チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん どれだけ励みになったことだろうか









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん どれだけ励みになったことだろうか

スポーツ魂 06.03.25

大橋未歩060325s

近頃の僕はこんな表情の大橋未歩さんにグッときちゃうんです。
なんでなんだろう?

18歳の時に浪人していたと言えてしまえる大橋未歩さん。
これも彼女の魅力であり、また強みでもあると思うんです。

見ていた浪人の人がこの発言でどれだけ済われたのだろう?
今大活躍されている大橋未歩さんだからこそ逆に説得力があるよね。

そんな風に感じながら見ていた奴がいただなんて想像もしてなっただろうな。
無意識のうちに人に影響を与えるのは本当に凄いことだと思う。
このブログも、もしそうなれたとしたら最高だな☆
大橋未歩さんの魅力を少しでも伝える事が出来ればなおよろし(^^)


男祭り♪

忌野清志郎+坂本龍一 / い・け・な・いルージュマジック

忌野清志郎+坂本龍一

続・青春歌年鑑 1982続・青春歌年鑑 1982
オムニバス 忌野清志郎+坂本龍一 岩崎宏美

Sony Music Direct 2002-11-27
売り上げランキング : 12,056

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


♪他人がとやかく言ってもどうしようもないコトさ


YMO+RCサクセション


大橋未歩060325s01

大橋未歩060325s02

大橋未歩060325s03

大橋未歩060325s04

大橋未歩060325s05

大橋未歩060325s06

大橋未歩060325s07

大橋未歩060325s08

大橋未歩060325s09



大橋未歩060325s10

ほんとだ、2人合わせて37歳の2

今夜も最後に一言
大橋未歩060325s11

大橋さん、18歳の時、何していた?

大橋未歩060325s12

大橋未歩060325s13

あっ、浪人しておりました。

伊集院光

あっ、俺、師匠の家で便所掃除してた。


18歳の時の俺ってどうだったっけ?
なんてそんなことはどうでもいいか(笑)。

そうそう、明日は更にヴァージョンアップした
ハゲタカウォーズがありますよん。
午後10時からなんでお忘れなく♪

スポーツ魂
大橋未歩さんアナウンサープロフィール
アナウンサールーム

関連記事

メンバーなどを拒否すればよかった?


[ 2006/03/27 12:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/733-222aa510





