チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん 僕はまだ時差ボケなのかも知れない









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん 僕はまだ時差ボケなのかも知れない

スポーツ魂 06.04.02

大橋未歩060402s

ただ出るだけだったら他の選手だってできることなのかも知れない。
でも第一線でずっと活躍してきたということが凄い事なんだよぉ☆”
というわけで、金本アニキおめでとうございます!(^^)
(フライング気味な記事をお許しください☆”)

僕は今、実はちょっとした時差ボケ状態なんです。

何故かって?

それは朝は楽しく!を見る時間が必要なくなってしまったから。。。
要はミホタイムの修正がまだできてないんです。
僕の体内時計はまだしばらく誤差が続きそうだよぉ

思えばこれほどにも物足りなさを感じた週も無かったよ(涙)

やっと全国のファンの気持ちが分かったような気がする。
みんないつもスポーツ魂には本当に期待して楽しみにしていたんだろうな(^^)
やっぱし生放送はいいよね。
ダイレクトというか、繋がっているような気にさせてくれるから。。。

ますますありがたみが増したスポーツ魂は
本日からセットも一新されるらしいよ。
本当に期待しちゃうよ(T-T)
ああっ、どうしよう。。。なんだかドキドキしてきたよぉ

というわけでFRESH!なスポーツ魂に期待しちゃってください☆
えっ?いいんですか?いいんです!いいんです!
どんどん期待しちゃってください!☆”
BY 川平J太郎

トホホ。。。

僕の使えるマスト12インチ・リミックス・シングル♪

Reese Project / Direct Me (JOEY NEGRO DISCO BLEND MIX)
Direct Me/Do YaDirect Me/Do Ya
Reese Project Inner C

Passion/Rumour 1998-07-31
Sales Rank :

See details at Amazon
by G-Tools
※この12インチにはこのリミックスは入っておりません。

ダイレクトだからDIRECT ME

今度DJする時のためにレコードバックに仕込んでいたもの☆
(なんだか板前さんみたいやねぇ~)

REESE PROJECT

マイ12インチ ちょっと恥ずかしいよぉ。*゜・。*☆
今は結構レアなのかも知れないな。もし見つけたら即ゲットです♪

REESE PROJECT2

ジョイ・ネグロのリミックス・ヴァージョンは本当に使えます

ちなみにこのREMIXのBPMは BPM 121 ですよ♪

これで少しは僕のDJっぽいところが見せられたかな(笑)


大橋未歩060402s01

大橋未歩060402s02

大橋未歩060402s03

大橋未歩060402s04


大橋未歩060402s05

イナバウアー効果?で、100人乗っても大丈夫!の
イナバ物置 稲葉製作所もウハウハらしいよ(本当だって(T-T))

大橋未歩060402s06

大橋未歩060402s07

大橋未歩060402s08

大橋未歩060402s09


今夜も最後に一言
大橋未歩060402s10

大橋未歩060402s11

大橋未歩060402s12

来週からセットが模様替えになります

大橋未歩060402s13

じゃっこの机もらって帰ろうかな。

大橋未歩060402s14

えっ?どこですかぁ?(笑)

さすがクラフトワークが大好きな伊集院光さん♪
ライブのセットみたいだもんね(^^)
僕もこの机が欲しいよ。だってドイツっぽいんだもの。
このセットが好きだったからこそ僕はそう思うのだ。
セットよ今までどうもお疲れさまでした♪

そして勿論、大橋未歩さんも(^^)
って大橋未歩さんは今までどおりにがんばってくれよぉ(T-T)

トホホ。。。

スポーツ魂
テレ土 やりすぎコージー

大橋未歩さんアナウンサープロフィール
アナウンサールーム
関連記事

まいど(^0^)
アニキやりました☆讃えるコメントが多すぎて書き切れないんで。。。
金本知憲38歳、貴方は間違いなく 『漢』
星野前監督との「いい話」あるんだけど次の機会にでも(^^)

今夜のスポーツ魂楽しみやなぁ!
伊集院さんは同い年くらいかな?未歩さんはどんなコメントするんだろ?ワクワク(^^)

今度の新しいセット、前のよりレギュラー陣の一体感が出てる感じに見えるよね。。。大道具さんGJ☆
なんだか滝井アナが「チョコ州 力」にしか見えない(笑)
[ 2006/04/09 22:49 ] [ 編集 ]

Cherishさん、こんばんは。

>トホホ。。。

「トホホな夜」ですか^_^;

「大切な約束」、いやー、切ない。でも、とっても「優しい」アルバムですね。
短編集だと思ってたのですが、ストーリーものだったんですね。土曜の夜より、日曜の朝のほうが、合っているかもしれませんね。
[ 2006/04/09 23:42 ] [ 編集 ]

●ふりにげコージーさん☆”

どうも(^^)

>アニキやりました☆讃えるコメントが多すぎて書き切れないんで。。。
金本知憲38歳、貴方は間違いなく 『漢』
星野前監督との「いい話」あるんだけど次の機会にでも(^^)

うんうんアニキはやっぱしアニキだよぉ(T-T)
いい話とても期待しています♪

>今夜のスポーツ魂楽しみやなぁ!
伊集院さんは同い年くらいかな?未歩さんはどんなコメントするんだろ?ワクワク(^^)

そうですね。同じ年だと思います。
川崎さんのミーハーさにもグッときてしまいましたよぉ(^^)

>今度の新しいセット、前のよりレギュラー陣の一体感が出てる感じに見えるよね。。。大道具さんGJ☆

そうなんですよね。今回はこのまんま大丈夫そうですね。
前のセットはマズイところがあったから(苦笑)

>なんだか滝井アナが「チョコ州 力」にしか見えない(笑)

僕にはチョコボール滝井にしか見えませんでしかたよ!?(笑)

●照れ未歩さん☆”

こんばんは(^^)

>「トホホな夜」ですか^_^;

そうなんです。トホホなんです(T-T)

>「大切な約束」、いやー、切ない。でも、とっても「優しい」アルバムですね。
短編集だと思ってたのですが、ストーリーものだったんですね。土曜の夜より、日曜の朝のほうが、合っているかもしれませんね。

そっぱしそうでしょう!(^^)
確かにサンデー・モーニングですね。byマルーン5

そうそう、間違っても電車の中では絶対に聞いてはいけませんよ(T-T)
[ 2006/04/10 00:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/753-0506c49b





