チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん ボンボンとお嬢様









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん ボンボンとお嬢様

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ! 06.04.21

大橋未歩060421t

時々やってくれる(笑)大橋アナのプチ疑問
大橋未歩さんによる最後のコメントが
もうひとつの楽しみになっているこのコーナー、
今回も勿論ありましたよ(^^)

ちなみに私は。。。ボンボン… 嫌いじゃないです。

ははーっ、そうですか。そうですか(みうらじゅん風)

というより女性だったらみんな大好きなんじゃないかな?
僕の妹もそんなことを話していたことがあったし。。。

男でいえばお嬢様みたいなものかな!?

ここはブログなので偶には自分のことでも語ろうかな。
実は以前、そのお嬢様という人と付き合ってしたことがあるんですよ。
で、必然的にその子の家にも遊びに行ったりするじゃないですか。
そうしたら何故かその子のお父さんにも気に入られちゃって。
結構僕はこう見えてもオヤジキラーなんだよね。って違うか(汗)

それが凄いんだよ。誕生日には1桁いや2桁?金額が違う某高級時計とか、
挙句の果てには、高級外車をプレゼントするって言いやがった。。。

流石にこれには困ってしまった。
なんだか怖くなってしまったんだよ。

人によっては勿体無いって思うかも知れないけど僕は駄目だった。
そういう家族と付き合っていると本当に疲れるんだよ(涙)
それでも僕は当時、精一杯背伸びをしていましたよ。
例えばバーキンバック(知ってる?)をプレゼントしたりさ、その他にも.....。

でもあんなに嫌だったはずなのに偶にあの頃の事を考えちゃう時があるんだよな。
もしあのまま付き合っていたら… なんて。

駄目だ!駄目だ!目を覚ませーっ!明日も働くぞ!
結局僕には平凡なライフスタイルが一番合っているみたいです。イエーッ!

思い出の曲なんです

MAMALAID RAG ♪目抜き通り ♪風にゆられて
目抜き通り目抜き通り
MAMALAID RAG 田中拡邦

ソニーミュージックエンタテインメント 2002-06-19
売り上げランキング : 73,676

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

当時この曲が大好きでよく一緒に聞いていました。
誰とかって?そんなこと書けるわけないじゃん(T-T)



大橋未歩060421t

大橋未歩060421t

大橋未歩060421t

大橋未歩060421t

大橋未歩060421t

大橋未歩060421t

大橋未歩060421t

大橋未歩060421t


大橋アナのプチ疑問
大橋未歩060421t

大橋未歩060421t

大橋未歩060421t

大橋未歩060421t

大橋未歩060421t

大橋未歩060421t

大橋未歩060421t


でもよく考えたら「嫌いじゃないです」って言っているだけなんだよね。
これはネタとしてとった方がいいのかな?

でもそんなことなんてどうでもいいか!?
明日も働くぞぉ!イエ~ッ!

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!
毎週金曜日 午後09:00~午後09:54 テレビ東京系
大橋未歩さんアナウンサープロフィール
アナウンサールーム
関連記事

むぅ・・お嬢様とのお付き合いですか~。
ちょっぴり羨ましい(笑)。
しかも高級車までプレゼントだなんて
世界が違いすぎる~。
でも違い過ぎるからこそ疲れることってあるんでしょうね。
地道にコツコツ頑張りましょ~~!。
フランス料理より納豆がけ御飯が大好きや~(爆)。
[ 2006/04/25 10:02 ] [ 編集 ]

●ブレードさん☆”

>むぅ・・お嬢様とのお付き合いですか~。
ちょっぴり羨ましい(笑)。

僕もはじめは結構そんな感じだったのですけどね(笑)

>しかも高級車までプレゼントだなんて
世界が違いすぎる~。

そうなんですよ。違い過ぎて感覚が痲痺してくるんです(涙)

>でも違い過ぎるからこそ疲れることってあるんでしょうね。

本当に苦痛ですよ、と同時に好きだけでは世の中どうにもならない事があるんだなっていうことがよ~く分かりましたよ☆”

>地道にコツコツ頑張りましょ~~!。
フランス料理より納豆がけ御飯が大好きや~(爆)。

まぁ、納豆も食べるんですけどね吉野屋の朝定食のような納豆が食べたいんですよね(涙)

さぁ!今日も働きますよ~ぉ!(^^)
[ 2006/04/25 12:45 ] [ 編集 ]

バッ、バッ、バーキン!?

Cherishさん大変だったのね(T-T)実は僕も凄く気持ちが分かるのです…うんうん。

ではではv-222
[ 2006/04/26 18:44 ] [ 編集 ]

●ウタマロ代表 The Gag Council さん☆”

>バッ、バッ、バーキン!?

そうなんです(涙)

>Cherishさん大変だったのね(T-T)実は僕も凄く気持ちが分かるのです…うんうん。

流石恋愛経験豊富なウタマロ代表さんですね☆”

マジメトークさせてもらうと彼女は今でも僕のことが好きみたいです。
それは僕も同じかも.....。

でも好きなだけじゃどうしようもないこともあるんですよね。これが大人の恋なのです☆”

なんちゃってm(u_u;)m

なんだかロミオとジュリエットみたいだな(苦笑)
[ 2006/04/26 21:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/786-d9e63d61





