チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 亀井京子さん これが本当の亀キョンや~!?









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

亀井京子さん これが本当の亀キョンや~!?

スポパラ スポ魂! 06.04.25
亀井京子0425a

世界卓球ハイライト 06.04.25
亀井京子0425b

今巷では、まさに今が旬なイケメンアイドルと、
元・なんたってアイドルの年の差カップルの話題で騒然☆”

そう♪アミーゴと、♪ジョジョビィ・ジョバ~って唄っている人ね(笑)

人はそれを「亀キョン」と呼ぶ。

なんちゃって(汗)


それにしてもこの日の亀井京子さんは大活躍。
スポ魂!とハイライトを合わせると約1時間。
しかも一切休み無しのノンストップじゃないですかぁ(涙)

手でなぞりながら原稿読みしていくという
プロの仕事を拝見することができたのもとても興味深かった。
全然危なっかしいところもなくって良かったんじゃないのかな。
流石、実力のある亀井京子さん☆”
世界卓球ハイライトでも、とてもよく伝わってくるものがあったよ

今とてもがんばっているテレビ東京ご自慢のアナウンサー亀井京子さん、いや亀井画伯゜.:。+*★
僕は彼女にスゴク期待していると同時にとても気になる存在でもある(^^)
明日のトレたまもすんごく楽しみだよ。
トレたまも2日間担当することになったしね☆”
亀井京子さんのトレたまには色々想うことがあるので、
今度はその辺についても書かせてもらいたいと思っています
明日のトレたまもがんばってくださいね。楽しみにしていますよぉ

行け!稲中卓球部 (5)行け!稲中卓球部 (5)
古谷 実

行け!稲中卓球部 (4) 行け!稲中卓球部 (6) 行け!稲中卓球部 (3) 行け!稲中卓球部 (7) 行け!稲中卓球部 (2)

by G-Tools

卓球といえば稲中と、石野卓球を思い浮かべてしまう僕って、
きっとイケテないんだろうな(T-T)

この稲中テイストと、亀井画伯の素晴らしい絵に
なぜか僕はシンパシーを感じてしまうのです。ウルウル(T-T)


■スポパラ スポ魂!
亀井京子0425a1

亀井京子0425a2

亀井京子0425a3

亀井京子0425a4

亀井京子0425a5


■世界卓球ハイライト
亀井京子0425b01

亀井京子0425b02

亀井京子0425b03

亀井京子0425b04

亀井京子0425b05

亀井京子0425b06

亀井京子0425b07

亀井京子0425b08

亀井京子0425b09

亀井京子0425b10



<亀井京子アナウンサーはこちらの番組に出ています>

いきなり結婚生活
毎週月曜日 午後7:00~午後7:54
スキバラ 火曜:ミリオン家族
毎週火曜日 午後6:30~午後7:00
ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご
毎週(月)~(金) 午後11:00~午前11:58 テレビ東京 月・金曜日担当
スポパラ スポ魂!
毎週(月)~(金) 午後11:58~深夜00:13 テレビ東京 火曜日担当
関連記事
[ 2006/04/28 00:37 ] 亀井京子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/791-548e2aa1





