チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩アナ だ~あっ!








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩アナ だ~あっ!

■大橋未歩 スポーツ魂 05.03.019

番組の主な話題
■プロ野球オープン戦&大相撲
■Jリーグ など
アップ
今日もカメラ目線が決まっていますね。
■人気blogランキング■

息もピッタリ
ダチョウ倶楽部なポーズもナイスなエンディング前のジングル。
ダァーッ
夫婦漫才みたいだ。
これからもずっとこれを続けてもらいたいな(^^)
●今日は23:24から スポーツ魂を見ましょう!
■人気blogランキング■

関連記事
スポンサーサイト

UPご苦労様です!
未歩さんイイっすね~未歩さんの笑顔は春を呼んでくれているみたいです^^

ウチはこれからUPします。ようやくlivedoorの機嫌が良くなったみたいですw
[ 2005/03/20 18:53 ] [ 編集 ]

livedoorの機嫌が悪かったんですね。
今のホリエモンさんとは正反対だ(;^_^Aアセ

UPの方も楽しみにしています。では
[ 2005/03/20 19:10 ] [ 編集 ]

こんばんは。「照れ未歩」です。

今日の未歩さん、イメチェンでしょうか。思いっきりかわいかったですね~。普段、前髪は左を下げていたのに、今日は右を(も?)下げていました。それに、キロット(でしたっけ?)を穿いていたような・・・ジーンズorスカート以外では、結構珍しいですよね。肩も出していたし、いつも以上に(;´Д`)してしまいました。

勝手ながら、画像のup、楽しみにして、寝ます。

PS.
明日も仕事です(T T)。この3連休は出ずっぱりです。こちらにお邪魔するのが、唯一の楽しみになってきています。
[ 2005/03/21 00:07 ] [ 編集 ]

どうも(^^)

またまた青でしたね。やっぱし好みなのか(またその話題している)

思いっきり良かったですよね。この髪型はバリエーションのひとつとしてだと思いますが、イメチェンだったらいいな。

了解しました。明日でもアップしますね(^^)

どうでもいいけど未歩さん人気が凄いことになってきました。
人気ブログランキングの芸能人ランクで25位以内に入ってますよ。
こんな特化していて、しかもファンの組織力がある訳でもないのに入っているなんて何だか自分のことながら変ですね。
これでもっと未歩ウイルスを撒き散らせればいいんですけどマイペースなものでこのまま好き勝手にやらせてもらいます。

これからも毎日クリックの協力お願いします。

体の方気をつけて下さいね。まぁ照れ未歩さんのことですから毎日、未歩さんからパワーをもらっているので大丈夫だと思いますが(^^)

では明日も気をつけて出かけて下さいね。ではおやすみなさい。
[ 2005/03/21 00:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/74-9d62a60b





