チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん ノンストップ世界卓球ハイライト☆









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん ノンストップ世界卓球ハイライト☆

世界卓球ハイライト 06.04.24

松丸友紀060424t

日本チームの活躍を是非皆さんで応援しましょう。それでは。
松丸友紀さんをはじめみんなの応援の甲斐あってこれで3連勝!
ノンストップでこのまま日本には突っ走ってもらいたいよね☆


某番組表には大橋未歩さんと書いていたので見て思わずビックリ!
なんと出てきたのは松丸友紀さんだったのだ w(゚o゚)w
僕は以前からこんな松丸友紀さんが見てみたかったので、
これだってやっぱし僕にっては嬉しいサプライズだったよぉ!

それが期待した通りの実に素晴らし仕事ぶりだったのです☆
水を得た魚と形容するのは松丸友紀さんに対して失礼かな?
でもこんな形容がピッタシな放送だったと思う。
原稿を見ながらの進行は僕が以前から指摘していた、
実力という意味でもそれを実証することができたのではないかと思っている(笑)

またなによりも僕が驚いたのは番組中全編に渡り、
スマイル・スマイル・スマイル全開だったこと☆
もしかしたらこれが一番、素の松丸友紀さんに近いのかもね(^^)
この素晴らしい笑顔を見ていて凄くよく分かったのは
WBSのトレたまや、スポ魂!では実は抑えていたということ。
やっぱしその番組のカラーというのは重要なんだろうね。
というよりその空気が読めない人はアナウンサーという職には
絶対につけないということなんだろうな。
少数精鋭なテレ東ご自慢のアナウンサーの
奥深さ(素晴らしさ)を再確認することができましたよ(^^)
是非、松丸友紀さんでこんな雰囲気の番組を作ってくれないかな。
絶対にファンが増えると思うんだけどなー☆
そう感じずにはいられなかったそんな好番組でした。

スポ魂!からノンストップな放送、本当にお疲れさまでした。
きっと松丸友紀さんの魅力が伝わったと思いますよ。
そしてマツマルワールドを知るキッカケにもね(^^)

ピチカート・ファイヴ ♪nonstop to tokyo
さ・え・らジャポン
さ・え・らジャポンpizzicato five 千家尊福 小西康陽

コロムビアミュージックエンタテインメント 2006-03-31
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
オーヴァードーズ スウィート・ピチカート・ファイヴ PIZZICATO FIVE 超音速のピチカート・ファイヴ+最新型のピチカート・ファイヴ+レディメイドのピチカート・ファイヴ 女性上位時代

♪ノンストップ、ノンストップ、ノンストップ、トーキョー
キャプテン・唄(機長)は私、松崎しげるです!

というわけで今日も1日がんばるぞ★☆!!!


松丸友紀060424t01

松丸友紀060424t02

松丸友紀060424t03

松丸友紀060424t04

松丸友紀060424t05

松丸友紀060424t06

松丸友紀060424t07

松丸友紀060424t08

松丸友紀060424t09

松丸友紀060424t10

松丸友紀060424t11

松丸友紀060424t12

松丸友紀060424t13

松丸友紀060424t14

松丸友紀060424t15

松丸友紀060424t16

松丸友紀060424t17

松丸友紀060424t18


●キミもこれで世界卓球2006を完全攻略だ!●
4月26日(水)午後9:00-10:48 「女子予選リーグ 日本VSシンガポール」
4月27日(木)午後7:30-9:24 「女子予選リーグ 日本VSスロバキア」
4月28日(金)深夜0:12-2:00 「女子 準々決勝&ハイライト」
4月29日(土)深夜0:25-2:00 「女子 準決勝 &ハイライト」
4月30日(日)午後11:24-深夜1:00 「女子 決勝」
(テレビ東京系6局ネット。★印はテレビ東京ほかで放送。)

世界卓球選手権2006 テレビ東京

スポパラ スポ魂!
毎週(月)~(金) 午後11:58~深夜00:13 テレビ東京
 ※松丸アナは月曜日担当。
ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご
毎週(月)~(金) 午後11:00~午前11:58 テレビ東京
 ※松丸アナは水・木曜日担当。
関連記事
[ 2006/04/26 06:51 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(2)

友紀の手作りカレーの方がいい~☆

「パッションじゃんけん」してみたい。。。それだけ(笑)
[ 2006/04/26 23:59 ] [ 編集 ]

なんだか原稿読みばかりキャプしていました(汗)

●ふりにげコージーさん☆”

>友紀の手作りカレーの方がいい~☆

今日は弾けまくっていましたね(^^)

>「パッションじゃんけん」してみたい。。。それだけ(笑)

僕もやってみたいです(T-T)
[ 2006/04/27 01:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/789-56843655





