チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 森本智子さん 朝は楽しく!卒業記念・ペプシネックスは森本アナで決まりの巻









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

森本智子さん 朝は楽しく!卒業記念・ペプシネックスは森本アナで決まりの巻

朝は楽しく!スマイル・サプリメント 06.03.28

森本智子328s

どうですか?サントリーの広報関係の方々。
森本智子さんを起用すれば売上倍増間違いなしですよぉ!

PEPSI オフィシャルHP

朝は楽しく!スマイルサプリメント。。。

サプリメント・ト・ト・ト・ト~。。。


さみしいわ。さみしいわ。なんだかやっぱりしさみしいわ。


森本智子さんも朝は楽しく!を卒業されました。
きっとショックな人も多いんだろうな(涙)。
本当に素晴らしい番組に出られていたんですね。。。

なんだか寂しいな。。。


テリー・ファンク・フォーエバー!
じゃなかった(汗)

朝は楽しく・フォーエバー!

なんちゃって(汗)。

前田真理子さんが1週間担当されることになり、
よりパワーアップしたので是非見て下さいね。
辻さんのオヤジギャグも更に磨きが掛かった?
ニュー朝は楽しく!をお楽しみに♪

でもなんだか、やっぱし寂しいわ(T-T)

なんて悲しんでばかりはいられないわよぉ~!

そんなわけでフォーエバー特集として、
当社比200%アップで怒涛のペプシvs森本智子アナを見てください☆
この美しさは間違いなく永久保存版だと思いますよん♪

スカッとさわやか!ペプシ・コーラ!


森本智子328s

森本智子328s

森本智子328s

森本智子328s

森本智子328s

森本智子328s

森本智子328s

森本智子328s

森本智子328s

森本智子328s

森本智子328s

森本智子328s

森本智子328s

どうだっ!コ○コーラ参ったか!?

森本智子328s

これが本当に動くんだってよ。

森本智子328s

森本智子328s

森本智子328s

森本智子328s

森本智子328s

森本智子328s

森本智子328s

(T-T)

森本智子328s

目がてんの辻さん(笑)。


こんなにスパークしている森本智子さんって凄いですよね。
しかもペプシをハシャギながら飲んでいるなんて!

ヨーロピアン(カフェ)なお方なだけに驚きました。
案外、プライベートはアメリカンライフなんでしょうか?


本当はどうなんですか?教えて偉い人!☆”


ワールド・ビジネス・サテライト
毎週(月)~(金) 午後11:00~午前11:58 テレビ東京 木曜日担当
こちら経済編集長
毎週日曜日 午後12:00~午後12:54 BS JAPANにて
■TXNニュース
関連記事
[ 2006/04/04 00:34 ] 森本智子 | TB(1) | CM(2)

まあ、確かに普段の智子はアメリカライクなところがありますわね(笑)

ペプシ好きだし、マックもよく食べてるし、インコグニートだって…ってアレはイギリスでしたっけ?(本当に分からない僕v-12

しかし今回のキャプは凄い!!もれなく保存しますv-10美しすぎるよぉぉぉ!!

やっぱり携帯画像とは違うなー(笑)
[ 2006/04/04 00:46 ] [ 編集 ]

●ウタマロ代表 The Gag Councilさん

>まあ、確かに普段の智子はアメリカライクなところがありますわね(笑)

なるほど!やっぱしカジュアルなんですか!(笑)。

>ペプシ好きだし、マックもよく食べてるし、インコグニートだって…ってアレはイギリスでしたっけ?(本当に分からない僕

インコグニートはUKです(^^)

ありがとう偉い人!。*゜・。*☆

>やっぱり携帯画像とは違うなー(笑)

いやー、あの画像はまた違った意味でリアルなんですよぉ(^^)
[ 2006/04/04 01:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/745-1edff292


森本智子と結婚するつもり

今でもあの興奮を思い出す。王ジャパンWBC優勝の興奮を。日本がなったのはWBC初代王者である。なにしろ“初代”というのが大きい。後世になっても語られるから。これぞまさ
[2006/04/06 09:01] URL ウタマロ企画会議室



