チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん まったくトホホだね。。。
fc2ブログ








大橋未歩さん まったくトホホだね。。。

ぷっちぬき オリジナルグッズを見よう! 2006.4.5

大橋未歩060405p


ぷっちぬき 舞台本番前の緊張感を味わおう! 2006.4.6

大橋未歩060405p

習慣とは恐ろしいものだ。
今日も朝は楽しく!をチェックしていた僕がいた。。。
なにやっているんだろ?出演しているわけないのにね。
僕の中ではまだ朝たのショックは終わっていないようだ。

まったくトホホだよ(T-T)

そんなわけもあるのかどうか?どうもブラン・ニューな
「ぷっちぬき」を必要以上に一所懸命見てしまっているようだ。
はっきり言って今の僕にはまだ冷静に見ることができないんです。

トホホ。。。

なんだか見ていて恥ずかしさを感じてしまうんだよね。
吉本のお笑い芸人さんたちが鼻の下を伸ばしっぱなしなのがなんとも.....。(苦笑)
なんて罪な人なんだよ。大橋未歩さんって人は(笑)

これもきっと時期がくれば解決するのかな。
今はこの「おぎゃ~あっ」な番組をただ見守るだけだ☆”
(何を偉そうに(汗))

Morning Sun

Stevie Wonder / Happier Than the Morning Sun(♪視聴あり)
Music of My Mind
Music of My Mind
Stevie Wonder

関連商品
Innervisions
Fulfillingness' First Finale
Talking Book
Songs in the Key of Life
Hotter Than July
by G-Tools

僕にとって、朝は楽しく!とはこのタイトルそのものだったのだ。

トホホ。。。


■ぷっちぬき オリジナルグッズを見よう! 2006.4.5

大橋未歩060405p01

大橋未歩060405p02

大橋未歩060405p03

大橋未歩060405p04

大橋未歩060405p05

大橋未歩060405p06

大橋未歩060405p07

大橋未歩060405p08

大橋未歩060405p09

大橋未歩060405p10

大橋未歩060405p11



■舞台本番前の緊張感を味わおう! 2006.4.6

大橋未歩060405p1

大橋未歩060405p2

大橋未歩060405p3

大橋未歩060405p4

大橋未歩060405p5


なんだか色々と隠し玉もありそうだし期待できそうだね☆
皆さんも暖かく見守ってあげましょうね
(何を偉そうに)

大橋未歩の3行ブログ

大橋未歩さんアナウンサープロフィール
アナウンサールーム
関連記事
スポンサーサイト




Cherishさんどもです^^。
あれ?今回もTBさせて頂きましたがダメみたいですね・・・。
何故にー!スンマセン・・(笑)。

私のBlogにもコメントの御返事で書かせて頂きましたが昨晩眞鍋さんの新番組放送されませんでした。
関西では放送されないのかもしれません・・。
残念この上ないですねぇ。
話題のBlogを取り上げた番組全国放送して頂きたいです!!。


[ 2006/04/08 11:16 ] [ 編集 ]

まいど(^0^)
ファーストガンダムの2枚組DVD欲しいなぁ!
アニキも世界タイ記録達成したし、赤星もHMで赤い彗星のフレーズ使われてたことだしね☆

吉本の芸人が鼻の下伸ばしっぱなしになるのもしょうがないかなf^^;
Cherishさんはマチルダさんに対面してるアムロみたいになるのかな?
あたしゃ捻くれてるからカイみたいな態度とっちゃうんだろうな(笑)

「ぷっちぬき」期待通りに放映無しだよ(--)
という訳でキャプとコメント、哀れな子羊の為によろしくお願いします(笑)
[ 2006/04/08 23:04 ] [ 編集 ]

Cherishさん、こんばんは。「ぷっちぬき」、結局、毎日やってましたね^_^;

仕事で渋谷に行きましたので、ツ○ヤでようやく「大切な約束」を買いました♪
明日は仕事はないので、後でシークワーサーサワーを飲みながら^_^;、まったり聴こうと思っています☆
[ 2006/04/08 23:57 ] [ 編集 ]

●ブレードさん☆”

>あれ?今回もTBさせて頂きましたがダメみたいですね・・・。
何故にー!スンマセン・・(笑)。

ブレードさん!当たって砕けろですすよぉ!
どんどんチャレンジしてくださいね。僕はいつだってOKですから(^^)

>話題のBlogを取り上げた番組全国放送して頂きたいです!!。

だってブログの女王ですよぉ!
やっぱしやらないのはおかしいですよぉ!

それとも4ヶ月後の放送なんて。。。なんちゃって(苦笑)

●ふりにげコージーさん☆”

どうも(^^)

>ファーストガンダムの2枚組DVD欲しいなぁ!
アニキも世界タイ記録達成したし、赤星もHMで赤い彗星のフレーズ使われてたことだしね☆

僕もファーストガンダムだけはピクピク反応するんです!なんでやろ?

>吉本の芸人が鼻の下伸ばしっぱなしになるのもしょうがないかなf^^;

それが昨日の放送はこれの比じゃないぐらいだったんですよぉ(T-T)
これは是非来週取り上げたいと思っています!

>Cherishさんはマチルダさんに対面してるアムロみたいになるのかな?
あたしゃ捻くれてるからカイみたいな態度とっちゃうんだろうな(笑)

多分僕はレギュラーの西川君みたいになっちゃうと思います!ああっ誤解されそうだなぁ(T-T)

>「ぷっちぬき」期待通りに放映無しだよ(--)
という訳でキャプとコメント、哀れな子羊の為によろしくお願いします(笑)

了解しました!
来週はアキバみたいなので!。。。 ってまさかまた。。。(汗)

●照れ未歩さん☆”

こんばんは(^^)

>「ぷっちぬき」、結局、毎日やってましたね^_^;

そうなんですよね。だからこれは1時間番組ぐらいの中身があるということなんです!☆”

>仕事で渋谷に行きましたので、ツ○ヤでようやく「大切な約束」を買いました♪
明日は仕事はないので、後でシークワーサーサワーを飲みながら^_^;、まったり聴こうと思っています☆

いや、それはやめておいた方がいいと思いますよ。
あまりにも切なくなってしまうので(涙)
[ 2006/04/09 00:48 ] [ 編集 ]

Cherishさん、こんばんは。

>あまりにも切なくなってしまうので(涙)

え、そうなんですか(汗)
「シーチキン」を買ってあるんですけど、余計せつなくなっちゃうかな?
[ 2006/04/09 01:23 ] [ 編集 ]

●照れ未歩さん☆”

>え、そうなんですか(汗)
「シーチキン」を買ってあるんですけど、余計せつなくなっちゃうかな?

ええっ!余計にそうです(T-T)
なんちゃって、でもグッときてしまうと思いますよ(^^)
[ 2006/04/09 01:50 ] [ 編集 ]

>仕事で渋谷に行きましたので、ツ○ヤでようやく「大切な約束」を買いました♪

ちなみにTSUTAYA(笑)とはこのブログでも提携していますので大丈夫ですよん☆”(笑)
[ 2006/04/09 01:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/752-dd3a99e2