チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん セット一新!でもメンバーは変わりません☆
fc2ブログ








大橋未歩さん セット一新!でもメンバーは変わりません☆

スポーツ魂 06.04.08

大橋未歩060408s

新セットとこの大橋未歩さんのどアップは関係があるのだろうか?
(あるわきゃーない)

セットも一新、そしてメンバーも!.....。
そうならなかったのでひと安心(^^)
だってやっぱしこのメンバーがベストだもん♪
それにしても随分と思いきったセット(デザイン)になったね。
そういえばこのセットは大○家具にもあったよ(大ウソ)

このゴージャスさは凄いとしかいいようがない。
でも頼むから叶姉妹なんか間違っても呼ばないでね(T-T)

テレ東は本気なんだよ。このセットにビビビときた人!

♪ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!
スポーツ魂!スポーツ魂!

こんな新テーマ曲もできたことだし(大ウソ)
これは突っ走るしかないでしょう♪

このスポーツ魂はNON STOP!で突っ走りますよぉ!☆”
皆さんも振り落とされないように(^^)
なんて僕が振り落とされたりして.....(涙)

MUSIC NON STOP TECHNO POP

Kraftwerk / Musique Non Stop(♪視聴あり)
Electric CafeElectric Cafe
Kraftwerk

Elektra/Asylum 1990-10-25
売り上げランキング : 56,366

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

職人芸的なエレクトロポップ(テクノポップ)がここに♪
そして僕にとっての洋楽がここに(^^)

♪Musique Non Stop


大橋未歩060408s01

大橋未歩060408s02

大橋未歩060408s03

大橋未歩060408s04

大橋未歩060408s05

大橋未歩060408s06

大橋未歩060408s07

大橋未歩060408s08


滝井礼乃060408s

キノシタグループカップ フィギュアスケート ジャパンオープン2006

大会の模様は当日夜8時からテレビ東京系列で放送しますよ☆


大橋未歩060408s09


今夜も最後に一言
大橋未歩060408s10

大橋未歩060408s11

新セット広くなりましたねー。

大橋未歩060408s12

あーっ、かみさんと住もうかな。

大橋未歩060408s13

えっへへへへ(^^)

LIVEはいいよ。LIVE LIVE☆
是非これからはこのセットを生かした番組を作ってもらいたいよね。
って一体どんな番組かよ!?(汗)


スポーツ魂
大橋未歩さんアナウンサープロフィール
アナウンサールーム
関連記事
スポンサーサイト




真夜中にこんばんミー!
アニキー凄すぎるよ~(ToT)
連続試合フルイニング出場世界新記録達成ー!
骨折しても片腕でヒットを打つその執念、精神力の強さ、まさに鉄人!
このアニキの世界記録更新に華を添えるべく、左は鉄人金本・右は復活濱ちゃんでマジ日本一だすよ~(^^ゞ

また、今日のスポーツ魂もそうですが最近の未歩さんのヘアスタイル良いですよね。
マチコ先生も可愛らしいですが、長いスタイルの未歩さんは益々魅力的なんですよね~(^^ゞ
魅力を増した未歩さんにこれから益々
期待ですよ!
「ぷっち」もこれからがどうなるのか楽しみだしね。
それでは、長くなってゴメンね。。。
[ 2006/04/10 02:06 ] [ 編集 ]

●おおちゃん こんばんは(^^)

阪神は今年こそいけそうな気がするな。
でもあそこが長い眠りから覚さめちゃったしなー(T-T)

でもアニキもいるし大丈夫ですよぉ☆”

>また、今日のスポーツ魂もそうですが最近の未歩さんのヘアスタイル良いですよね。
マチコ先生も可愛らしいですが、長いスタイルの未歩さんは益々魅力的なんですよね~(^^ゞ
魅力を増した未歩さんにこれから益々
期待ですよ!

大人な女性になってきましたよね(^^)
バリエーションも増えてこれからも楽しませてくれるでしょう!

>「ぷっち」もこれからがどうなるのか楽しみだしね。

この番組はジワジワという感じでいいんだと思うんです。本当に少しずつって感じでね(^^)

>それでは、長くなってゴメンね。。。

いえいえ、長くても大歓迎ですよん(^^)
[ 2006/04/10 02:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/755-27afbfc6