チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 勝利の女神様本当にどうもありがとう!(WBC優勝おめでとう編)








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 勝利の女神様本当にどうもありがとう!(WBC優勝おめでとう編)

スポパラ スポ魂! 06.03.14

松丸友紀314

松丸友紀さんも勝利の女神様だったのだ。僕はそう思っているよ(^^)

先週月曜にBLUE MONDAYという記事を書いた僕だけど、
流石にその日はテレビを見るのも辛くて、
スポ魂!を見る気力もなかったんだよ(T-T)

でもいつまでも落ち込んでなんかいられない!☆

ということで次の日の火曜はいつものようにWBC.....。(汗)違った、WBSを見て、
その後の松丸友紀さんのスポ魂!も、もれなく見たのです。

!!!

それが本当に不思議なのだ。
僕には松丸友紀さんの笑顔は天使のように見えたのだ。
勿論話題はWBCだった。

僕はその時ビビビ!ときたんだよ!☆”
もしかしたらこれは優勝できるのではないかと!☆”

松丸友紀さんの優しくも切実な声を聞いていて僕はそう思ったのだ。
なんだかこじ付けのように感じるかも知れないけど、
先週お蔵入り(笑)していた記事にもそう僕は書いていたのだ。

(本当にアップしておけばよかったよ(涙))

アメリカ出張に行かれた大橋未歩さんは間違いなく
テレビ東京での勝利の女神様だった。そうキーパーソンさ(^^)
でも裏のキーパーソンは間違いなく松丸友紀さんだったとそう思うのだ☆

昨日の朝は楽しく!でWBCの話題を語っていた松丸友紀さんも、
本当に輝いていた。その時もこれだったらいけるかも!と思っんだよね。

松丸友紀さん、本当にどうもありがとう!☆”
これからは僕が松丸友紀さんを応援されてもらうことにするよ(^^)

今日のスポ魂!も凄く楽しみだ!
どんな風に伝えてくれるのか本当に楽しみなんだよぉ☆”
この歴史的な日に担当しているのは絶対に偶然なんかじゃない。

やっぱし勝利の女神様は松丸友紀さんでもあったということなのだ。

テレ東の素敵な勝利の女神様たちよ、本当にどうもありがとうございました!(^^)

やっぱし僕にとってテレ東は特別な存在だ。
これからも熱く伝えてくださいね。
期待しています!(^^)

TakahashiYukihiro_450x60.jpg


松丸友紀31401

松丸友紀31402

松丸友紀31403

松丸友紀31404

松丸友紀31405

松丸友紀31406

松丸友紀31407

松丸友紀31408

松丸友紀31409

松丸友紀31410

あらためて見てみても実にいいね。やっぱし女神様だったのだ☆


僕はキューバ戦が見られて本当に嬉しかった。
本当に素晴らしいチームだったよ。
あんなに点数が離れていても全く諦めずに、
これでもか、これでもかとピッチャーを変えてくるその
ネヴァー・ギヴ・アップ精神にグッときたんだ。

決して僕は大橋未歩さんと松丸友紀さんだけにグッときたわけではなかったんだよ(笑)

イチローにもやられっぱなしだったしね.....。(T-T)
皆さんもそうだと思うけど僕にとってもこの歴史的な日は特別な日になりそうだ。

そしてその締めは松丸友紀さんのスポ魂!だなんて。。。

本当に感激だよぉ。そんなウルウルな僕でした(T-T)

次はEネ!の松丸友紀さんをアップしますのでファンの方はお楽しみに♪

スポパラ スポ魂!火曜日担当
午後11:58~深夜0:13
ワールド・ビジネス・サテライト 水・木 トレンドたまご担当
午後11:00~午後11:58
関連記事
スポンサーサイト
[ 2006/03/21 20:12 ] 松丸友紀 | TB(1) | CM(4)

まいど(^0^)
松丸さんは優しいんだよ!夢の中で大江さんに怒られた僕をヨシヨシしてくれたんだから(^^)

それ以来、好きにな。。。ヤバイ!ヤバイ(笑)

ほんまにテレ東アナ軍団は世界一だね☆
テレ東はアナウンサーの宝石箱やぁ~~~(^^)

松丸さんのクチビルは王ジャパンの誰に匹敵するかなぁ?(笑)


[ 2006/03/21 20:58 ] [ 編集 ]

エラーが発生しました。

●ふりにげコージーさん

>松丸さんは優しいんだよ!夢の中で大江さんに怒られた僕をヨシヨシしてくれたんだから(^^)

実はね、朝は楽しく!でのまちゅまるさんも実にいい感じなんですよぉ!(^^)

>ほんまにテレ東アナ軍団は世界一だね☆
テレ東はアナウンサーの宝石箱やぁ~~~(^^)

こうなったら僕たちでファンクラブを作っちゃいましょうか!(^^)

>松丸さんのクチビルは王ジャパンの誰に匹敵するかなぁ?(笑)

多分イチローでも難しいと思います!
こう見てみると本当にテレ東って役者が揃っていますね!次の新人アナも本当に楽しみ!♪

あーそれにしても、あのクチビル。
そうミック・ジャガーにも匹敵しますよぉ!

あ~、今度は僕の夢に出てきそう。なんちゃって(^^)

P.S.
それは凄いよぉ~!本当にやりすぎるぐらい(笑)コージーさんは貢献されているんですねぇ(T-T)
[ 2006/03/21 21:21 ] [ 編集 ]

>僕には松丸友紀さんの笑顔は天使のように見えたのだ。
勿論話題はWBCだった。

僕はその時ビビビ!ときたんだよ!☆”

僕も今朝の智子でビビビ!ときたんです(笑)やっぱり僕らはテレ東ラヴァーズですね~v-10

今日は本当に嬉しい日です!Cherishさん…イチローはなんであんなにカッコイイの?
[ 2006/03/21 23:45 ] [ 編集 ]

●ウタマロ代表 The Gag Council さん

>僕も今朝の智子でビビビ!ときたんです(笑)やっぱり僕らはテレ東ラヴァーズですね~

朝からですかぁ!テリー伊藤のアニキも実にナイスなキャラでしたね!☆”

>今日は本当に嬉しい日です!Cherishさん…イチローはなんであんなにカッコイイの?

きっと彼はサニー千葉と同じ血を持っているからなんだと思います。
そんな凄いのどこかで売ってないかな。

借金をしても絶対買うんだけれどな(T-T)
[ 2006/03/22 00:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/727-82f9a8d8


やっぱりヤキュウがイチバンだ!

朝起きて、12チャンネルをつける。「朝は楽しく!」を観るためだ。特集は築地だった。“築地小町”と呼ばれているお姉ちゃんが出ていたけど、彼女オススメの丼モノを僕の理想の
[2006/03/21 23:17] URL ウタマロ企画会議室



