チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん Pretty In Pink









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん Pretty In Pink

ワールド・ビジネス・サテライト TTF:1,800 両面透クリーン 06.04.12

松丸友紀412s1

このベリーキュートな笑顔がWBSを優しく包んでくれるのです(^^)

松丸友紀413s2

松丸友紀さんならではの演技にも是非注目を☆”

今週の松丸友紀さん担当トレたまは1日だけだった。
やっぱし物足りないよね。
楽しみにしていたせいか、余計にそう思ってしまうのです(T-T)

松丸友紀さんのトレたまは本当に心地良く感じるのですよ。
見ていてとても優しいキモチにさせてくれるんです。
でもそれだけでは決してないんだよね(^^)
疑問に感じている事をビシッと質問してくれるんですよ。
その質問の仕方が実にうまいのだ☆”
ますます僕は松丸友紀さんにハマってしまっている(^O^)

来週も凄く楽しみだね(^^)

そういえばワールド・ビジネス・サテライトについて、
とても興味深い話しをラジオで聞いたんですよ。
それについては今度のトレたまの記事の時にでも書こうかな(^^)

あっ、それより大事なことを!
今日のTXNニュースにも松丸友紀さんが出られていますよ☆
それがまた素晴らしいのだ(^^) 来週取り上げたいと思っています。
多分本日の午後5:20からのも担当されると思うので是非見てあげてくださいね。

実はこれから出かける予定だったんだけど、
TXNニュースを見てから出かけることにするよ(^^)

テレビ東京だけで本当に御免なさいね(笑)
ではまた今夜出没します★☆

ホームアローンで大ヒットを飛ばす前の作品
B000EBDBVAプリティ・イン・ピンク 恋人たちの街角
子安武人 渡辺明乃 安達忍

パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン 2006-04-07
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

どこにでもいる女の子が多くの誤解や障害に傷つきながらも、
自分らしく恋やおしゃれに頑張る姿を爽やかに描いた青春ラブストーリー。
失業中の父と暮らす女子高校生・アンディは、
ハンサムでお金持ちのお坊ちゃま・ブレーンからデートを申し込まれる。

「ブレックファーストクラブ」
「フェリスはある朝突然に」
「恋しくて」
など僕はジョンヒューズ監督の作品が当時大好きだった。
この人は音楽に対してもとても詳しい人で、
使い方のセンスがとにかく素晴らしかったから。

この映画からも、OMDのイフ・ユー・リーヴと、
サイケデリック・ファーズのプリテ・イン・ピンクというヒット曲が生まれた。

この後、ジョンヒューズ監督はホームアローンで大ヒットを飛ばす事になるのですが、個人的にはこの作品までが好きだったな。
当時を思い出してこんな乾いた青春映画を見るのも偶にはいいかもね(^^)
今日はこのサントラ盤を聴いていようっと♪

モリー・リングウォルドには本当にハマッたんだよなー(涙)


松丸友紀412s1

松丸友紀412s2

松丸友紀412s3

松丸友紀412s4

松丸友紀412s5

松丸友紀412s6

松丸友紀412s7

松丸友紀412s8

松丸友紀412s9

松丸友紀412s10

松丸友紀412s11



<松丸友紀アナウンサーはこちらの番組に出ています>

スポパラ スポ魂!
毎週(月)~(金) 午後11:58~深夜00:13 テレビ東京
 ※松丸アナは月曜日担当。
ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご
毎週(月)~(金) 午後11:00~午前11:58 テレビ東京
 ※松丸アナは水・木曜日担当。

アナウンサープロフィール
関連記事
[ 2006/04/22 17:04 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(4)

YMOと直接話してみたいなぁ~☆
何とかしなきゃ・・・ダメだなこんな弱気じゃ!
何とかならないかな・・・ダメだなこんな人任せじゃ!

まずは5.13明太子作戦だな☆
今の俺に失うもんは無いんじゃ~~~
(^0^)
と言いつつドッキドキ(ヘタレ)Cherishさ~ん!背中押してぇ~(笑)
[ 2006/04/23 00:52 ] [ 編集 ]

●ふりにげコージーさん☆”

>YMOと直接話してみたいなぁ~☆
何とかしなきゃ・・・ダメだなこんな弱気じゃ!
何とかならないかな・・・ダメだなこんな人任せじゃ!

いやー、それは僕も同じですよ(涙)

>まずは5.13明太子作戦だな☆
今の俺に失うもんは無いんじゃ~~~
(^0^)

僕はどうしようかなー(T-T)

>と言いつつドッキドキ(ヘタレ)Cherishさ~ん!背中押してぇ~(笑)

こちらこそ、背中を押してくださいよぉ~(T-T)
[ 2006/04/23 00:59 ] [ 編集 ]

『迷ったら前へ出ろ』
ということで気分も良いので野球中継終了後にテレQの「A」さんにメールしてリサーチ依頼をしました(^^)

フジイの明太子とオマリーの六甲颪セットに、何をトッピングすれば喜ばれるか調べてくれるそうです☆
「A」ちゃん、とても良い人だぁぁぁ~~~(感涙)

オマリーの六甲颪!!!血眼で捜さなきゃ(笑)
[ 2006/04/24 00:20 ] [ 編集 ]

●ふりにげコージーさん☆”

>『迷ったら前へ出ろ』
ということで気分も良いので野球中継終了後にテレQの「A」さんにメールしてリサーチ依頼をしました(^^)

えーっ!特捜リサーチですかぁ!。*゜・。*☆

>フジイの明太子とオマリーの六甲颪セットに、何をトッピングすれば喜ばれるか調べてくれるそうです☆
「A」ちゃん、とても良い人だぁぁぁ~~~(感涙)

本当ですね(涙)

>オマリーの六甲颪!!!血眼で捜さなきゃ(笑)

僕もマジで捜そうかな(^^)
[ 2006/04/24 00:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/779-0ac2789f





