサ・ノヴァ~デビュー40周年記念ベストザ・ガール・フロム・ボサ・ノヴァ~デビュー40周年記念ベスト
アストラッド・ジルベルト

ユニバーサルクラシック 2003-06-25
売り上げランキング : 27,793
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ギル・エヴァンス・オーケストラによる素晴らしいアレンジに思わずウットリ☆
これほどにもソフィスケイトされた優しい音楽なんてそうはない。
ボサノヴァの歌姫はいつだって僕を癒してきてくれたのだ♪


大橋未歩060427t

大橋未歩060427t

大橋未歩060427t

大橋未歩060427t

大橋未歩060427t

大橋未歩060427t

大橋未歩060427t

大橋未歩060427t

大橋未歩060427t

大橋未歩060427t

大橋未歩060427t

大橋未歩060427t

大橋未歩060427t

大橋未歩060427t

大橋未歩060427t

大橋未歩060427t



●世界卓球2006・これからの放送予定●

4月29日(土)19:00-20:54 「 女子 準決勝 日本 vs 香港 」
4月30日(日)23:24-25:00 「女子 決勝」
(テレビ東京系6局ネット)

世界卓球選手権2006 テレビ東京

大橋未歩さんアナウンサープロフィール
アナウンサールーム
関連記事

TV東京は卓球一色!!。
ラテンアミーゴスのお二方の意気込みも凄いですね~。
試合中の愛ちゃんを見ると
ホント凄いと思います。
卓球以外でも日本選手の活躍は感動するばかりですね。
このままの勢いで大和魂見せたってや~~~!(笑)。
[ 2006/04/29 14:31 ] [ 編集 ]

●ブレードさん☆”

>TV東京は卓球一色!!。
ラテンアミーゴスのお二方の意気込みも凄いですね~。

いやー!盛り上がってますよ~!☆”

>試合中の愛ちゃんを見ると
ホント凄いと思います。

うんうん(T-T)

>卓球以外でも日本選手の活躍は感動するばかりですね。
このままの勢いで大和魂見せたってや~~~!(笑)。

ご存知のように残念な結果になりましたね。
でもまだ世界卓球は終わっていませんよぉv-218
[ 2006/04/29 23:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/795-062835b6





