チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さんの愛犬・シェリーちゃん登場の巻(おまけ付き?)









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さんの愛犬・シェリーちゃん登場の巻(おまけ付き?)

ワールド・ビジネス・サテライト
トレンドたまご TTF:1,787 犬だってヤセたい! 06.03.23

松丸友紀323s

この可愛いわんちゃんは松丸友紀さんの犬なんだって。
名前はシェリーちゃん☆(1歳・♂)
飼い主に似ていて可愛くて、しかもかしこそうな、わんちゃんですな U^ェ^U ワン

僕は人が飼っているわんちゃんを見ているのが大好きなんですよ☆
すぐに犬を飼っている人とは友達になれちゃうほど(^^)

それにしてもこの松丸友紀さんのわんちゃんはかわいいですね。
松丸友紀さんの犬への愛情もヒシヒシと感じたし、
実にナイスなリポートだったと思います☆

あー、うちのメアリーももうそろそろカットしてやらなくっちゃな。
なんて本当はカットしてやりたいんだど騒いじゃって大変なんだよね。。。
なんだかちょっとブルー(汗)。

アイ・アム・サムアイ・アム・サム
サントラ エイミー・マン&マイケル・ペン サラ・マクラクラン

V2レコーズジャパン/コロムビアミュージックエンタテインメント 2002-03-20
売り上げランキング : 53,656

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ビートルズの名曲を全曲カヴァーしたサントラ盤。

このサントラを聴いただけではピンとこないかも知れない。
でも映画(DVD)を観た後だったらどうだろうか?

きっと愛しくなっちゃって離せなくなるはずだ☆
僕は寝る時にいつもこのCDを聴いていた時期があった。

この映画に感動した方ならきっと分かってもらえるはず。
完璧なサントラとはこういう作品のことを言うのかもね(^^)

ちなみに1曲目のトゥ・オヴ・アスを歌っている
マイケル・ペンとはこの映画の主役である
ショーン・ペンの実の弟さんです。
彼はミュージシャンなんですよん♪
顔はね、ショーンよりずーっと男前でカッコいいです。

えっ?なんだかこれじゃぁ逆だよね(笑)。


松丸友紀323s01

松丸友紀323s02

松丸友紀323s03

松丸友紀323s04

松丸友紀323s05

松丸友紀323s06

松丸友紀323s07

松丸友紀323s08

松丸友紀323s09

松丸友紀323s10


●おまけ
メアリー

メアリー2


僕の飼っているワンちゃんです☆
ポメラニアン(6歳・♀)で名前はメアリーといいます(^^)
飼い主に似てアホそうな犬ですね(T-T)

それにしてもシェリーちゃんはかわいいね♪
それに比べて、うちのメアリーは.....。

でもやっぱし、かわいいんだよね(T-T)

困ったものだ(涙)。


<松丸友紀アナウンサーはこちらの番組に出ています>

スポパラ スポ魂!
毎週(月)~(金) 午後11:58~深夜00:13 テレビ東京 ※松丸アナは月曜日担当。
ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご TTF:1,761 ~クールなバー 060215
毎週(月)~(金) 午後11:00~午前11:58 テレビ東京 ※松丸アナは水・木曜日担当。
関連記事
[ 2006/04/04 00:51 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/746-d7ade20c





