チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さんはリポーターの玉手箱や~☆









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さんはリポーターの玉手箱や~☆

ワールド・ビジネス・サテライト
トレンドたまご TTF:1,796 パンを和食に 06.04.06

松丸友紀406s

いくら何でも納豆をのっけ過ぎだよね(^^)

僕はトレたまを見るのが本当に大好きなんだよね。
その中でも松丸友紀さんはダントツにいいんです。そうEネ!なんです(^^)

松丸友紀さんはなにをやるにも本当に積極的で一緒懸命なんですよ。
勿論それは今回のような食べ物関係の時もです。
本当においしそうに食べてくれるんですよね。
いつもトレたまの松丸友紀さんを見ていて関心するところは
楽しさが凄くよく伝わってくること。
プレゼンの役目を果たしながらのリポートって本当に難しいと思うな。
そういう意味ではグルメリポーターの彦麿呂さんより大変なのかも。
(彦麿呂師匠ごめん(T-T))

松丸友紀さんはリポーターの玉手箱や~☆”

本当に素晴らしいと思うな(^^)
これからも松丸友紀さんは成長し続けると思う。
ますますこれからが楽しみな人だなー(^^)
なんだか、えらそーな書き方になってしまいましたが、
見ていてそう思いましたよ☆
松丸友紀さん、これからもがんばってくださいね☆”

懷かしかったアイドル歌謡曲♪

松田聖子 / 裸足の季節
SQUALL
SQUALL松田聖子

ソニーミュージックエンタテインメント 1990-10-15
売り上げランキング : 5,654

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
North Wind シルエット 風立ちぬ Pineapple Candy

聖子さんは「青い珊瑚礁」がデビュー曲だと思っている人が多いけど、
実はこの曲がデビュー曲だったんだよね。
確か資生堂のエクボ(ニキビ用コスメ)のCMソングだったはず♪

♪エクボの~ぉ ってこの曲知っている人いる?(汗)
実は今日街角で流れていたんだよね。
思わず思い出しちゃった。本当に名曲だと思うな。

全曲・作詞・三浦徳子
(山口百恵さんの旦那さん、俳優・三浦友和さんの実姉)
   作曲・小田祐一郎による

当時のCBSソニー(現ソニーミュージックエンタテインメント)による黄金コンビ♪
最近この辺の歌謡曲にもグッとくるんだよね。
どうしてなんだろう?

どうですか?実は僕って歌謡曲だってイケるんですよぉ~!?


松丸友紀406s01

松丸友紀406s02


松丸友紀406s03

松丸友紀406s04

楽しそうでいいよね(^^)

松丸友紀406s05

松丸友紀406s06

松丸友紀406s07

松丸友紀406s08

松丸友紀406s09

松丸友紀406s10

松丸友紀406s11



松丸友紀406s12

スタジオでの伝えている姿にもグッときてしまったよ(T-T)

楽しさがとても良く伝わってくる好リポートだったと思います☆

このパンがとても気に入っちゃいました!
お店で見かけたら絶対買おうかなと思っています。
流石だね。松丸友紀さんはセールスも上手だったということなんです。
大ヒットはこの番組からなんて時代がくるかもよ☆”
本当にそうなるといいですね(^^)


<松丸友紀アナウンサーはこちらの番組に出ています>

スポパラ スポ魂!
毎週(月)~(金) 午後11:58~深夜00:13 テレビ東京
 ※松丸アナは月曜日担当。
ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご
毎週(月)~(金) 午後11:00~午前11:58 テレビ東京
 ※松丸アナは水・木曜日担当。
アナウンサープロフィール
関連記事
[ 2006/04/11 01:55 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(5)

な、な、長いシーズンこんな事もあるわ~い(--)
去年もこんな試合見たことあるもん!
それでも優勝したもん!明日は勝つもんf^^;

あ~こんな日は松丸さんにナデナデしてもらいたいにゃ(^^)
しかし、このキャプ画像は衝撃だよ!
な、納豆は。。。あきませんねん(TT)

今度テレ東アナウンス部に「フジイの明太子」送ろうかな!
仲良しになろうプロジェクトには「食べ物」は有効なウエポンだもんね(^^)

なんだか最近、松丸さんのキャプ多いんじゃな~い!
なんだよぉ~ど~なのよ!このこの(笑)
[ 2006/04/12 23:36 ] [ 編集 ]

●ふりにげコージーさん☆”

>な、な、長いシーズンこんな事もあるわ~い(--)
去年もこんな試合見たことあるもん!
それでも優勝したもん!明日は勝つもんf^^;

うんうん(T-T)

>あ~こんな日は松丸さんにナデナデしてもらいたいにゃ(^^)
しかし、このキャプ画像は衝撃だよ!
な、納豆は。。。あきませんねん(TT)

実に、永井豪とダイナミック・プロですよね!?
(何書いているんだろう(T-T))
納豆食べると女性にもてますよん☆”
僕なんて毎朝食べているからそりゃーもう大変ですよ(^^)

>今度テレ東アナウンス部に「フジイの明太子」送ろうかな!
仲良しになろうプロジェクトには「食べ物」は有効なウエポンだもんね(^^)

5月に誕生日ですよ!明太子ケーキなんてどうですか?
インパクト大間違いナイですよ!
でも嫌われるかも知れないけど(T-T)

僕も何か送ろうかな?なんちゃって(^^)

>なんだか最近、松丸さんのキャプ多いんじゃな~い!
なんだよぉ~ど~なのよ!このこの(笑)

いいメリハリになっているような気がしませんか(笑)
最近僕は松丸友紀さんにマルマルなんですよ♪。。。(^^)
[ 2006/04/13 02:26 ] [ 編集 ]

ふりにげコージーさんそれにしても何度見ても凄いよ~っ!

山田君、座布団3枚!
[ 2006/04/13 02:36 ] [ 編集 ]

面白いなぁ~
私はちょっと好き。
[ 2006/07/22 11:47 ] [ 編集 ]

●アリー千尋さん☆”

松丸友紀さんは本当に面白い子ですよ(^^)
[ 2006/07/22 17:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/758-2c081809





