チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん matsumaru world








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん matsumaru world

スポパラ スポ魂!06.04.17

松丸友紀417s

この松丸友紀さんの笑顔が癒してくれるんだよね(^^)

いよいよ今日だね世界卓球2006。もうドッキドキだよぉ☆
でもさ、僕をそんな気持ちにさせてくれたのは
実は照英さん(笑)ではなくて、松丸友紀さんなのです。

前回に続き今回も紹介させてもらいます☆”
松丸友紀さん担当の月曜・スポ魂!には毎回「世界卓球」を伝える
素晴らしいコーナーがあるんです。
その時の松丸友紀さんのナレーションが
本当に僕を熱くさせてくれたのですよ。

「笑顔の愛ちゃん、期待してますよ!」

これは17日放送の時のナレーション。
音声が無いので伝えにくいのだけれど松丸友紀さんならではの
絶妙なイントネーションに僕はグッときてしまった。
毎回本当に新鮮だったんですよ。
松丸友紀さんの声(ナレーション)ってこんなにも魅力的だったんだと。

なんだかこれが終わってしまうのかと思うと寂しいな。。。

さすが「少数精鋭」なテレビ東京ご自慢な女子アナウンサーだよ(^^)
大げさかも知れないけど松丸友紀さんが
「世界卓球」の魅力を伝えるという使命は十分に果たしたと思う。
だからこそこれからは僕が松丸友紀さんの魅力を伝えていくよ。
スポーツ番組でも松丸友紀さんは本当に素晴らしいからね☆”

なんだかワクワクしてきたよ。
世界卓球と松丸友紀さんのスポ魂!に(^^)
是非月曜のスポ魂!も見てくださいね。
マツマルワールドが更に広がると思いますよ☆
内容は僕が保障します


次回作は卓球を題材にした作品になるそう

ラスト・マップ/真実を探して 特別版
ラスト・マップ/真実を探して 特別版クリストファー・ウォーケン ジョーダン・ロバーツ マイケル・ケイン
ワーナー・ホーム・ビデオ 2006-01-27
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
ロング・エンゲージメント
バス男
オスカーとルシンダ (初回限定生産)
赤ちゃんはトップレディがお好き (初回限定生産)
炎のメモリアル プレミアム・エディション

クリストファー・ウォーケン、マイケル・ケイン競演で贈る感動のロード・ムービー。
父と息子の隠された秘密が、いま解き明かされる。

この作品はなかなかの秀作だったと思っている。
バラバラだった家族がある遺言をきっかけに
オンボロ車に乗って旅に出るっていうストーリーがとにかく最高(笑)
人生に順番なんてないんだと思わせてくれるところもなんだかいいよね。
今悩みを抱えている人にもきっと何を与えてくれると思うよ。

ちなみに、クリストファー・ウォーケンは卓球を題材にしたコメディ映画
『ボールズ・オブ・フュアリ』(原題)へ出演することが決まったそうだ。
こちらもとても楽しみです♪


松丸友紀417s

松丸友紀417s

松丸友紀417s

松丸友紀417s

松丸友紀417s

松丸友紀417s

松丸友紀417s

松丸友紀417s

松丸友紀417s

松丸友紀417s

松丸友紀417s


<松丸友紀アナウンサーはこちらの番組に出ています>

スポパラ スポ魂!
毎週(月)~(金) 午後11:58~深夜00:13 テレビ東京
※松丸アナは月曜日担当。
ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご担当
毎週(月)~(金) 午後11:00~午前11:58 テレビ東京
※松丸アナは水・木曜日担当。
TXNニュース

アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2006/04/24 14:42 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(2)

月曜日の松丸ワールド堪能しました☆

頑張ってポーズ可愛いにゃぁ(^^)

日本頑張れ!水原姉さんも頑張れ!植草貞夫Jrも頑張れ(笑)

[ 2006/04/25 00:58 ] [ 編集 ]

●ふりにげコージーさん☆”

>月曜日の松丸ワールド堪能しました☆

いやー本当にこのタイトル通りの素晴らしいものになりましたね!
僕はてっきり大橋未歩さんが出てくるものかと思っていました☆”

>頑張ってポーズ可愛いにゃぁ(^^)

ノリノリでしたよね(^^)

>日本頑張れ!水原姉さんも頑張れ!植草貞夫Jrも頑張れ(笑)

うんうん!あと欽ちゃんも頑張れ!(笑)
[ 2006/04/25 01:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/784-da221e03





