チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん 真夜中のオアシス









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん 真夜中のオアシス

ぷっちぬき 06.04.03

大橋未歩060403a

遂にはじまりました!ヨガにも挑戦されているんです☆

女子アナのペレストロイカや~☆ いや、
女子アナのベルリンの壁や~☆

「♪真夜中のオアシス」とは森本智子さんも大好きな
ブラン・ニュー・へヴィーズもカヴァーしている、
クラブ・ラウンジ系DJの必殺キラーチューンな名曲の邦題タイトル♪
僕のレコードバックにもいつも入っている大好きな曲なんです☆

必殺仕事人な大橋未歩さん(笑)がレギュラーになられた
ブラン・ニュー!な「ぷっちぬき」も、
この素敵なタイトルが似合うような番組になってもらいたい。
そんな願いも込めてこの素敵なタイトルをつけてみました☆

それにしても大橋未歩さんの口から
「たかじんnoばあー」がでてくるなんて(涙)。感激だよ(T-T)
なんだかいいよね。そんなところも。。。

僕にはがんばってとしか言えないけど、
是非オリジナルといえるものになるといいね☆

女子アナの真夜中のオアシスや~☆

マリア・マルダー / 真夜中のオアシス
Maria Muldaur / Midnight At The Oasis


僕たちの洋楽ヒット Vol.7 1973~75
僕たちの洋楽ヒット Vol.7 1973~75
オムニバス マリア・マルダー MFSB
関連商品
僕たちの洋楽ヒット Vol.8 1975~76
僕たちの洋楽ヒット Vol.5 1971~72
僕たちの洋楽ヒット Vol.4 1970~71
僕たちの洋楽ヒット Vol.9 1976~77
僕たちの洋楽ヒット Vol.1 1965~66
この曲を嫌いな人って聴いたことがないな。それぐらいビューティフルな曲♪

大人な素敵な女性にこそ聴いてもらいたい♪
ちなみに僕のMIX CDにもよく入っている曲としても有名!?



大橋未歩060403a01

大橋未歩060403a02

大橋未歩060403a03

別にこれは放置プレイじゃないからね(汗)。

大橋未歩060403a04

たかじんnoばあーって大橋未歩さん(笑)

大橋未歩060403a05

大橋未歩060403a06

大橋未歩060403a07

大橋未歩060403a08



大橋未歩060403a09

なんだか不吉な予感。。。

大橋未歩060403a10

やっぱしこうきたか(笑)。

大橋未歩060403a11



大橋未歩060403a12

これがぷっちヨガなんです(^^)

大橋未歩060403a13

大橋未歩060403a14

女性の方、是非見てみてはどうでしょうか?
大橋未歩さんみたいになれますよ☆

大橋未歩060403a15

大橋未歩060403a16

それがこれです。これっ!

大橋未歩の3行ブログ

3行ブログなんていうナイスな企画もはじまったし、
僕は勿論だけど皆さんも期待しちゃってくださいね(^^)
絶対見るものを飽きさせないそんな番組だと思いますよ☆

なおこの番組は週5回放送なんで、
これからは週一でエントリーしてみたいと思っています☆
トコロでこの番組って関東ローカルなんでしょうか?
今ふと思ったので.....。全国の特派員の方々の情報求む☆(笑)。

大橋未歩さんアナウンサープロフィール
アナウンサールーム
関連記事

Cherishさん、こんばんは。ぷっちぬき、始まりましたね。さてさて、どんな展開になるか。

ウィグを使っているとは、まったく気がつきませんでした^_^;
今回の「ミホちゃんねる」も、そんなような話題が・・・
しかし、今回の「ミホちゃんねる」は・・・またまた「参りました~」です。最後の「トホホ・・・」も、なんか新鮮でした☆

では、おやすみなさい。

[ 2006/04/05 02:36 ] [ 編集 ]

●照れ未歩さん こんばんは(^^)

>ウィグを使っているとは、まったく気がつきませんでした^_^;
今回の「ミホちゃんねる」も、そんなような話題が・・・

今のウィグは本当におしゃれで凝っているんですよね。
僕もよくそれで騙されました.....。ってそれは違いますね(汗)。

>しかし、今回の「ミホちゃんねる」は・・・またまた「参りました~」です。最後の「トホホ・・・」も、なんか新鮮でした☆

色々研究されているんでしょうね(^^)
僕ももっと見習わなくちゃな(笑)。

ではお休みなさい☆”
[ 2006/04/05 03:06 ] [ 編集 ]

Cherishさん、度々すいません。

代表のところで、すれ違ったようです^_^;

それでは、今度こそおやすみなさい!
(お互い、明日の朝は大丈夫?)
[ 2006/04/05 03:30 ] [ 編集 ]

どもです。
「ぷっちぬき」??。
不覚にもこの番組知りませんでした(反省)。
よ~し私もBlog記事書いちゃうぞ~と思いつつ、
TV大阪の番組表を見てみると載って増せーん!。
この番組首都圏だけの放送なんですかぁ~・・・。
また涙出そうっす・・。
ひょっとして時間帯が違うだけだったりして・・・。
ヨガ見てみたかったです~!!。


そしてMyBlogに
暖かいコメント頂きまして有難うございました。
今後もこれに満足する事無く、
頑張って行きたいと思いますので末永くお付き合い頂けますと嬉しい限りです。
宜しく御願い致します^^。
[ 2006/04/05 12:08 ] [ 編集 ]

●照れ未歩さん☆”

>(お互い、明日の朝は大丈夫?)

はいっ!大丈夫でした(^^)
最近真夜中にある作業をしているので寝られないんです(T-T)

●ブレードさん☆”

この番組って基本的にはTXのPR番組でもあるんですよね。Eネ!の内容と同じあんんです!.....。

やっぱしそういうことなんですしょうか?
是非全国放送でやってもらいたいな。。。

>そしてMyBlogに
暖かいコメント頂きまして有難うございました。
今後もこれに満足する事無く、
頑張って行きたいと思いますので末永くお付き合い頂けますと嬉しい限りです。
宜しく御願い致します^^。

(^^)

こちらこそ宜しくお願いしますね(^^)

P.S.
それはよかったです!
これからもどんどん宜しくお願いします☆
[ 2006/04/06 02:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/748-753539f6


大橋未歩さん【スポーツ魂4月1日号】 画像レベル向上計画

目が目がしばしばするです(笑)。今回の記事はMyBlog1周年&50万アクセス突破記念!?と言う事で新たな取り組みにチャレンジしてみました。それは何かと申しますと今迄使用していた画像UPのキャプチャー方を一旦止め
[2006/04/05 12:20] URL  自由の神翼 §FREEDOM§



