チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん スタジオに咲く一輪の花








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん スタジオに咲く一輪の花

スポーツ魂 06.04.09

大橋未歩060409s

自分に厳しく他人に優しく。僕もそんな人になりたい。
改めて金本アニキおめでとう(^^)

オレはなんだか今、熱い(暑苦しい?)男になりたいんだ。
昨日の卓球ラッシュで僕はまた目覚めてしまったんだよぉ!

どうするんだよテレ東(T-T)
こんなにも多感な少年の心をもてあそびやがって(涙)
嬉し過ぎるじゃないかよぉ~(大泣き)

それにしてもWBSにも出るなんて本当に驚いた(^O^)
しかも大橋未歩さんがタレントみたいに扱われているんだもの
思わずウルウルだよぉ(T-T)
いよいよ僕もスパークする時期が来たみたいだね☆”

スタジオに咲く一輪の花こと大橋未歩さんも
そりゃ~大変なこっちゃ~!(桂ざこば風)
多少のミスなんてすぐに吹っ飛ばしてしまうのが、
ニュー・イヤーズ・ミホ・モデルの大橋未歩さんなのだぁ☆

番組のBPMも110から125にアップしたスポーツ魂☆
他のスポーツ番組にはない熱いものがこの番組にはある(^^)

大橋未歩さん本当にがんばってよ(涙)
こんなにも僕を期待させちゃっているんだから☆”

僕と君の全てをソウルと呼べ

ドゥーイング・イット・トゥ・デスドゥーイング・イット・トゥ・デス
JB’s
フード・フォー・ソート Revolution Of The Mind: Live At The Apollo, Vol. III ダム・ライト・アイ・アム・サムバディ

by G-Tools
ジェームス・ブラウンのハウス・バンドでもあるJB'S
サンボマスターのメンバーたちは就職もせず
毎日ベース担当の家でこのJB'Sを聴きながら
「カッコいい!」
と毎日感動しまくっていたそうだ。
なんとそんな美しい日々が1年間も続いたという。。。

年配の人たちはそれを「モナトリアム」と言う。

コイツらやっぱし本気だったんだね。
こんな素敵なソウル魂があったからこそ、ガッツ!のある音楽が作れたのか。
音楽とは時に忍耐も必要とするものなのだ♪

サンボマスター ♪ベイビー優しい夜が来て
僕と君の全てをロックンロールと呼べ僕と君の全てをロックンロールと呼べ
サンボマスター 山口隆

ソニーミュージックエンタテインメント 2006-04-12
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

これをロックと言わずになんと言う?
これをソウルと言わずになんと言う?

ソウルとは魂なんだよ。そうスポーツ魂!?

オレも山口クンみたいに全てを吐き出したい☆
だって僕にはこのブログがあるではないか(涙)
この熱い想いがみんなに伝わるといいね(^^)


大橋未歩060409s01

大橋未歩060409s02

大橋未歩060409s03

大橋未歩060409s04

大橋未歩060409s05

大橋未歩060409s06

大橋未歩060409s07

大橋未歩060409s08


今夜も最後に一言
大橋未歩060409s09

大橋未歩060409s10

金本選手の記録、私が高校生の時から続いています。

大橋未歩060409s11

大橋未歩060409s12

大橋未歩060409s13

私は.....。

そうきましたか(T-T)
それにしても自虐的なネタが最近多くないですか(涙)
うんうん。きっとこれもバラエティ効果なんだろうね。

ウルウル(T-T)

スポーツ魂
テレ土 やりすぎコージー

大橋未歩さんアナウンサープロフィール
アナウンサールーム
関連記事
スポンサーサイト

Cherishさんおはようございまーす!今帰って来ましたよん。

>ジェームス・ブラウンのハウス・バンドでもあるJB'S
サンボマスターのメンバーたちは就職もせず
毎日ベース担当の家でこのJB'Sを聴きながら
「カッコいい!」
と毎日感動しまくっていたそうだ。
なんとそんな美しい日々が1年間も続いたという。。。

まさに彼らが唄う「美しき人間の日々」というやつですね!

>オレも山口クンみたいに全てを吐き出したい☆
だって僕にはこのブログがあるではないか(涙)
この熱い想いがみんなに伝わるといいね(^^)

うおぉぉ!燃えてきましたよぉv-42やっぱりね、僕らは、僕らは、ブロガーであって、そして、そして、そして、テレ東、テレ東、テレ東ラヴァーズなワケですよ。そしてね、僕らは、僕らは、あなた方に、あなた方に、あなた方に、熱い想いをね、ぶつけていきたいわけですよ!

…山口君風にすると、文字数が増えますね(笑)

ではではv-222
[ 2006/04/16 08:06 ] [ 編集 ]

●ウタマロ代表 The Gag Council さん☆”

おはようございます!(^^)

朝帰りいいですね♪僕はこれから出かけます!

>まさに彼らが唄う「美しき人間の日々」というやつですね!

そうなんです!

僕は人を裏切っているのかも知れない。だからこそですねこう思うわけですよぉ!

>うおぉぉ!燃えてきましたよぉやっぱりね、僕らは、僕らは、ブロガーであって、そして、そして、そして、テレ東、テレ東、テレ東ラヴァーズなワケですよ。そしてね、僕らは、僕らは、あなた方に、あなた方に、あなた方に、熱い想いをね、ぶつけていきたいわけですよ!

この時のインタビューでとても興味深いコメントがありました。
それとはテレビでの色物的な扱いについてみたいなコメントをその評論家が話したんです。

そしたら山口君ははっきり言いましたよ。

僕はそうとは考えていないと。

素晴らしいじゃありませんか(T-T)
このガッツがある限り彼らは大丈夫です!

花のように散るなんて誰かが言っていたけど、
彼らは最後までしがみ付くと思いますよぉ(笑)

僕もそんなネヴァーギヴアップな人になりたいです。

「美しき人間の日々」を送るためにもね(笑)

では今日も長い一日をまったりいきましょう!(^^)
[ 2006/04/16 09:32 ] [ 編集 ]

Cherishさん、おばんです(^^)

ふと見て思ったのですが....
最近、気のせいか、未歩さんの笑顔が変わったように思いませんか?

いい意味でソフトになったというか。

何より、こちら北海道で見ることの出来る唯一のライブミホですから。
LIVEで見たことの無かった朝楽が終わってしまい2番目に残念だと思っている私ですので、ライブミホスタイルを感じ取れる唯一の『スポーツ魂』は1週間の締め括りなのです。
[ 2006/04/16 20:44 ] [ 編集 ]

●さまないさん おばんです(^^)

>ふと見て思ったのですが....
最近、気のせいか、未歩さんの笑顔が変わったように思いませんか?

実はその辺について記事をちょうど書いているところです(^^)

やっぱしそう思われましたか(笑)

>何より、こちら北海道で見ることの出来る唯一のライブミホですから。
LIVEで見たことの無かった朝楽が終わってしまい2番目に残念だと思っている私ですので、ライブミホスタイルを感じ取れる唯一の『スポーツ魂』は1週間の締め括りなのです。

本当にそうなんですよね(T-T)
ますますこの番組は貴重なものになりそうです☆”
[ 2006/04/16 22:10 ] [ 編集 ]

まいど(^0^)
昨日はCherishさんを西川くん状態にしてしまったRoad to テレ東実行委員の末端の者です☆

僕の昨日の行動は営業マンが取引先のお偉いさんと名刺交換して新人OLさんと。。。みたいなもんだから(^^)テクニックは必要無かったよん(笑)
ただ相手が会社員とはいえ特殊業務の方で僕が営業マンでは無いってことくらいかな(^^)

よ~し燃えてきたぞ~☆もうすぐ未歩さんの生LIVEスポーツ魂始まるぞ!
がんばろう神戸、がんばろうYMO仲良しP、がんばろうチャンネルグー☆
なんかカッコイイじゃ~ん(笑)



[ 2006/04/16 22:47 ] [ 編集 ]

●ふりにげコージーさん☆”

どうもです(^^)

>昨日はCherishさんを西川くん状態にしてしまったRoad to テレ東実行委員の末端の者です☆

実はおねしょもしてしまいました(大ウソ)

>僕の昨日の行動は営業マンが取引先のお偉いさんと名刺交換して新人OLさんと。。。みたいなもんだから(^^)テクニックは必要無かったよん(笑)
ただ相手が会社員とはいえ特殊業務の方で僕が営業マンでは無いってことくらいかな(^^)

いやー、堂々とそうやれてしまうところが凄いんですよぉ。

その点、僕はシャイ・ボーイだからなぁ(ウソ)

>よ~し燃えてきたぞ~☆もうすぐ未歩さんの生LIVEスポーツ魂始まるぞ!
がんばろう神戸、がんばろうYMO仲良しP、がんばろうチャンネルグー☆
なんかカッコイイじゃ~ん(笑)

今日も最高だよ!ナレーションも実に決まっているし☆”

さぁ、僕もYMOウイルスを撒き散らすぞぉ~(笑)
[ 2006/04/16 23:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/766-003b5e82





