チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん ライバルといえるそんな存在に









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん ライバルといえるそんな存在に

スポーツ魂 06.03.26

大橋未歩060326s

先週のこの放送がはじまった瞬間から、
いつにも増してこのブログのアクセス数が増えていたんだよね。
うん、大体想像はできてる。でもコメントするのはやめておこうっと(^^)
大橋未歩さん!そういうことだったのですよん☆

滝井礼乃さんが今とても元気だ。
やっぱしこれもオリンピック効果によるものなのだろうか?(笑)。
それともイナバウアー効果?によるものなのか?
大橋未歩さんも負けてられないわよぉ!☆”

僕はそんな滝井礼乃さんが後輩というより
ライバルといえる存在になってきているように思えてきたのだ。

是非ライバルと言える存在に滝井礼乃さんにはなってもらいたい。
それが番組のクオリティーをより高いものしてくれると思うし、
大橋未歩さんにとっても、とてもいい刺激になると思うから☆
ドMな僕は凄くそう思う(^^)

今日の放送もとても素晴らしいものになればいいね♪
どちらも負けずに頑張って!(^^)

いよいよ滝井礼乃さんの新キャラも誕生したしね。
テレビ東京もこの攻めの姿勢がある限り、スポーツ魂の未来も明るいと思うよ☆

皆さんは今日ウソをつきましたか?

バート・バカラック / エイプリル・フール(幸せはパリで)
バカラック・アット・ザ・ムーヴィーズバカラック・アット・ザ・ムーヴィーズ
映画主題歌 ヴァネッサ・ウィリアムス バート・バカラック
ユニバーサルインターナショナル 2002-09-25
売り上げランキング : 97,564
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

同名映画からのとてもビューティフルな曲♪
エイプリル・フールの今日この曲を聴く僕ってとてもおしゃれ!?


大橋未歩060326s01

大橋未歩060326s02

大橋未歩060326s03

大橋未歩060326s04

大橋未歩060326s05

大橋未歩060326s06

大橋未歩060326s07

大橋未歩060326s08

大橋未歩060326s09

大橋未歩060326s10

大橋未歩060326s11


今夜も最後に一言
大橋未歩060326s12

川崎さん、18歳の頃の思い出は?

川崎060326

関根監督に蹴り上げられました。

大橋未歩060326s13

(一同) アハハ(笑)。

なんだかとてもいい予感がするよ。
この日の放送にはそう思えるものがイッパイあったから(^^)

大橋未歩さん、がんばってね!☆”

スポーツ魂
テレ土 やりすぎコージー

大橋未歩さんアナウンサープロフィール
アナウンサールーム
関連記事

どうも Yousukeです
独自ドメインというのは
.comやら.co.jpやら.infoなんていうものです
滝井さん メガネでしたね
未歩さんもメガネかければ・・・・・
もっといいのにwwwwwww
[ 2006/04/01 23:56 ] [ 編集 ]

●Yousukeクン

>滝井さん メガネでしたね
未歩さんもメガネかければ・・・・・
もっといいのにwwwwwww

TVチャンピオンだけじゃ満足できませんか?(^^)
[ 2006/04/02 00:08 ] [ 編集 ]

まいど(^0^)
『ですぎコージー』襲名おめでとう(笑)
これからもWコージーで未歩さんを鬼のように応援していきましょい☆

もうなんだか昨日からフワフワしちゃってf^^;
猛虎開幕2連敗単独最下位!普通ならご機嫌斜めを通り越すぐらいなんだけど、額縁に入ってる紙?を見ながらニヤニヤしてる自分がイヤ(笑)

スポーツ魂見ながらサヨナラ負けのシーン見て憮然とした直後に未歩さんの笑顔でニコニコしてる自分がスキ(笑)
[ 2006/04/02 00:12 ] [ 編集 ]

●ふりにげコージーさん こんばんは(^^)

>『ですぎコージー』襲名おめでとう(笑)
これからもWコージーで未歩さんを鬼のように応援していきましょい☆

ありがとうございます(^^)
これでもかというぐらい応援していきましょうね♪

虎ですね。。。僕も胃が痛くて(T-T)
燕も好きなだけになおさらに。。。

>スポーツ魂見ながらサヨナラ負けのシーン見て憮然とした直後に未歩さんの笑顔でニコニコしてる自分がスキ(笑)

それが一番ですよん!
やっぱし生放送っていいですね(^^)
[ 2006/04/02 00:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/740-6def474a





