チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん Soul Power ! +Live AM4:13 追記☆









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん Soul Power ! +Live AM4:13 追記☆

世界卓球2006 女子予選リーグ 日本VSロシア 06.04.24

大橋未歩060424t

PUFFYの♪渚にまつわるエトセトラの振り付けみたいだね(^^)

熱く熱くってこの間の記事でも書いたけどさ、
これほどにも熱さを全面にもってくるとは思わなかったよ☆”
照英さんは想像以上に熱い人だったw(゚o゚)w
ガッツのあるソウル魂な人だということがよーく分かった(^^)

大橋未歩060424t

Gravity
このシャウトはJB(ジェームス・ブラウン)だよぉ(T-T)

よーしっ!僕もこれから少しお酒を飲んで気合いを入れるぞ!

なぜかって?

よくぞ聞いてくれました。これです、これっ!

4月25日(火)深夜2:00-3:15
「女子予選リーグ 日本VSクロアチア」


勝手に大橋未歩応援協会としてはですね
やっぱしこれはLIVEで見ないとイカンでしょう☆”

ところで最大延長時間は?

5:15

w(゚o゚)w

それでも最後まで付き合っちゃうよぉ゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

熱い試合になるといいね。
きっと深夜なだけに照英さんは吠えるんだろうな。

「寝ないで見てくださいよ~!」

なんてね(汗)

大橋未歩さんとトゥギャザーできるのは本当に久しぶりなだけに、
やっぱし燃えちゃうよぉ(T-T)

今回もドラマはあるのか?
グビッとしながら楽しみに待たせてもらうことにします。

【追記】 2006.04:13
そういうわけでちゃんとLIVEで見てましたよ。
ねぇ、僕は有言実行タイプなんですよぉ
ところでどうするよ?なんだか興奮しちゃって眠れなさそうだ(涙)
おまけに体中筋肉痛になっちゃうし(笑)
今日はもう眠るのやめようかな?
ブログの記事でも考えていればいいっか?

陽気で愉快なラテンアミーゴスのお二人さんこと、
大橋未歩さん&照英さん、お疲れ様でした☆”
特に大橋未歩さんのプチてかり気味な放送は涙無しには見られませんでしたよ。
こういう時男性は得だよね。いや本当に(涙)

今夜もヤケドするほど暑苦しい熱い!放送を期待しております★☆!!!
あっそうそうJBもどうもありがとう♪

ソウル魂

James Brown ♪Soul Power [Re-Edit][Version](♪試聴あり)
B00009EJC5In the Jungle Groove
James Brown

Polydor 2003-06-17
売り上げランキング : 9,951

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ソウルの神様ということでJBを♪
今夜はこれを聴きながら自分に喝を入れたいと思う。


大橋未歩060424t01

大橋未歩060424t02

大橋未歩060424t03

大橋未歩060424t04

大橋未歩060424t05

大橋未歩060424t06

大橋未歩060424t07

大橋未歩060424t08

大橋未歩060424t09

大橋未歩060424t10

大橋未歩060424t11

大橋未歩060424t12

大橋未歩060424t13

大橋未歩060424t14

大橋未歩060424t15

大橋未歩060424t16


なんだかダチョウ倶楽部みたいだね w(゚o゚)w
きっと素晴らしい試合になることでしょう(^^)


●キミもこれで世界卓球2006を完全攻略だ!●
4月25日(火)深夜2:00-3:15 「女子予選リーグ 日本VSクロアチア」★
4月26日(水)午後9:00-10:48 「女子予選リーグ 日本VSシンガポール」
4月27日(木)午後7:30-9:24 「女子予選リーグ 日本VSスロバキア」
4月28日(金)深夜0:12-2:00 「女子 準々決勝&ハイライト」
4月29日(土)深夜0:25-2:00 「女子 準決勝 &ハイライト」
4月30日(日)午後11:24-深夜1:00 「女子 決勝」
(テレビ東京系6局ネット。★印はテレビ東京ほかで放送。)

世界卓球選手権2006 テレビ東京

大橋未歩さんアナウンサープロフィール
アナウンサールーム
関連記事

まいど(^0^)
いやぁ~熱い戦いやったね☆今日も熱いね照ちゃん(^^)
じわじわ破綻し始めたオレンジ共済を尻目に猛虎、卓球女子の成績と共に未歩さんのテンションも上がってかましたぜ☆

未歩さんと照英さんの熱い放送直後の松丸さんのWBSの前説?の落ち着いたトーンのしゃべりと微笑☆
両極端な映像のコントラストに見事にはまってしまったタイガースマスクでした(笑)

僕はブランド物には全く疎くって。。。バーキンてマロさんが書いてるの見た時パツキンて読んじゃったからねf^^;
まぁこれはマロさんのキャラのせいだね(笑)

[ 2006/04/26 23:32 ] [ 編集 ]

たまにはパツキンもいいけど、基本的に僕はJガール(日本人女性)しか愛せないのよぉ~♪
[ 2006/04/26 23:37 ] [ 編集 ]

●ふりにげコージーさん☆”

どうも(^^)

>いやぁ~熱い戦いやったね☆今日も熱いね照ちゃん(^^)

そう、笑ってしまうほどね(^^)

>じわじわ破綻し始めたオレンジ共済を尻目に猛虎、卓球女子の成績と共に未歩さんのテンションも上がってかましたぜ☆

そうこれからジワジワといきますよ!

>じわじわ破綻し始めたオレンジ共済を尻目に猛虎、卓球女子の成績と共に未歩さんのテンションも上がってかましたぜ☆

そうなんですよね。少数精鋭なテレ東のアナウンサーには同じキャラはいらないのです(^^)

>僕はブランド物には全く疎くって。。。

それでいいんですよ。僕にとってのブランド物はアディダスです☆”

●ウタマロ代表(from au W21CAⅡ)さん☆”

>たまにはパツキンもいいけど、基本的に僕はJガール(日本人女性)しか愛せないのよぉ~♪

えっ?フィリピンパブはご卒業されたのですか?(笑)
[ 2006/04/27 00:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/788-64bad30f





