チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 亀井京子さん カメイもんの誕生や~☆









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

亀井京子さん カメイもんの誕生や~☆

朝は楽しく!スマイル・サプリメント 06.04.13

亀井京子413s

ボク、カメイもんです((≡⌒♀⌒≡))

どうしちゃったんだよ。亀井京子さん(T-T)
前からユニークな子だなあとは思っていたけど、
今回ばかりはちょっと飛ばし過ぎ(涙)

でも凄くいいじゃないか(T-T)

亀井京子さんは普段話している時にこそ、
良さが出るタイプなんだろうね(^^)
まったく面白い人だよ亀井京子さんは(笑)
ところでその亀井京子さんも出ている新番組がはじまりました!☆”

いきなり結婚生活

この番組はそりゃーえらいこっちゃぁ☆”
なんたって「うちのヘレンが」でお馴染みの西川キーボーが、
驚いちゃっていたぐらいだからね。うーんこの番組もEネ!

ちなみに亀井日記なるブログもスタートしました!
そしてその目玉になりそうなのが亀井画伯の素晴らしい絵☆”

( ̄Д ̄;)ガーン

やっぱし亀井京子画伯の絵はいいよ(T-T)
僕はあのクリスマス企画の時の亀井京子画伯の絵を見てそう思ったんだ。
でもこの味を分かってくれる人って多分少数なような気がするな。。。

( ̄Д ̄;)ガーン

亀井京子さん、めげずにがんばれ!
この呆けた感じが実は亀井京子さんの最大の魅力だと思う。
うーん、この味を出すにはこの番組ではちょっと難しそうだな。
できればヤング巨泉な辻さんの朝たの!が一番合っていたんだけどね(涙)

うーん?困っちゃったなー。*゜・。*☆
でもなんだか眠くなってきちゃったよー。
考えるのはまた明日にでもするかな☆”

( ̄Д ̄;)ガーン

なんて、ぼ~っとしながらキャプしていたら、
いつの間にか20枚を超していた。。。

( ̄Д ̄;)ガーン

でもいいや、亀井京子さんの濃過ぎる濃縮キャラがキャプできたから☆”
これが見られなかった亀井フリークな方は
是非これを見て号泣しちゃってくださいね。

ウルウル(T-T)

だけどさ、亀井京子さんのもうひとつの魅力の、
正統派なニュースの原稿読みもいいんだよね。
丁度この間のTXNニュースにも出ていたので、
できれば今週にでもアップできたらと思っています(^^)

春眠 暁を覚えず

あーっ、それにしても眠い。もう駄目だぁ。。。

サウンド・オブ・ミュージック/南太平洋
サウンド・オブ・ミュージック/南太平洋ジュリー・アンドリュース ロバート・ワイズ クリストファー・プラマー

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2005-05-20
売り上げランキング : 1,094

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ウエスト・サイド物語 王様と私 特別編 オズの魔法使い メリーポピンズ スペシャル・エディション オーケストラの少女

ボクは結構ミュージカル映画が好きなんだよね。
その中でもお気に入りなこれが今日の気分だったので♪

♪ドレミの歌

♪ドはドラエもんのド~ 確かこんな歌詞だったよね?

名作「南太平洋」も付いたナイスプライスなこのパックが断然オトクです♪


亀井京子413s01

亀井京子413s02

亀井京子413s03

亀井京子413s04

亀井京子413s05

亀井京子413s06

亀井京子413s07

亀井京子413s08

亀井京子413s09

亀井京子413s10

亀井京子413s11

亀井京子413s12

亀井京子413s13

亀井京子413s14

亀井京子413s15

亀井京子413s16



亀井京子413s17

亀井京子413s18

亀井京子413s19

亀井京子413s20

亀井京子413s21

((≡⌒♀⌒≡))ボク、ドラエもんです!明日も見てね~っ!

(この後亀井京子さんは撃沈)

亀井京子413s22

大山さん、御免なさい。

亀井京子413s23

(辻よしなりさんも撃沈)


そしてボクもこの後撃沈.....。

次に亀井京子さんが朝たのに出るのはいつになるんだろう?
きっとこの路線が更にパワーアップしているんだろうな。
なんだか見てみたいような、見てみたくないような(ウソ)

いいよ!2年目の亀井ちゃんの心意気を凄く感じたよ。
ところで政権の亀井ちゃんは元気かな?
最近全然見なくなっちゃったもので。

あー、なんだかそんなことを考えていたらまた眠くなってきちゃったよ。

それにしても時が過ぎるのは本当に早いものだね(T-T)
これからも成長し続ける亀井ちゃんに乞うご期待を!


<亀井京子アナウンサーはこちらの番組に出ています>

いきなり結婚生活
毎週月曜日 午後7:00~午後7:54
スキバラ 火曜:ミリオン家族
毎週火曜日 午後6:30~午後7:00
ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご
毎週(月)~(金) 午後11:00~午前11:58 テレビ東京 月・金曜日担当。
スポパラ スポ魂!
毎週(月)~(金) 午後11:58~深夜00:13 テレビ東京 火曜日担当。
関連記事
[ 2006/04/18 18:48 ] 亀井京子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/772-c916f779





