チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大竹佐知さん This Years TX Model・女子アナ誕生物語









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大竹佐知さん This Years TX Model・女子アナ誕生物語

ぷっちぬき 女子アナ誕生物語 06.04.11

大竹佐知060411p


どんなアナウンサーになりたいか?

なんか分からないんだけど、
この人見ると元気なるよねー。とか、
そういうものを言われてもらえるような。。。
アナウンサーになりたいな。。。と思っていますね。


アナウンス掲示板での名コメント

「少数精鋭」

僕は今でもこのワードを見ると燃えてくるんです。
そして今、またこのナイスワードを使う時がきたようだ☆”

それは新人アナ・ 大竹佐知さんを見たから(^^)

滝井礼乃さんとはまたちょっと違うボーイッシュさ。
これこそが今のテレ東が一番必要としているものなのだろう。

ディス・イヤーズ・TX・モデルの誕生や~☆”

僕は以前こんな話しを聞いた事がある。

「大橋未歩さんが人気あるんだから、
その路線の女子アナを次々に採用すればいいのに。」

はっきり言ってテレ東ラヴァーズの僕から言わせてもらえば
全然分かってないよぉ(T-T)

でも今日は遊び過ぎて眠いので書かない事にするよ(苦笑)

ますます「少数精鋭」の言葉の重みを感じてきた。

ニュー・テレ東の星となれ。*゜・。*☆

是非皆さんも応援してあげてくださいね☆”
テレ東ラヴァーズの僕からのお願い・゜*。:゜★(キモチわり~)


大竹佐知060411p01

大竹佐知060411p02

大竹佐知060411p03

大竹佐知060411p04

大竹佐知060411p05

大竹佐知060411p06

大竹佐知060411p07

大竹佐知060411p08

大竹佐知060411p09

大竹佐知060411p10

大竹佐知さんも勿論そうだけどテレ東のアナウンサーって、
本当に素敵な瞳をしている人が多いと思うなぁ(^^)

ぷっちぬき
アナウンサールーム
関連記事
[ 2006/04/17 00:45 ] 大竹佐知 | TB(0) | CM(3)

きょうレコスケは、滝井で東もお願いするはずだったみたい。
また滝井に新人とか誕生した?
またきのうは誕生する?
[ 2006/04/17 11:13 ] [ 編集 ]

>テレ東ラヴァーズの僕からのお願い・゜*。:゜★(キモチわり~)

大丈夫v-218気持ち悪くはないですよぉ(笑)でもCherishさんはサワヤカ担当ですよv-237

「ほらっ!テレラヴァ(←テレ東ラヴァーズがブレイクした時に言われるであろう短縮形)の気持ち悪いほう」って言われた場合、それはもれなく僕ですからねぇ(笑)

ではではv-222

追伸:大竹さんはサワヤカ爆発してますねーv-10フレッシュv-46(←藤井くんのようだ…)
[ 2006/04/17 17:49 ] [ 編集 ]

●ウタマロ代表 The Gag Council さん☆”

>大丈夫気持ち悪くはないですよぉ(笑)でもCherishさんはサワヤカ担当ですよ

そうでした!僕は真ん中担当のさわやかさんだったのです☆”

>「ほらっ!テレラヴァ(←テレ東ラヴァーズがブレイクした時に言われるであろう短縮形)の気持ち悪いほう」って言われた場合、それはもれなく僕ですからねぇ(笑)

いや自分でそういう人って実は違うんです☆”

>追伸:大竹さんはサワヤカ爆発してますねーフレッシュ(←藤井くんのようだ…)

僕は桜田淳子さんを思い出しました!☆”

淳子困っちゃう♪
[ 2006/04/18 00:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/770-f813e16a





