チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 森本智子さん 朝は楽しく!に帰って来た!?









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

森本智子さん 朝は楽しく!に帰って来た!?

朝は楽しく!スマイル・サプリメント 06.04.12

森本智子328s

こういうことで今日は。。。えっ、森本が.....。
何ですか?そのわざとらしい(笑)

辻さんももっと気の利いたことを言ってくれないとね。
ヤング巨泉候補なんだからさ(T-T)。


前田真理子さんが海外に出張に行かれたため
ピンチヒッターとしての登場だったのですが
ファンにとってはこれほど嬉しい
裏切りはなかったのではないだろうか(笑)

この日の森本智子さんはそりゃ~もうたいへん☆”
だって夜のWBCも出演するんだもの。
案の定、お昼も取材に行かれていたみたいですよぉ(涙)

素晴らしいね。森本智子さん☆”
テレビ東京の星だよ。間違いなくね(T-T)

そんなわけでおまけを用意したのでファンの方はこれを見て、
泣いちゃってくださいね(T-T)

森本智子bsd1

森本智子bsd2

社団法人 地上デジタル放送推進協会の
でんこちゃん(違います)としても森本智子さんは大活躍☆”

この中で一番輝いていたよぉ☆”
あ~っ、眩し過ぎるぅ~。*゜・。*☆

で、これもおまけ☆”

TXNニュース 06.04.15

森本智子414s

エレガントですよね☆”


森本智子328s01

森本智子328s02

森本智子328s03

森本智子328s04

森本智子328s05

森本智子328s06

森本智子328s07

森本智子328s08

森本智子328s09

森本智子328s10

森本智子328s11

森本智子328s12

やっぱし眩し過ぎるよぉ~☆”
明日の「朝は楽しく!」にも出演されますのでお楽しみに♪

ワールド・ビジネス・サテライト
毎週(月)~(金) 午後11:00~午前11:58 テレビ東京 木曜日担当
こちら経済編集長
毎週日曜日 午後12:00~午後12:54 BS JAPANにて
■TXNニュース
関連記事
[ 2006/04/16 22:37 ] 森本智子 | TB(0) | CM(3)

智子・イズ・ソー・エレガントv-10

Cherishさんありがとうございますぅぅ!!

>そんなわけでおまけを用意したのでファンの方はこれを見て、
泣いちゃってくださいね(T-T)

泣いてます、僕は泣いてます(T-T)でも涙で智子の笑顔が見られないよぉぉ(T-T)

智子&地デジバンザイv-222v-10v-222本当に綺麗だよ…智子v-238

ではではv-222
[ 2006/04/16 23:06 ] [ 編集 ]

早えぇ~な~マロさん(笑)

「デジタル智子に変わります☆」
こんなベタなコメントも姫が言うとエレガントだね(^^)

テレ東YMOは最強なんだよぉ~~~♪
[ 2006/04/16 23:20 ] [ 編集 ]

●ウタマロ代表 The Gag Council さん☆”

>Cherishさんありがとうございますぅぅ!!

明日の朝たのもアップする予定です☆”

>泣いてます、僕は泣いてます(T-T)でも涙で智子の笑顔が見られないよぉぉ(T-T)

智子&地デジバンザイ本当に綺麗だよ…智子

実は僕のオカンも森本智子さんの大ファンであることが今日判明☆”

これは決して偶然なんかじゃないよぉ(T-T)

●ふりにげコージーさん☆”

>テレ東YMOは最強なんだよぉ~~~♪

実はねYMOとテレ東は本当に繋がりがあるんですよ!

ソウルトレインという番組に出たときもその時もテレ東での放送だったし、
貴重なライヴ公演も2回ほど放送されています!

なんて東京12チャンネル時代なんですけどね(笑)
[ 2006/04/16 23:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/768-aacf2b31





