チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん テレビ東京イズムとは








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん テレビ東京イズムとは

オススメッ 06.04.03

松丸友紀403s

ひっそりとはじまっていた 「オススメッ」
でも今週は無かったことを考えると臨時番組と考えた方がいいのかな?

TXN ニュース 06.04.09

松丸友紀409s

御免よぉ。この番組はテレビ東京でしか見られないんだよぉ(T-T)

この2つの対照的な松丸友紀さんの表情。
実はこれこそがてテレ東イズムと言える物なんですよね。
テレ東の優秀なアナウンサーの皆さんはみんなこれが出来るのです(^^)
というよりこれが出来なければ
テレビ東京の女子アナとしては成り立たないのです(T-T)

細かい事に関しては今回は割愛させてもらうけど、
相当に高度なレベルだと僕自身はそう思っている☆

素晴らしいじゃないの、松丸友紀さん(^^)
僕は恥ずかしながら今回はじめて
ニュース番組オンリーで松丸友紀さんを見る事ができた。

で、早速結論から書かせてもらうけど、
とにかく素晴らしいのひと言。
松丸友紀さん独自の声のトーンがニュース原稿になると更に深みが増す感じ。
本当に思っていた通りの実力でした(何をえらそーに)

僕は最近の松丸友紀さんを見ていてこう思うのです。

それはインテリジェンス。

だけどそれだけだったら他局にも沢山いますよね。
でも松丸友紀さんは優しいのだ。一切冷たさがないんだよね(^^)
それこそが松丸友紀さんが持っている最大の魅力だと僕は思っている。

最後の天気予報を伝えた後のそれまでとは一転して、
ソフトで優しい笑顔を見ていたら思わず
「うまいっ!」と稲川淳二さんみたいに叫んでしまったよぉ☆”

松丸友紀さんがますます楽しみになってきた。
癒してくれるこの優しさは松丸友紀さん独自のものだもんね(^^)
もしかしてこんな風に感じているのは僕だけなのかも知れない。
でも僕にはこのブログがあるのだ(笑)

これからは松丸ウイルスをイッパイ撒き散らすよ。
それに値するのが今の松丸友紀さんにはあると思うから☆”
松丸友紀さん本当にがんばってくださいね!
僕も陰ながら応援させてもらいますので(^^)

キュンとなる映画

ロシュフォールの恋人たち
ロシュフォールの恋人たちカトリーヌ・ドヌーブ フランソワーズ・ドルレアック ジャック・ドゥミ

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 1998-12-24
売り上げランキング : 5,120

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
シェルブールの雨傘
インファナル・アフェア トリロジーBOX

『シェルブールの雨傘』で一世を風靡したジャク・ドゥミ監督と
音楽ミシェル・ルグランの黄金コンビで製作されたミュージカル。
舞台は、年に一度の祭りで沸き立つフランスの港町ロシュフォール。
素敵な恋人の出現を待ち望む美人姉妹
(カトリーヌ・ドヌーヴ、フランソワーズ・ドルレアック)と、
昔の恋人の面影を追い求めている母(ダニエル・ダリュー)のロマンスを中心に、
さまざまな人々の群像恋愛劇が華麗な色彩美とともに繰り広げられていく。
ハリウッド・ミュージカルの大御所ジーン・ケリーや
『ウエストサイド物語』で人気を得たジョージ・チャキリスも出演し、
より一層ゴージャスなロマンティシズムを堪能できる
フレンチ・ミュージカルの代表作である。


松丸友紀さん たかがWBC、されどWBC
以前この記事でシェルブールの雨傘を取り上げたけど、
その記事を読んでくれた会社の後輩の女性が
この映画もと言ってくれたので今回取り上げました(^^)

ジャク・ドゥミ監督は空想が大好きな夢がある監督さん(^^)
そんな監督だからこそ描けたこの幸福感は絶対この人ならではだ。

『シェルブールの雨傘』は見たことがあるけどこの映画は?
そんな人にこそ見てもらいたい。更に世界観が増すと思いますよ(笑)
それぐらい文句なしの名作だと思う。

それにしても、カトリーヌ・ドヌーヴは本当に素敵な人だね☆”

ロシュフォールの恋人たち
ロシュフォールの恋人たちサントラ

ユニバーサルインターナショナル 2005-10-05
売り上げランキング : 43,665

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連商品
ザ・モッズ・シーン
SWING GIRLS LIVE!!
SWING!-all about BIG BAND-
何度見ても素敵なジャケットだ。
これだったら家に飾っているだけでもインテリアになりそうだね(^^)

そう!ジャケ買いだよぉ(笑)

誰よりもアニエス・ベーが大好きだった
そんなおしゃれなオリーブ少女だった人たちにこそ聴いてもらいたいな♪
このジャケット通りの夢があるとてもハッピーな音楽です。


■オススメッ
松丸友紀403s1

松丸友紀403s2

松丸友紀403s3

松丸友紀403s4

松丸友紀403s5


■TXN ニュース
松丸友紀409s2

松丸友紀409s3

松丸友紀409s4

松丸友紀409s5

松丸友紀409s6

松丸友紀409s7

松丸友紀409s8


ついでなんで、こうなったら叫んじゃっていい?

テレ東バンザイ!そして松丸友紀さんもバンザイ!?

あーっ、なんだかスッキリした。
今日もWBSが見られたし慎吾ちゃんじゃないけどいい夢が見られそうだよ

。。。

なんて僕は今年になって一度も夢を見たことがなかったんだ。。。
今日はもう少しテレビを見てから寝よう。勿論、それはトレたまで(笑)


<松丸友紀アナウンサーはこちらの番組に出ています>

スポパラ スポ魂!
毎週(月)~(金) 午後11:58~深夜00:13 テレビ東京 ※松丸アナは月曜日担当。
ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご TTF:1,761 ~クールなバー 060215
毎週(月)~(金) 午後11:00~午前11:58 テレビ東京 ※松丸アナは水・木曜日担当。

アナウンサープロフィール
アナウンサールーム
関連記事
スポンサーサイト
[ 2006/04/13 01:42 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(5)

こんばんは~。
金剛地武志さんの追記ありがとさんでした。
色々そこから見て分かりましたよ。
本当にミュージシャンだったんですね!
しかも、何だかかなりのベーシスト?みたいですね。
あの格好からは想像できましぇん。。。
だからエアギターも凄いのか?σ(^^;)?

ところで!
今週の“朝楽”前田アナが出張で日替わりなんですが、今日は森本アナだったんですが、もしかして明日か明後日に未歩さんが出るなんて事はあるんでしょうかね~?
う~ん気になる。要チェック?かな。

それでは。

巨人が調子に乗ってるんですが。。。
[ 2006/04/13 02:04 ] [ 編集 ]

●おおちゃん☆”

こんばんは(^^)

>金剛地武志さんの追記ありがとさんでした。

それは良かったです(^^)
でもますます謎の人になってしまったりして(笑)

>ところで!
今週の“朝楽”前田アナが出張で日替わりなんですが、今日は森本アナだったんですが、もしかして明日か明後日に未歩さんが出るなんて事はあるんでしょうかね~?
う~ん気になる。要チェック?かな。

それ僕も凄く期待してました。

でも公式HPによると、
明日は亀井京子さんで、金曜は倉野麻里さんでした(T-T)

やっぱしもう一度でもいいから朝たのの大橋未歩さんを見てみたいですよね。

>巨人が調子に乗ってるんですが。。。

原監督がとにかく凄くって。。。
あーっ、TG戦が。。。胃が痛いよ~っ(涙)
[ 2006/04/13 02:34 ] [ 編集 ]

>実はこれこそがてテレ東イズムと言える物なんですよね。

どうもテレ東イズムピン子です…ってすみませんv-12

>テレ東の優秀なアナウンサーの皆さんはみんなこれが出来るのです(^^)
というよりこれが出来なければ
テレビ東京の女子アナとしては成り立たないのです(T-T)

そーなんです!そーなんです!で、朝楽に智子が!?そっかあ…アイツ寝ないで行ったんだなぁ…(*・o・*)

>それぐらい文句なしの名作だと思う。

よし、機会があったら是非観るぞぉ!カトリーヌ・ドヌーヴは昔から大活躍ですね、いやあ尊敬しちゃうv-238

ではではv-222
[ 2006/04/13 15:43 ] [ 編集 ]

どうもテレ東イズムモトヤチョップです・・・ってすんまそん(パクリ)

松丸さんのニュース映像カッコいいね(^^)
今日も惨敗で傷ついた僕を優しくナデナデしてもらわないと、夢の中でf^^;

あ~あ正夢にならないかにゃぁ!
そのためにはテレ東YMO仲良しプロジェクト成功に邁進しないとね☆

今週末、動きます!夢実現のためには「行動あるのみ」夢は叶うから夢なのだ。迷ったら前へ出ろ。メチャメチャ自分に言い聞かせてるやん(笑)
[ 2006/04/14 00:33 ] [ 編集 ]

●ウタマロ代表 The Gag Council さん☆”

>どうもテレ東イズムピン子です…ってすみません

渡鬼のピン子さんはかわいそうだったよ(涙)

>そーなんです!そーなんです!で、朝楽に智子が!?そっかあ…アイツ寝ないで行ったんだなぁ…(*・o・*)

今日は亀キョンでした☆”
ウタマロ代表さんの智子さんは今週中にでもアップする予定です♪

>よし、機会があったら是非観るぞぉ!カトリーヌ・ドヌーヴは昔から大活躍ですね、いやあ尊敬しちゃう

今の彼女も魅力的ですよね。!って別に熟女マニアではないですけど(T-T)

●ふりにげコージーさん☆”

>どうもテレ東イズムモトヤチョップです・・・ってすんまそん(パクリ)

最近妙にテレ東の仕事が増えたカイヤさんもハッスルに出るんですよね♪

空中麻世チョップで決まりかな!☆”

>あ~あ正夢にならないかにゃぁ!
そのためにはテレ東YMO仲良しプロジェクト成功に邁進しないとね☆

そうですよー!本当に夢に出てきそうなんですから☆”

>今週末、動きます!夢実現のためには「行動あるのみ」夢は叶うから夢なのだ。迷ったら前へ出ろ。メチャメチャ自分に言い聞かせてるやん(笑)

いよいよ出没ですか!

そう夢は叶えるもんやでぇ!

by 島田紳助

人生って素敵やん!

by 島田紳助

僕も自分に喝を入れておきます!

やーっ!

by 猫ひろし

ムッシュムラムラ~!

by ダチョウ倶楽部
[ 2006/04/14 01:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/760-69674c5b





