チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん DO THE SCRACHING









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん DO THE SCRACHING

スポーツ魂 06.04.22

大橋未歩060422s

突然のドアップ(カットイン?)に思わずドッキリ。*゜・。*☆

でもさー、僕は思うのですよ。
ハイビジョンというものがまだよう分からんのだけど、
友達のうちで見せてもらった映像はそりゃ~高画質だったよ。
それこそ肌の粒子が見えてしまうほど.....(大げさ)

男だったら別に気にならんと思うけどさ、
女性にとっては本当に苦労が多いんだろうな。
本当に見られる仕事って大変なんだね(T-T)

そうそう、カメラアクションもより激しくなった気がする。
カメラマンさん、あんたはバトルDJか(笑)
ドゥ・ザ・スクラッチな映像テクに思わずドッキリ。*゜・。*☆

カメラマンさん、あんたはスゴイよ。
そしてそんな驚異のカメラテクに全然ビクともしない
大橋未歩さんはもっとスゴイ!・゜*。:゜★
これもスポーツ魂のもうひとつの楽しみ方なのかな?(笑)

うんうん。やっぱし大橋未歩さんはスゴイ人だよ(涙)
そんなわけでこれからも大橋未歩さん同様、
この番組も応援してあげてくださいね(^^)

DO THE SCRACHING

DJ Shadow
 ♪Best Foot Forward ListenListen Listen Listen(♪試聴あり)

B000005DQREndtroducing...
DJ Shadow

Mo' Wax 1996-11-19
売り上げランキング : 3,183

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スクラッチとは闘い。
そして勝者のみがスクラッチDJとして残るのだ。
それにしてもこの人のカットアップは凄すぎ~!☆”
今度こそLIVEで見てみたいな(^^)


大橋未歩060422s01

大橋未歩060422s02

大橋未歩060422s03

大橋未歩060422s04

大橋未歩060422s05

大橋未歩060422s06

大橋未歩060422s07

大橋未歩060422s08

大橋未歩060422s09

大橋未歩060422s10


今夜も最後に一言
大橋未歩060422s11

さぁ、明日は巨人阪神の3つ目。どうにか一矢報いてくんないとっ!
松村君が死んじゃいます!


そうなんです!僕もどうにか死なないですみました~(^O^)


スポーツ魂
大橋未歩さんアナウンサープロフィール
アナウンサールーム
関連記事

こんばんは~!
自分も死なないですみましたよ~。
良かったよ~(ToT)

敬遠勝負の怒りのアニキにもタイムリー出たし、今岡にも当りが戻って来た!濱ちゃんも良い!
あとは、ウィリアムスが戻ってくればJFK復活で安心?

あと、以前ふりにげコージーさんが書かれてた一言。確かに最近の虎ファンは贅沢かも。
ここ数年常勝チームになってるもんな~。
ちょい前までは連敗・1勝・連敗・1勝・死のロードはまさに終わりへの道~で!夏の終わりにはシーズンも終わり~みたいな~ってのが当たり前だったもんな~(^^ゞ
そのたまの1勝が至福の時だったから勝った日のスポーツニュースは全部見てたしな~。
最近の自分も贅沢に慣れてしまってたのか!?。。。と、しみじみとその一言に思ってみたりして(^^ゞ

でも原君をどこかが止めねば!巨人にだけは~!
これから原君を猛追だよー!・・・贅沢?

それでは、しみじみしとしながら、今夜は心地よくお休みなさいです。。。
[ 2006/04/24 02:04 ] [ 編集 ]

●おおちゃん☆”

こんばんは(^^)

>自分も死なないですみましたよ~。
良かったよ~(ToT)

本当だよね。あと痩せないでよかった(笑)

>ちょい前までは連敗・1勝・連敗・1勝・死のロードはまさに終わりへの道~で!夏の終わりにはシーズンも終わり~みたいな~ってのが当たり前だったもんな~(^^ゞ
そのたまの1勝が至福の時だったから勝った日のスポーツニュースは全部見てたしな~。

そうなんですよ!で他球団のファンからけなされても、ヘナヘナ笑っていたりして(苦笑)
そういう意味では大橋未歩さんと同じ?ように虎のファンってドMなところもあるかもね(笑)

>最近の自分も贅沢に慣れてしまってたのか!?。。。と、しみじみとその一言に思ってみたりして(^^ゞ

でもそれが今の選手達の自覚にも繋がっていたりするからね。
当時の選手たちは異常なくらいルーズなところもあったからなー。

>でも原君をどこかが止めねば!巨人にだけは~!
これから原君を猛追だよー!・・・贅沢?

やっぱしそれは虎しかないでしょう!

>それでは、しみじみしとしながら、今夜は心地よくお休みなさいです。。。

お休みなさい(^^)
僕はもう少し他のブログ記事を書くことにします☆
[ 2006/04/24 02:21 ] [ 編集 ]

きょうCherishの、アップしなかった。
そしてCherishとここでカットする?
[ 2006/04/24 11:14 ] [ 編集 ]

未歩さんのアップだ~~
久しぶりですな(ぇぇぇぇ
[ 2006/04/24 18:33 ] [ 編集 ]

まいど(^0^)
そうなんです☆暗黒時代を乗り越えてきた阪神ファンはドM体質が染み込んでるんです(笑)

Cherishさんやおおちゃんさんのコメントに、うんうんと深く頷く私がいましたとさ(^^)
あの頃はシーズンオフが一番楽しくて「藪が20勝、湯舟18勝、マイク15勝、葛西12勝・・・合わせたら130勝超えちゃうやん」なんて盛り上がり・・・
キャンプ、オープン戦では今年は何かが違うと根拠の無い確信で盛り上がり・・・
シーズンはGW(グリーンウェルじゃないよ)前でほぼ終了!
残りのシーズンは優勝チームが決まるまで諦めずに優勝できると信じ、夢破れてドラフトの目玉が来てくれることだけを祈る日々でした。。。しみじみ

それにしてもCherishさん「仲村トオル」に似てるなんて。。。かっこいいじゃ~ん☆
こりゃYMO仲良しPがうまくいって逢える機会があれば前面に出てもらわなきゃね(^^)
なんちゅうても脇を固めるのがジャリズム山下とイジリー岡田だからね(笑)

世界卓球。。。Cherishさんの熱いコメントが連日書けるのは間違いなしの内容だったよ(^^)
ブログコメント楽しみにしてま~す!ガオガ~オ☆

[ 2006/04/25 00:16 ] [ 編集 ]

●ふりにげコージーさん☆”

どうも(^^)

>キャンプ、オープン戦では今年は何かが違うと根拠の無い確信で盛り上がり・・・
シーズンはGW(グリーンウェルじゃないよ)前でほぼ終了!

なんだかオープン戦だけフィーバーしてましたよね(笑)あの優勝の時だって6月ぐらいで息が切れるそ。ってみんな言っていましたから(苦笑)

>シーズンはGW(グリーンウェルじゃないよ)前でほぼ終了!
残りのシーズンは優勝チームが決まるまで諦めずに優勝できると信じ、夢破れてドラフトの目玉が来てくれることだけを祈る日々でした。。。しみじみ

そうでした。外人選手にはいつも泣かされたんですよね(T-T)

>それにしてもCherishさん「仲村トオル」に似てるなんて。。。かっこいいじゃ~ん☆

いやーまずかったですね。他人がそう言ってくれていただけですから。

>こりゃYMO仲良しPがうまくいって逢える機会があれば前面に出てもらわなきゃね(^^)
なんちゅうても脇を固めるのがジャリズム山下とイジリー岡田だからね(笑)

そうなったら。そりゃー整形してでもがんばりますよ!☆”

>世界卓球。。。Cherishさんの熱いコメントが連日書けるのは間違いなしの内容だったよ(^^)
ブログコメント楽しみにしてま~す!ガオガ~オ☆

やっぱしあの人は熱かった。思わずヤケドしてしまいました(T-T)
明日は卓球オンリーになりそうですね☆”
[ 2006/04/25 01:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/782-54f7b498





