チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん More Than This








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん More Than This

世界卓球2006 女子予選リーグ 日本VSシンガポール 06.04.26

大橋未歩060426t

ねぇねぇ、ラテンアミーゴスのお二人さん!
実はこの時、テレビ時間中には入りきれなかったんです(T-T)

世界卓球での大橋未歩さんはとにかくスゴクいいんです。
大橋未歩さんの生き生きとしている表情を見てるだけで全てがOKなんですよ。

そうまさに It's Alright! なんです♪

照英さんの進行は確かにまだ粗削りなところも多いかも知れない。
でもそんなことなんてどうでもいいんです。
伝えたいというピュア(応援団)な気持ちさえあればね(^^)
そして誰よりも伝えたいという気持ちは大橋未歩さんだって同じさ☆”
僕はそんな世界卓球(照英?)モードな大橋未歩さんのことを

パッション大橋

と名づけることにした゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

確かにバラエティを難なくこなすこともできるようになった
ナウな大橋未歩さんはとても魅力的☆
でもこの世界卓球では大橋未歩さんならではの等身大としての魅力があるのだ。*゜・。*☆

熱い、熱い大橋未歩さんはやっぱし魅力的だよぉ(涙)
でもね、その熱い気持ちだったら僕だって負けてませんよ☆

この大橋未歩さん応援ブログはもう少しで200万ヒットになる。
大橋未歩さん、テレビ東京というキーワードだけで、
1年以上ノンストップで記事を書くなんて誰が想像しただろうか?
もしかしたら僕は変わっているのかも知れない。
でもさ、それを面白がってくれている人がいてくれるのも事実。
そんな人たちがいてくれたお蔭で続けられることができたのです☆”
案外僕って熱い奴だったのかも知れないね(^^)
なんだかそんな感じがしてきたよ(笑)

それにしても今週は毎日、世界卓球で超ベリーキュートな
大橋未歩さんを見ることができてグッときてばかりだ…
ずーっと応援してきて本当に良かったよ(^^)

この世界卓球は僕にとっての「原点回帰」だったのかも知れない。
改めてそんな気持ちにさせてくれた大橋未歩さんには本当に感謝しています。

ではここから突然ですが本日をもって、

オオハシチルドレン

を卒業することにしました。
もう劇場型なんて古いんだよぉ。なんて詳しくは書かないけどさ…
勝ち組が一体なんだって言うんだぁ(笑)

じゃぁ、これからは何と呼ぶか?
良くぞ聞いてくださいました☆”
実はそれがこれなんです(^^)

TEAM 大橋

明日からはTEAM大橋として熱く伝えていきたいと思ってます☆”
僕はこれからも全然変わらないよ(笑)
明日の世界卓球もすんごく楽しみだなー。
だって素敵なラテンアミーゴスのお二人さんが見られるんだもの(^^)

ちょい悪オヤジのマストCD!♪

Roxy Music ♪More Than This(♪試聴あり)
ロキシー・ミュージック ♪夜に抱かれて

B0000256VKAvalon
Roxy Music

Virgin 1999-04-12
売り上げランキング : 1,882

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

More than this, you know there's nothing

誰もが認める「不滅の名盤」
僕はきっと死ぬまでこの曲を聴いていることだろう。
アダルトではない「大人のロック」がここにはある。

この曲には思い出があり過ぎて語れないや♪
ちょい悪アニキ(苦笑)だった頃、いつもこのアルバムが大活躍していたっけ。
美しい女性と一緒に聴けたら本当に最高だね(^^)
デートの時のカーステのお供にもどうぞ♪


大橋未歩060426t

大橋未歩060426t

大橋未歩060426t

大橋未歩060426t

大橋未歩060426t

大橋未歩060426t

大橋未歩060426t

大橋未歩060426t

大橋未歩060426t

大橋未歩060426t

大橋未歩060426t

大橋未歩060426t

大橋未歩060426t

大橋未歩060426t

大橋未歩060426t


●世界卓球2006・これからの放送予定●

4月28日(金)深夜0:12-2:00 「女子 準々決勝&ハイライト」
4月29日(土)深夜0:25-2:00 「女子 準決勝 &ハイライト」
4月30日(日)午後11:24-深夜1:00 「女子 決勝」
(テレビ東京系6局ネット)

世界卓球選手権2006 テレビ東京

大橋未歩さんアナウンサープロフィール
アナウンサールーム
関連記事
スポンサーサイト

熱いですね~!
未歩さんと、一際熱い照英さんの応援(時々熱すぎて寒くなる。。。)が、日本卓球陣の快進撃を支えてるよ!
そして、連日のこのアップ数を続けてるcherishさんも間違いなく熱い男と言う事を自覚しましょう!(^^ゞ

また、もうすぐで200万ヒット!ですか!
凄いですよね~!
これもcherishさんの連日休まずのアップとテレ東、未歩さんへの熱い思いがなせる業ですよ!
素晴らしい!
未歩さんを応援する者はここに行き着くって感じですよ!
自分もそうだったしね!
オオハシチルドレン改めTEAM大橋!これからも熱く伝えてくださいよ~!
頑張って下さいね!
楽しみに応援しておりますよ!

また、ちょっと質問なんですが、cherishさん始め独特の切れ味鋭いふりにげコージーさん等ここの方々って文才ありますよね~。
読んでて面白いし飽きさせない、この才ってどうやって身に付けたのかな~?っていつも思ってたんですよね。
自分に文才が乏しい物だから羨ましくってね(T^T)

あはは!
ちょっと話が変わっちゃいましたが、ラテンアミーゴスと共にこの日本卓球快進撃を熱く応援しましょう!
それでは。。。
[ 2006/04/28 01:55 ] [ 編集 ]

●おおちゃん☆”

>未歩さんと、一際熱い照英さんの応援(時々熱すぎて寒くなる。。。)が、日本卓球陣の快進撃を支えてるよ!

きっと照英さんの応援が敵チームを狂わせるんでしょうね(笑)

>そして、連日のこのアップ数を続けてるcherishさんも間違いなく熱い男と言う事を自覚しましょう!(^^ゞ

はいっ!明日から自覚することにします!(^^)

>これもcherishさんの連日休まずのアップとテレ東、未歩さんへの熱い思いがなせる業ですよ!

苦痛だったら休んでしまうでしょうね。
それとも僕は天然なのかな?(笑)

>未歩さんを応援する者はここに行き着くって感じですよ!
自分もそうだったしね!

ありがとうございます(T-T)
200万になったらこのテーマで記事を書かせてもらいますね(笑)

>また、ちょっと質問なんですが、cherishさん始め独特の切れ味鋭いふりにげコージーさん等ここの方々って文才ありますよね~。
読んでて面白いし飽きさせない、この才ってどうやって身に付けたのかな~?っていつも思ってたんですよね。

いやー、僕は駄文ばっかしで.....。
でも確かに皆さんは素晴らしいですよね。って、勿論おおちゃんも入っていますよ(笑)

>ちょっと話が変わっちゃいましたが、ラテンアミーゴスと共にこの日本卓球快進撃を熱く応援しましょう!
それでは。。。

そうなんです。熱く応援しなくては!
ところで明日は8時からの放送なんですよね♪
間違いなくセットしておこうっと!(^^)
[ 2006/04/28 02:27 ] [ 編集 ]

Cherishさん、こんばんは。

日本、やりましたね!メダルですよ、メダル!ここまで来たら、「Top of the world」を目指してほしいですね。

しかし、やってしまいました。今日、予定を変更して、8時から卓球の放送あったんですね。ノーマークでした(T_T)
「そこんトコロ」の時間だけ録画できましたが、その前後はどうだったんだろう?うーん。1年経っても、まだまだ甘いです。
[ 2006/04/29 00:38 ] [ 編集 ]

●照れ未歩さん☆”

こんばんは(^^)

>日本、やりましたね!メダルですよ、メダル!ここまで来たら、「Top of the world」を目指してほしいですね。

もうねー、この勢いは止められませんよぉ☆”

>しかし、やってしまいました。今日、予定を変更して、8時から卓球の放送あったんですね。ノーマークでした(T_T)
「そこんトコロ」の時間だけ録画できましたが、その前後はどうだったんだろう?うーん。1年経っても、まだまだ甘いです。

前半はいつもどおりの紹介で終わりました。
で、所さん以降は照英さんが感動のあまり泣いてしまったなんていうドラマティックなシーンもありました。
きっとそれは総集編などでも見られるのではないでしょうか。

明日も7時からありますからね。気をつけてくださいね(^^)
[ 2006/04/29 03:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/792-e96219f8





