チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん キラリとひかるナレーション








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん キラリとひかるナレーション

スポパラ スポ魂!06.04.10

松丸友紀410s

こんなにも素敵な表情が自然にできてしまう松丸友紀さん☆
今回もグッときてしまったよ(T-T)
(決しておなかが空いているということではないよ)

世界卓球2006もいよいよもうすぐです。
金曜日の記者会見などそりゃーテレ東は大変なこっちゃ!☆”
そんな大会の素晴らしさを伝えてくれている
素敵な女子アナウンサーがいる。

その人の名は松丸友紀さん☆”

スポ魂!の松丸友紀さん担当日である月曜に
この大会の魅力を伝えてくれている素晴らしいコーナーが
あることを皆さんはご存知だろうか?

松丸友紀さんのナレーションは本当にいいよ(^^)
時には闘いに挑もうとしている選手たちの気持ちを
代わりに代弁してくれているみたいなんだもの☆

でももしかしたら松丸友紀さんのナレーションは優しくてソフトな感じなので、
このようなスポーツ番組では違和感を感じる方もまだいるのかも知れない。

でもそれは間違いダスよぉ(笑)
そんな人にこそ是非見てもらいたいな。

とても魅力的なソフトな声のトーンのなかにも
一瞬見せる声のイントネーションの力強さ☆”
ちゃんとしたストーリーを自分の中に組み立てていないと、
こんな素敵なナレーションなんてできるわけないもの(^^)

以外かも知れないけど松丸友紀さんのナレーションは
ドラマテックなものにもとても合うんです。
機会があったら是非ヒューマンドキュメンタリー物などの、
ナレーションも聞いてみたいな。そしていつかは朗読CDもなんて(笑)

僕はこれからも松丸友紀さんのナレーションを聞いて勉強させてもらうよ(笑)

明日のスポ魂!も勿論 Yo Check! ですよ(^^)
ますます松丸友紀さんのナレーションにハマってしまいそうだ(笑)

恐るべし松丸友紀さん!(^^)

というわけで僕はこれから出かけます。
今日もいい日になればいいね☆”

では Have a Nice Day !

日曜の朝はサンデー・モーニングで決まり!?

The Velvet Underground ♪Sunday Morning(♪試聴あり)
The Velvet Underground & NicoThe Velvet Underground & Nico
The Velvet Underground

A&M 1996-05-07
売り上げランキング : 3,895

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

昨日、カフェで流れていて思わずグッときてしまった曲。

だから僕はカフェが大好きなんです(^^)
だってこんな素敵な出会いもある場所なんだもの☆”

僕がカフェラウンジで選曲をしていたお店でも、
もし昨日の僕のような素敵な気持ちになってくれ人が、
例えひとりでも、もしいてくれたとしたらすんごく嬉しいよぉ★☆!!!

今日は天気があまりよく無さそうだけどなんだか元気がでてきたぞ~。*゜・。*☆

実はね、とっても素敵な女性に送るために、
今僕はMIX CD(選曲セレクト)を制作しているんだよね。
で、勿論この曲もリストに入れてあります☆”
この気持ちが少しでも伝わればいいな~♪

ちなみにこの曲はマルーン5のではないよ(またそれかよ~)


松丸友紀410s01

松丸友紀410s02

松丸友紀410s03

松丸友紀410s04

松丸友紀410s05

松丸友紀410s06

松丸友紀410s07

松丸友紀410s08

松丸友紀410s09

松丸友紀410s10

松丸友紀410s11


僕はこの松丸友紀さんの素敵な笑顔が大好きだ。
このナチュラルスマイルは作り笑顔では絶対に無理だから(^^)

うん、なんだか更に爽やかな気持ちになってきたぞぉ!
どうもありがとう松丸友紀さん!☆”

近頃の僕はなんだか松丸友紀さんに感謝しっぱなしだなー(笑)


<松丸友紀アナはこちらの番組に出ています>

スポパラ スポ魂!
毎週(月)~(金) 午後11:58~深夜00:13 テレビ東京
※松丸アナは月曜日担当。
ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご担当
毎週(月)~(金) 午後11:00~午前11:58 テレビ東京
※松丸アナは水・木曜日担当。

アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2006/04/16 09:05 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(2)

月曜日にLIVEで松丸さん見れるのは大変素晴らしいことですよ!皆さん(^^)

昨日は意味深というより勘違い妄想コメントを書いて西川くん状態のCherishさんを更に混乱させちゃってごめんなちゃいf^^;

てっきり料理を作ってると。。。
で、出た言葉が「例え激マズでも完食できる」もう一言付け加えるなら『笑顔で』

Cherishさん、未歩さんと松丸さんが一緒に料理用意してくれたら。。。(夢のようです(^^))
どっち先に食べる? ど~すんのよ俺!ど~すんのぉ~~(笑)


[ 2006/04/16 23:09 ] [ 編集 ]

●ふりにげコージーさん☆”

>月曜日にLIVEで松丸さん見れるのは大変素晴らしいことですよ!皆さん(^^)

そうなんです!月曜に松丸友紀さん、
そして金曜に滝井礼乃さんという3年生コンビというところも重要なんです(T-T)

>てっきり料理を作ってると。。。
で、出た言葉が「例え激マズでも完食できる」もう一言付け加えるなら『笑顔で』

よかった(T-T)
僕だけが西川君状態だったので実は不安だったんですよぉ(涙)

>Cherishさん、未歩さんと松丸さんが一緒に料理用意してくれたら。。。(夢のようです(^^))
どっち先に食べる? ど~すんのよ俺!ど~すんのぉ~~(笑)

どうしようかな?

どうする?
でも3日間営業停止だしなー。
犬の困った顔がなんとも気の毒で。。。

どっちでもいいです。だけどやっぱし悩むなー(笑)
[ 2006/04/16 23:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/767-1b8348c3





