チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん ラーメンハッピーにかつての名番組をみた









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん ラーメンハッピーにかつての名番組をみた

TVチャンピオン ラーメン職人しつけ王選手権 06.03.23

大橋未歩060323s

それはね、みうらじゅん presents のパラダイス企画や~☆

ラーメンドリーム!

もしこの場に稲川淳二さんがいたら、
きっと「うまいっ!」と叫んでいたに違いない(^^)

そんな名キャッチフレーズも生まれた今絶好調なテレチャン☆
出だしからつかみはOK!でもそれだけじゃないよ!
僕は今回の企画にトキメキを感じてしまったのだ。

このトキメキは何故?何故なのかしら???

うんうん、ビビビときたよぉ!☆

それはまだ、みのもんたさんが大ブレイクする前に
我がテレ東で1998~2002年まで放送していた大人気番組
「愛の貧乏脱出大作戦」に通じるものを感じたからだった。

この番組が僕は三度のメシより(ウソ)大好きだったんだよね。
いつもツッコミを入れながら見ているのが楽しくて楽しくてね(^^)

勿論、今回のテレチャンの内容も実に素晴らしいできだった。
ラーメン屋の人たちも本当にこれでうまくいくといいね☆

ちなみに僕が知っている以前愛の貧乏に出たことがあるお店ですが、
残念なことに現在は形跡も無くなってしまった。
主人はそこでアルバイトとしていた若い女性と恋に落ち行方不明になってしまう。
家族と借金(マンションのローンも)だけを残してね。。。

テレビ番組の中にもドラマはあったけど、
その後の現実はもっと凄いドラマがあったのだ。

今回出演した人たちは是非みんなハッピーになってもらいたいな。
そう今回駄目なお店として出ていた、

ラーメンハッピー のようにね☆”

染みるね

こまどり姉妹 / 涙のラーメン
名曲リクエスト(涙のラーメン)名曲リクエスト(涙のラーメン)
オムニバス 大橋節夫とハニー・アイランダース

コロムビアミュージックエンタテインメント 2005-02-23
売り上げランキング : 42,245

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

♪暖た~か~い、ラ~メン

今回の企画にもピッタリな泣きなメロディもある、
ジャパニーズ・かントリー・ブルース・ソングだよぉ(涙)。

このオムニバスに入っている
大橋節夫とハニー・アイランダースも実にナイスだよぉ♪

パラダイス!パラダイス!





ラーメン1

ラーメン2

ラーメンハッピー! 
なんだかグッとくるお店。
皆さんの近くにもこんなお店ありますよね(^^)

大橋未歩060323s1

大橋未歩060323s2

大橋未歩060323s3


大橋未歩060323s4

うまいっ!

大橋未歩060323s5

大橋未歩060323s6

大橋未歩060323s7

大橋未歩060323s8


僕は大橋未歩さんのキャラ王にもとても期待している。
まさか、みうらじゅん先生の競演なんてことは★☆!!!

なんだか興奮してきちゃったよぉ☆”
みうらじゅん先生に大橋未歩さんをプロデュースしてもらいたいな。
きっと強力なものになると思うんだけどな?
テレ東さん、是非御一考を!☆”

TVチャンピオン
毎週木曜日 午後07:30~午後08:54 テレビ東京系
大橋未歩さんアナウンサープロフィール
アナウンサールーム

関連記事

Blog Peopleから入ってたまに記事をみています。リンクに貼り付けさせて頂きました。
[ 2006/03/28 00:52 ] [ 編集 ]

●芸能人占い@ポプラさん

はじめまして

今拝見させて頂きましたが素晴らしいブログですね(^^)

おすすめブログにリンクを貼って頂きまして感謝しております。
こちらも貼らせてもらいました。
これからも宜しくお願いします。
[ 2006/03/28 01:05 ] [ 編集 ]

書きこみ3度目くらいです。
何て名前で投稿したか忘れました。(多分ヒロシだったかと・・・)
気になることがあるんですが大橋さんの髪型っていうか髪の長さが番組によって変わりますよね。
前は収録が前後してるだけかと思ってましたがスポーツ魂見ててあれ?って思ったので^^
↑のTVチャンピオンの時みたいなストレートで少し短めの時と最近はセンターで分けて肩にだいぶかかる位の長い時。
どっちが本当^^の髪型なんでしょうか?
長いのが本当の髪で短いのはウイッグかなと思っています。
[ 2006/03/28 16:32 ] [ 編集 ]

●ヒロシさん

>書きこみ3度目くらいです。
何て名前で投稿したか忘れました。(多分ヒロシだったかと・・・)

確か。生島ヒロシだったのでは?(ウソ)
勿論覚えていますよ(^^)

>どっちが本当^^の髪型なんでしょうか?
長いのが本当の髪で短いのはウイッグかなと思っています。

その通りですよん☆

ではその違いについてですが、幅広い層をターゲットにしている番組は清潔感もなくてはいけないのでナチュラルなものになっています。

しかし夜の番組は男性ファンに絞っているのでヴァリエーションを出しているようです。
それはメイクや衣装などについても同様です。朝はナチュラルで主婦層の受けを狙うなど、改めて大変な職業だと思います。
[ 2006/03/29 01:15 ] [ 編集 ]

やっぱりそうでしたか!
どっちもカワイイので違和感がなく最近まで何故か^^気付きませんでした。

もうご存知かもしれませんが4月3日の深夜3時から「ぷっちぬき」がリニューアルされて大橋さんが毎日レギュラー出演するそうです。
[ 2006/03/29 21:45 ] [ 編集 ]

●ヒロシさん

>もうご存知かもしれませんが4月3日の深夜3時から「ぷっちぬき」がリニューアルされて大橋さんが毎日レギュラー出演するそうです。

いや全然知らなかったよ(涙)。
こんなんで大丈夫か?

素晴らしい情報どうもありがとうございました。
それにしてもディープな時間帯だなぁ(T-T)
[ 2006/03/30 00:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/734-4c08d035





