チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん Yeah! めっちゃナウロマンティック☆
FC2ブログ








大橋未歩さん Yeah! めっちゃナウロマンティック☆

やりすぎコージー 「パパはコメディアン」 06.04.15

大橋未歩060415y

涙無しには見られない放送だったよー(ウソ)

なんだか今日は酔っ払っちゃってま~す☆

やりすぎコージーは本当にやりすぎるぐらい素晴らしい番組だよ(涙)
今回だって芸人の奥さんで番組を作っちゃうんだもの。
この微妙な人選なところに面白さがあるのだ☆
でもこの危うさがリアルでもあり、笑えないところでもあるのです(T-T)

でもやっぱし最後は笑っちゃうんだよな。うんうん(^^)
大橋未歩さんのこの数々の素晴らしい表情を見てやってください。
まさにこの表情通りの番組内容となっております☆

だけどさ、僕はなんだかちょっとブルー。

でもレイザーラモンRGは輝いて見えた!。*゜・。*☆

RG1

運命を感じました ビビビ と

(今田)えっ?なにっ?
(RG)ビビビ と

RG2

ちょっと あの古いフレーズやったんで

( ̄Д ̄;)ガーン

それって僕がこのブログでも散々書いてきた
お気に入りワードじゃないかよぉ(T-T)
この言葉がナウってことを今田兄さんは知らないんだろうか?

うーっ.....。

KOJI1200

♪レッツゲット ナウロマンティ~ック、
今田はナウロマンティ~ック
イエ~イッ、ナウロマンティ~ック ベイベ~ッ!
(Produced by TEI TOWA)

今田兄さんが最も、ナウだったころのPV♪

今田兄さんが夕焼けだった頃、オレは小焼けだった。
お袋は霜焼けで、親父は胸やけだった。
わっかるかな~ わっかんねぇだろうな~。

イエ~イッ!今日はこの曲を何回も聴いてから寝ようっと♪
今田兄さん素晴らしい曲を本当にどうもありがとう☆”

10年前のナウな名曲♪

KOJI 1200 ♪ナウ ロマンティック
ナウ ロマンティックナウ ロマンティック
KOJI 1200 岡崎京子 テイ・トウワ

フォーライフミュージックエンタテインメント 1995-12-06
売り上げランキング : 421,436

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

このニューウェイヴ魂は今だ(田)からこそ有効な気がする。
どうですか。リミックスを作って再発なんて。
きっとナウなヤングはフィーバーすると思うな!

アルバム収録の
モダンナウ80’
(作詞:岡崎京子・東野幸治、作曲・編曲:テイ・トウワ)
なんていう名曲もあり。

それにしても岡崎京子さんか.....。
時が過ぎると本当に色んな事があるよな。。。
オレは今でも漫画家・岡崎京子は大好きさ☆”


大橋未歩060415y01

大橋未歩060415y02

大橋未歩060415y03

大橋未歩060415y04

大橋未歩060415y05

大橋未歩060415y06

大橋未歩060415y07

大橋未歩060415y08

大橋未歩060415y09

大橋未歩060415y10

大橋未歩060415y11


イエ~イッ!なんだか今日は眠りたくない。そんな気分だよ(T-T)

というわけでこれから僕は軽く食事をしてから
(深夜の食事は本当は太るからやめた方がいいんだよね(涙))
亀井京子さんの記事も書く予定。

今日はなんだかそんな気分なんだよ。
もしかしたら滝井チョコちゃんの記事も書くかもよ。
だってしょうがないじゃないかよぉ。
本当にそんな気分なんだからぁ(T-T)

テレ土 やりすぎコージー
毎週土曜日 深夜1:25~2:10テレビ東京 ※一部地域は除く
大橋未歩さんアナウンサープロフィール
アナウンサールーム
関連記事
スポンサーサイト




まいど(^0^)
潮目がかわるどころか韓流の濁流に飲み込まれて、なにがなんやら(--)
が、しかし猛虎暗黒時代を生き抜いて来た僕にとっては、こんな状況「屁」でも無いよん☆
あの頃は開幕5連敗、1つ勝ってまた連敗なんか当たり前やったもんね!
最近の虎ファンは贅沢になったもんやねぇ(笑)
にしても、あの頃も今も読売に負けるのだけは。。。ガオォ~~~

昼に仕事の関係で福岡競艇で「ペラ坊」に逢ってきました☆
みうらじゅんさんは「ぺラ坊」がお気に入りだったらしく1回戦で消えた時はとても残念がって、スタッフに「ぺラ坊人形」貰ってたんだって(^^)

で、その帰りにフジイの明太子屋さんに寄ってきました☆
テレ東アナ、ランディ=バースデープロジェクトの話したら全面協力してくれるとのことです(^^)
オマリーの六甲颪とセットで贈りましょう(笑)
聖誕祭が一番近いのは誰かな☆
[ 2006/04/21 23:51 ] [ 編集 ]

●ふりにげコージーさん☆”

どうも(^^)

なんだか僕は胃が痛いです(T-T)

>潮目がかわるどころか韓流の濁流に飲み込まれて、なにがなんやら(--)
が、しかし猛虎暗黒時代を生き抜いて来た僕にとっては、こんな状況「屁」でも無いよん☆

さすが説得力が違いますね(涙)

>あの頃は開幕5連敗、1つ勝ってまた連敗なんか当たり前やったもんね!
最近の虎ファンは贅沢になったもんやねぇ(笑)
にしても、あの頃も今も読売に負けるのだけは。。。ガオォ~~~

今日あの有名な虎おばちゃんがテレビで叫んでいました。

阪急タイガースだって(涙)

>昼に仕事の関係で福岡競艇で「ペラ坊」に逢ってきました☆
みうらじゅんさんは「ぺラ坊」がお気に入りだったらしく1回戦で消えた時はとても残念がって、スタッフに「ぺラ坊人形」貰ってたんだって(^^)

そうだったんですか!
僕もぺラ坊をはじめて見た時にビビビときました。
やっぱし同じ感性を持っているのかも(笑)

>で、その帰りにフジイの明太子屋さんに寄ってきました☆
テレ東アナ、ランディ=バースデープロジェクトの話したら全面協力してくれるとのことです(^^)
オマリーの六甲颪とセットで贈りましょう(笑)

わーいっ!オマリーも一緒だっ!
なんて確か廃盤だったかも(涙)

>聖誕祭が一番近いのは誰かな☆

多分5月13日の松丸友紀さんだと思いますよ(^^)
[ 2006/04/22 01:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/776-645518f6