チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん 真夜中のバーチャルな空間









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん 真夜中のバーチャルな空間

ぷっちぬき ルミネtheよしもとの舞台裏をのぞこう! 2006.4.7

大橋未歩060405p

大橋未歩さんにもしこんなことされたらどうよ?
僕だったら当然何度もツッコミを入れてもらうよ(T-T)
芸人バンザイ!漫才バンザイ!。。。(涙)

このブラン・ニューな「ぷっちぬき」という番組は
ドMな僕にとってもしかしたら拷問のような番組なのかも知れない。

もし大好きな人が自分の仕事場に来てさ、
しかも「感動した」なんて言われたらどうよ(涙)
僕も過去にはそんなことが何度かあったけど仕事どころじゃなかったね(汗)
ねぇ、そういうことなんですよん(^^)
きっとこれはファンへのサービスだったんだろうね!

本当にどうもありがとう。テレビ東京☆”

でも僕は今大変なことに気がついた。。。
これはテレビ東京でのみ見られる番組だったのだ!
見られない地域に住んでいる人はきっと悔しがっているんだろうな。
そう、西川君のようにね(T-T)

なんて罪な局なんだよ。テレビ東京は。。。
でも案外、DVDで発売!なんてことは・・・ないか。。。

だけど分からないよぉ!
最近のテレ東のコンテンツ部はとにかく積極的だから☆”
未発表映像とかは絶対に必要だよね。そしてミホヨガとかも。。。

マズイマズイ、妄想ワールドはこれぐらいにして終わりにします。

(つづく?)

ノラ・ジョーンズとチル・アウトしてみない?

Peter Malick Group feat.Norah Jones
/ Strange Transmission (Chillout Remix)(♪試聴あり)

New York City: The Chill Album
New York City: The Chill Album
Peter Malick Group Norah Jones

関連商品
New York City: The Remix Album
New York City
The Little Willies
Morph the Cat
Smilin’
by G-Tools
この間、カーステでこのCDを聴いていたら後席に座っていた女性が、

「大人じゃ~ん!」

だってよ(汗)
この子は全然知らないんだな。
素敵な女性はみんなこんな音楽を聴いているんだよ☆
ノラ・ジョーンズが大好きな森本智子さんだって絶対にそうなんだから(笑)


大橋未歩060405p

大橋未歩060405p

大橋未歩060405p

誰でも一度はこう言われてみたいよね(T-T)

大橋未歩060405p

大橋未歩060405p

大橋未歩060405p

大橋未歩060405p

なんだよ。この嬉しそうな顔は(笑)

大橋未歩060405p

大橋未歩060405p

大橋未歩060405p

大橋未歩060405p

大橋未歩060405p

大橋未歩060405p

大橋未歩060405p

大橋未歩060405p


「うらやましい!」という声がイッパイ聞こえて来たぞ。

羨ましいでしょう!でもこれはテレビ東京でしか見られないんですよ(^^)

僕は小学校の時、どっちかというとイジメっ子だったんだよね。
案外僕って今もSなのかも!?なんちゃって(^^)

大橋未歩の3行ブログ

大橋未歩さんアナウンサープロフィール
アナウンサールーム
関連記事

>素敵な女性はみんなこんな音楽を聴いているんだよ☆
ノラ・ジョーンズが大好きな森本智子さんだって絶対にそうなんだから(笑)

ああ、智子の車で見かけたこのCDはノラ・ジョーンズって言うんですね♪(←前もこのスタイルでボケた覚えが…v-12

Cherishさんいただきましたぁぁぁv-237いつもありがとうございますv-238

夕方落とします。まずは御礼までv-222

今日も頑張っていきましょう!!
[ 2006/04/12 08:58 ] [ 編集 ]

ブレイクタイムです☆”

●ウタマロ代表 The Gag Council さん☆”

>ああ、智子の車で見かけたこのCDはノラ・ジョーンズって言うんですね♪(←前もこのスタイルでボケた覚えが…

僕もそんな気がします(笑)
今日も朝から智子さんは大活躍でしたよ。なんてまだ見てないけど(^^)

>Cherishさんいただきましたぁぁぁいつもありがとうございます

本当に笑っちゃうような奇しい日本語あんんですけどね♪

>今日も頑張っていきましょう!!

はいっ!元気、やる気、猪木!

ダ~~ッ!
[ 2006/04/12 15:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/757-08b70659


続・音楽のチカラ

僕のことをブラザーと呼んでくれる男が居る。彼の名はMr.Cherish!〔チャンネル・グー〕僕と彼は共にテレ東を愛する「テレ東ラヴァーズ」なのだが、テレ東以外でも共通する趣味とい
[2006/04/12 22:58] URL ウタマロ企画会議室



