チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さんはトレたまのアクション王や~☆
FC2ブログ








松丸友紀さんはトレたまのアクション王や~☆

ワールド・ビジネス・サテライト
 トレンドたまご TTF:1,801 ウエートレス革命 06.04.13

松丸友紀413s1

御免なさい。こんな素敵な告知を僕は知らなかったんです(涙)
これからはWBSを見る10分ぐらい前からも要チェックだね☆

松丸友紀413s2

これですよ。これっ!松丸友紀さんならではですよね(^^)

トレたまの笑える商品ってなんだかいいよね。
見ているだけでなんだか暖かいキモチになれるから(^^)
でも決まっていつもそう思うのは
松丸友紀さんのリポートの時だけなんですよ(T-T)

松丸友紀イズム炸裂や~☆

ワクワクするものをリポートをやらせたら
松丸友紀さんに敵う人はいないと思うほど(^^)
この画像を見ているだけでも伝わるものはあるけど、
公式HPでは動画が見られるので是非そちらも見てみてください。
松丸ワールドが堪能できますよ☆”

パラダイスな商品の魅力に感動する。
そして気がつくとリポートをしていた松丸友紀さんに感動していた(T-T)

これを見ればきっと松丸友紀さんの魅力に気が付くはず。
やっぱし松丸友紀さんはいいよ♪

早くも年末のトレたま・お笑い部門大賞の候補が生まれました。
これを超えるものがこれからも出てくるか?
そう想像するだけで本当にワクワクしてくるな。
できればその時も是非松丸友紀さんのリポートで見てみたい。
松丸友紀さんはその辺のツボを本当に良く分かっている人だから(^^)

懐かしいドリフのヒゲダンスも見られたし(笑)
松丸友紀さんの運動神経の良さも見ていて何となく分かってきた。
これからはエンターテイナーとしての
松丸友紀さんにも注目してみてくださいね☆

なお、WBSの最強ツートップ(松丸&森本)の画像もアップしたので、
これを見て更にメロメロになっちゃってください(T-T)

この映画って本当に切ないんです

ブーベの恋人 (トールケース)
ブーベの恋人 (トールケース)クラウディア・カルディナーレ ルイジ・コメンチーニ ジョージ・チャキリス

おすすめ平均
stars愛と陰影
stars大好き!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ファシズムの傷跡が濃厚に残る、
第二次世界大戦末期の北イタリア。
農村の娘マーラは、死んだ兄とともに
パルチザンとして戦っていたブーベに恋をし婚約する。
しかしブーベは、ファシストの憲兵とその息子を殺すという事件を起こし、追われる身に。国外逃亡したブーベと離ればなれになったマーラは彼を待とうとするが、誠実な青年ステファノと出会い、心を揺らす。そこにブーベが捕らえられたという知らせが届き…。
CCという愛称で親しまれたイタリアの美人女優クラウディア・カルディナーレと、『ウエスト・サイド物語』で知られるジョージ・チャキリスが共演した社会派メロドラマの名作(1963年製作)。大きく動く社会に翻弄され、流転していく人生を迷いながらも受け止める、カルディナーレ演じる主人公の姿が切なくも美しい。名匠カルロ・ルスティケリが手がけたテーマ曲も印象的。淡々とした展開に派手さはないが、余韻の残る一作だ。

切なさについて意識をしたのはこの映画がはじめてだった。
恋人のブーベが帰還する14年間を選択するのは若干20歳のマーラ。
テーマ曲も切な過ぎるぐらい美しい曲だし、
本当に切ない・切ないのオンパレードだ。

僕はもしかしたら今疲れているのかな?
最近こんな映画ばかり観ているような気がする。
なんだかそんな自分にも泣けてきたよぉ(T-T)


松丸友紀413s02

松丸友紀413s03

松丸友紀413s04

松丸友紀413s05

松丸友紀413s06

松丸友紀413s08

松丸友紀413s09

松丸友紀413s10

松丸友紀413s11

松丸友紀413s12

松丸友紀413s13

松丸友紀413s14



松丸友紀413s15

松丸友紀413s16

松丸友紀413s17

これがWBSの最強ツートップ☆”
そりゃー、森本智子さんもノリノリだよぉ(T-T)

あっ!そこで泣いている人をひとり発見!☆”

うっ、でもなんだか僕も泣けてきたぞぉ。


だって僕は花粉症だから(T-T)


毎回泣いちゃう素晴らしいコーナーのトレンドたまご。
これを見続けるときっと花粉症も直ると思います(ウソ)


<松丸友紀アナウンサーはこちらの番組に出ています>

スポパラ スポ魂!
毎週(月)~(金) 午後11:58~深夜00:13 テレビ東京
 ※松丸アナは月曜日担当。
ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご
毎週(月)~(金) 午後11:00~午前11:58 テレビ東京
 ※松丸アナは水・木曜日担当。

アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト



[ 2006/04/18 21:01 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(6)

>これがWBSの最強ツートップ☆”
そりゃー、森本智子さんもノリノリだよぉ(T-T)

>あっ!そこで泣いている人をひとり発見!☆”

あれっ?…今、ボク、、泣いてる。

コレって僕の事ですよね?僕の事なんですよねー?

WBS最強のツートップに僕はもうメロメロv-10

週末は智子とどこに行こうかな…v-238
[ 2006/04/18 23:50 ] [ 編集 ]

●ウタマロ代表 The Gag Councilさん☆”
森本智子さんはそりゃー素敵な女性ですよ☆”

ところで彼女は最近何を聴いていますか?
やっぱしインコグニートとノラちゃんなのでしょうか♪(笑)

>週末は智子とどこに行こうかな…

カフェですよカフェ♪(^^)
[ 2006/04/19 01:00 ] [ 編集 ]

♪ワックワクさせてよぉ~フフフフフンフフフフフ~ン!
♪ドッキドキさせてよぉ~フフフフフンフフフフフ~ン(^^)

マロさんは週末、姫を連れてノアの「本田多聞」見にプロレス会場に行ったらしい(笑)
[ 2006/04/20 23:27 ] [ 編集 ]

●ふりにげコージーさん☆”

楽しみにしていた今日のトレたまは無かったよ(T-T)

>♪ワックワクさせてよぉ~フフフフフンフフフフフ~ン!
♪ドッキドキさせてよぉ~フフフフフンフフフフフ~ン(^^)

ふりにげさんは知ってましたか?
マロさん(笑)はその歌を歌っているお姉さんより、
妹さんの方がマロマロだったのですよぉ(笑)

>マロさんは週末、姫を連れてノアの「本田多聞」見にプロレス会場に行ったらしい(笑)

今日の姫もお美しかったですよね☆”
うんうん。でもトレたまが.....。
[ 2006/04/21 01:11 ] [ 編集 ]

僕の家に松丸さんがいる!生後3ヶ月の赤ちゃんと一緒に???
全く覚えが無いのに滝井さんと赤平くんに「友紀ちゃんばかりに世話押し付けて、たまには家に帰りなさいよ」って怒られた?
家に帰ると松丸さんがいた!赤ちゃん手渡されて抱っこしてると突然「パパ遊ぼう」「お風呂」って3ヶ月の子がしゃべってる?!
松丸さんはそれ見てニコニコしてる?
何なんだこりゃ?わけがわからにゃい???
でもこの掴み所の無い状況なのに、何故か心地良い、めちゃめちゃ心穏やかなのは。。。?
目覚ましの音で夢はここで終了~☆

ドベゴンズにサヨナラ負け!今日から読売戦!
僕の心を和ませるため夢に出てきてくれたのかも(^^)
やっぱり松丸さんはイイ人だな☆
てゆうか俺は大丈夫なのか?軽いノイローゼかも!
まっ楽しい?夢見れるからいいか(^^)

Cherishさんも「いい夢みろよっ」by柳沢慎吾(笑)
[ 2006/04/22 00:21 ] [ 編集 ]

●ふりにげコージーさん☆”

>でもこの掴み所の無い状況なのに、何故か心地良い、めちゃめちゃ心穏やかなのは。。。?
目覚ましの音で夢はここで終了~☆

なんだか官能小説を呼んでいるようでムラムラしてきましたよぉ(笑)

>ドベゴンズにサヨナラ負け!今日から読売戦!
僕の心を和ませるため夢に出てきてくれたのかも(^^)
やっぱり松丸さんはイイ人だな☆

うんうん。絶対にイイ人です。
だって昨日のトレたまが無いってことをわざわざ伝えてくれたのですから!(大ウソ)

>てゆうか俺は大丈夫なのか?軽いノイローゼかも!
まっ楽しい?夢見れるからいいか(^^)

みうらじゅんさんの本に「青春ノイローゼ」いうものがあります。
みんな悩んで大きくなるってことなんですぉ!。*゜・。*☆

>Cherishさんも「いい夢みろよっ」by柳沢慎吾(笑)

ありがとうございます(涙)

でも僕はいいのです☆”

それはこのブログでいつもいい夢を見ているから!

なんだか今日の私はポエムでメルヘンですね☆”

あっ、もうこんな時間!
約束通り、これから松丸さんに会いに行く事にします☆

ではごきげんよう・゜*。:゜★
[ 2006/04/22 01:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/773-6628e1d0