チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 本当に勉強になるよね☆









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 本当に勉強になるよね☆

ワールド・ビジネス・サテライト
 TTF:1,805 薬を正しく選べます 06.04.19

松丸友紀419s1

このスマイル(^^) 本当に素晴らしいね☆”

松丸友紀419s2

こんな表情の松丸友紀さんが見られるもトレたまの魅力のひとつ(^^)

トレたまって本当に色んなことを教えてくれるよね。
僕自身このコーナーで得た知識って多いと思っている。
でもね、そう感じる事ができるのも、
リポートしてくれた松丸友紀さんの説明がうまいからこそ
なんじゃないかって最近思うようになったんです(^^)

松丸友紀さんの説明はとても分かりやすいもの。
耳にスムーズに入ってくるんですよね(^^)
しかもこの優しい声が仕事を終えた僕たちを癒してもくれるんだから。
ますますウルウルだよぉ(T-T)

松丸友紀419s2

サプリメントでも薬によっては併用してはいけないというのがあると驚きました。

へー、へー、へー、へー

これなんてみんな普通にやっていることだよねー!?
松丸友紀さんの分かりやすい説明のお蔭で
またひとつ勉強になりました
やっぱしトレンドたまごはEネ!
これからがますます楽しみな松丸友紀さんに是非ご注目を!☆

ベリー・キュート♪
ウィ・ラヴ・ボサ・ノヴァ
ウィ・ラヴ・ボサ・ノヴァオムニバス スタン・ゲッツ&ジョアン・ジルベルト アストラッド・ジルベルト

ユニバーサルクラシック 2006-04-05
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
アット・ジャズ・カフェ・ボサ・エディション アット・ジャズ・カフェ ザ・ボサノヴァ~アンコール! ザ・ボサノヴァ アロハ・ヘヴン~マイ・ハワイ

とってもベリーキュートなジャケットでしょう♪
ボサノヴァの似合う季節がはじまりましたよ(^^)



松丸友紀419s

松丸友紀419s

松丸友紀419s

松丸友紀419s

松丸友紀419s

松丸友紀419s

松丸友紀419s

松丸友紀419s


<松丸友紀アナウンサーはこちらの番組に出ています>

スポパラ スポ魂!
毎週(月)~(金) 午後11:58~深夜00:13 テレビ東京
 ※松丸アナは月曜日担当。
ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご
毎週(月)~(金) 午後11:00~午前11:58 テレビ東京
 ※松丸アナは水・木曜日担当。

アナウンサープロフィール
関連記事
[ 2006/04/29 02:01 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/794-76d6c156





