チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん ますます速度は増すばかり









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん ますます速度は増すばかり

ぷっちぬき ~大橋未歩、タカアンドトシの3人が「アニメ同好会」を結成。

■東京アニメセンター 散策 2006.4.10
大橋未歩060410p


■アフレコに挑戦! 2006.4.11
大橋未歩060411p


■新人アナの頃は・・・
大橋未歩0604112p


先輩アナウンサーが凄くキラキラして遠い存在に見えた・・・かなー?

この時に大橋未歩さんが語っていたもの。

何とテレ東はもうフレッシュな新人アナをもうお披露目してしまった。
他のテレビ局はどうなんだろう?
僕はその辺のことについて、うといのでよく分からないんだけど、
少なくてもテレ東では異例な早さなような気がする。
※もし僕の記事が間違っていたら優しく教えてくださいね☆

女子アナ誕生物語

実はこの番組に新人アナのためのコーナーが出きたのです。
テレ東はなんだか一気に攻めに来た感じがするな。
昨年の亀井京子さん以上により攻めてきた感じ。
当然僕もこれについてはこのブログで紹介していきたいと思う。
テレビ東京を盛り上げる意味でも重要だと思っているからね(^^)

より女子アナに求められるものが高度になってきているよね。
それだけにプレッシャーは相当なものがあるだろう。
憧れな職業ってやっぱし大変。
でもそれだけに充実感もある素晴らしい仕事なのです。
憧れな職業とはみんなそんなものなんだよ。

がんばれテレビ東京!&新人アナウンサー、
そしていつだってフレッシュな大橋未歩さん!

FRESH!

エヴリデイ・ピープル(MAROON 5)
ランニン・アウェイ(BIG BOI(FT.SLEEPY BROWN&KILLER MIKE))

リ・スライ~ディファレント・ストロークス・バイ・ディファレント・フォークスリ・スライ~ディファレント・ストロークス・バイ・ディファレント・フォークス
スライ&ザ・ファミリー・ストーン マルーン5
Sony Music Direct 2006-02-22
売り上げランキング :
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スライをリスペクトするアーティストたちが参加した、
夢のコラボレーション・アルバム。
オリジナル・マスター・テープを使用し、
スライの音楽に対するリスペクトをそれぞれが存分に表現している。

MAROON5がスライを大好きだとは知っていたが、
ここまでもメロメロだとは思わなかったよ(涙)

是非日本からもスライを最も敬愛してる
スガシカオ君には参加させたかった。
ソニーさんよ!日本盤のみのボーナストラックとか
いくらでも方法はあっただろうよ。

そして僕にもやらせてくれよ♪
DJとして死ぬほど流しまくっていた
♪ランニン・アウェイを!。。。なんちゃって(汗)


■東京アニメセンター 散策 2006.4.10
大橋未歩060410p2

大橋未歩060410p3

大橋未歩060410p4

大橋未歩060410p5

大橋未歩060410p6

大橋未歩060410p7

大橋未歩060410p8


■アフレコに挑戦! 2006.4.11
大橋未歩0604112p1

大橋未歩0604112p2

大橋未歩0604112p3

大橋未歩0604112p4

大橋未歩0604112p5

大橋未歩0604112p6

大橋未歩さんは本当に色んなことにチャレンジしているよね。
これからもこの攻めな姿勢は変わらなんだろうな。
今年のテレビ東京はそんな感じがする(^^)

大橋未歩の3行ブログ

大橋未歩さんアナウンサープロフィール
アナウンサールーム
関連記事

まいど(^0^)
テレ東YMOってなかなかナイスなネーミングだったかな?
猛虎のJFKみたいでカッコいいかなと思って(^^)

テレ東の攻めの姿勢は好感持てるね☆
攻め達磨にはリスクはつきものだけど、そんなこと気にしてたら何にも面白くないしチャレンジ精神も生まれてこないもんね!
田淵が監督してた頃のダイエーは10点取られたら11点取ればいいみたいな、それはそれでメチャクチャ弱かったけどメチャメチャ楽しかった(笑)

ぷっちぬきの未歩さん見てたら、もう一回「たけしのウルトラクイズ」みたいの見てみたくなってきたf^^;
MCに未歩さんと滝井さん!番組中盤辺りで滝井さんの「下克上発言」から芸人さんたちを巻き込んだ軍団抗争に発展。。。なんてのはど~でしょう(^^)テリーさん御一考を(笑)

[ 2006/04/14 00:16 ] [ 編集 ]

Cherishさん、こんばんは。
ぷっちぬきのアップ、お疲れ様です。ぷっちぬきは、今のところ平日は毎日あって、時間も不定なので大変だとは思いますが、ぜひ、ぷっちぬき界の「金本」を目指してください☆

野球といえば(おお、強引な展開!)、マリスタに行ってきました!しかも、昨日・今日と連荘で^_^;
マリーンズファンに囲まれながら、ホークスの連勝を見れて、エビスの黒をグビグビ飲んだので、もうヘベレケです!では、おやすみなさい☆
[ 2006/04/14 00:26 ] [ 編集 ]

●ふりにげコージーさん☆”

どうも(^^)

>テレ東YMOってなかなかナイスなネーミングだったかな?
猛虎のJFKみたいでカッコいいかなと思って(^^)

ナイスですよぉ!
Fかぁ。なんだか泣きたくなっちゃった(T-T)

>テレ東の攻めの姿勢は好感持てるね☆
攻め達磨にはリスクはつきものだけど、そんなこと気にしてたら何にも面白くないしチャレンジ精神も生まれてこないもんね!

そうなんです☆”
ところで今度の新人アナはまた今までと違う感じなんですよね。
大橋2世を作らないテレ東の姿勢にグッときてしまいました(T-T)

>田淵が監督してた頃のダイエーは10点取られたら11点取ればいいみたいな、それはそれでメチャクチャ弱かったけどメチャメチャ楽しかった(笑)

僕はがんばれタブチくんが好きだったんですよね。
そういえば王監督が卵を投げつけられたなんてことがありましたよね(T-T)

>MCに未歩さんと滝井さん!番組中盤辺りで滝井さんの「下克上発言」から芸人さんたちを巻き込んだ軍団抗争に発展。。。なんてのはど~でしょう(^^)テリーさん御一考を(笑)

それもいいけど、その前に浅ヤンの現代版が見てみたいな。
浅草キッドとの組み合わせで見てみたいです♪

●照れ未歩さん☆”

こんばんは(^^)

>ぷっちぬきのアップ、お疲れ様です。ぷっちぬきは、今のところ平日は毎日あって、時間も不定なので大変だとは思いますが、ぜひ、ぷっちぬき界の「金本」を目指してください☆

本当チェックするのが大変なんですよね(T-T)
金本ですかぁ!それは萌えるな~っ!(^^)

>野球といえば(おお、強引な展開!)、マリスタに行ってきました!しかも、昨日・今日と連荘で^_^;
マリーンズファンに囲まれながら、ホークスの連勝を見れて、エビスの黒をグビグビ飲んだので、もうヘベレケです!では、おやすみなさい☆

素晴らしいですね♪なんてM党な照れ未歩さんには辛いだろうけど(T-T)
僕はCSで楽天の試合を見ていました。山崎がなかなかいい感じですよ♪

ではおやすみなさい☆”
[ 2006/04/14 01:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/761-a1ee71fb





