チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん ぷっちぬきで女子アナを学べ









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん ぷっちぬきで女子アナを学べ

ぷっちぬき 06.04.04

大橋未歩060404a

The Who のTシャツが実に決まっているcowcowの山田君。
ピート・タウンゼントのギターリフ?みたいなギャグも実に決まっていたよ♪
そういえば彼をたまたま新宿で見かけた時もこのTシャツだったけどってまさか?

今日は飲み過ぎた。ただそれだけです(笑)


先週僕はこんな記事を書いた。
大橋未歩さん 女子アナとはカテゴリー不可能な職業
まぁこれについてはその前に書くキッカケになった出来事があったわけだが、
それについてはもう触れないことにする。
でも今読み返してみると実に恥ずかしい記事だな。
素人の奴がなにわかっているんだ。って感じだよ(涙)。

やっぱりちょっと誤解されやすい職業かも知れないですね。

大橋未歩さんのコメントなだけに説得力が全然違うよね。
これからも大橋未歩さんに関しては勿論語らせてもらうけど、
女子アナの職業については語らないことにする。
そして次週からはじまる新人女子アナ物語で女子アナとは何かを勉強させてもらいます。
きっと大橋未歩さんをより理解することができるはずですよね(^^)

皆さんも要チェックですよ。
それにしてもこの「ぷっちぬき」って、
これまでのTXの情報系番組とはひと味もふた味も違うね。
やっぱしぷっちぬきに期待したのは間違いではなかったみたいです☆

Kids Are Alright

The Who / I Can't Explain(♪視聴あり)
The Ultimate Collection
The Ultimate Collection
Who
関連商品
Ultimate Collection
Emotional Rescue
The Ultimate Yes
Made In Japan: 25th Anniversary Edition
Tattoo You

このギターリフ一発な男らしさがザ・フーの最大の魅力♪
あとドラムセットやギターをライヴ中にぶっ壊すとかも(笑)


大橋未歩060404a01

大橋未歩060404a02

大橋未歩060404a03

大橋未歩060404a04

大橋未歩060404a05

大橋未歩060404a06


<新コーナー予告>
大橋未歩060404a07

「女子アナ」という職業は・・・
やっぱりちょっと誤解されやすい職業かも知れないですね。

大橋未歩060404a08

ブラウン管の裏側では・・・
何度も泣きそうになったことだとか。。。

大橋未歩060404a09

大橋未歩060404a10


大橋未歩060404a11

新人女子アナの印象は?
凄く爽やかで、瞳に力強さがある子です。

大橋未歩060404a12

大橋未歩060404a13

楽しみですね(^^)


大橋未歩060404a14

大橋未歩060404a15


何事も人生は勉強なのである。
僕もこの番組で色々と教わりたいなと思っている。

やっぱしぷっちぬきは「真夜中のオアシス」な番組だったんです♪
ワクワクする番組がまたひとつ増えて本当に良かったよ☆

皆さんも是非チェックしてくださいね(^^)

大橋未歩の3行ブログ

大橋未歩さんアナウンサープロフィール
アナウンサールーム
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/749-02a6e07a





