チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さんも勿論応援しているよ









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さんも勿論応援しているよ

スポーツ魂 06.03.19

大橋未歩060319e

やっぱしというか予想通りのエンディングでした。
このストレートな応援にグッときたよ。。
大橋未歩さん並び、皆さんの応援が伝わればいいね。

そうそう、ソウル国際マラソン(勿論これも超必見です)の後、
午後1:55からハゲタカウォーズの再放送がありますので、
前回見られなかった方は是非見て下さいね。
勿論、大橋未歩さんも全面的に出ていますよ☆

それにしても週プレのあの記事やっちゃったね.....。(苦笑)

昨日は王JAPANの選手を含めて、みんなが吠えていたけど、
まさか僕も今日吠えるとは思わなかったよ。
なんて仕事での話しだけれどね。
本当に久しぶりだよ、あんなに後輩を怒ったのは。。。
そのせいで明日の仕事がキャンセルになってしまった。
その分次の日が大変なことになりそうなのだが。。。

でもいいやそんなこと。試合がみられりゃね(涙)。
というわけで明日は皆さんと一緒に盛り上がりましょう♪

本当は気の利いたコメントが書ければいいんだけれどね。
ただイチローが確信犯だったのがよーく分かったよ。
なんだとてもいいよね(T-T)

でも今はそんなことより、明日のWBCが見られりゃそれでいいんだよぉ☆

キューバ、キューバ、キューバ

XTC / Living Through Another Cuba(♪視聴あり)
Black Sea [2001 Reissue]Black Sea [2001 Reissue]
XTC

Virgin 2001-06-11
売り上げランキング : 1,207
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

このアルバム全体的に言えることなんだけど、
日本のビートロック(死語)に絶大な影響を与えているんだよね。
視聴できるんで興味がある方はどうぞ♪

BOOWYそのまんまなサウンドに驚くかも(笑)
どちらに影響されたのかは言うまでもありませんよね☆
ブリティッシュロックの金字塔♪
UKロックが好きな人は絶対聴いておいた方がいいと思うよ(^^)

ちなみに、Generals and MajorsのPVには
ヴァージン・グループの会長、
リチャード・ブランソンも出ているでよ(^^)

Virgin バンザイ!?


今夜も最後に一言
大橋未歩060319e1

大橋未歩060319e2

大橋未歩060319e3

大橋未歩060319e4

大橋未歩060319e5

大橋未歩060319e6

大橋未歩060319e7

大橋未歩060319e8


ニッポン(パ・パ・パン)
ニッポン(パ・パ・パン)
ニッポン(パ・パ・パン)ニッポン・・・


僕は明日の試合に過剰な期待はしないことにしたんだ。
嫌なんだよね、そうやって選手を背負わせるのが。
楽しませてくれればそれでいいよ♪

僕が望むのはただそれだけ。

スポーツ魂

大橋未歩さんアナウンサープロフィール
アナウンサールーム
関連記事

Cherishさん、こんばんは。

明日の仕事に備えて、今日は週プレを買ってません。明日の楽しみにとっておきます。

明日は決勝が見れないどころか、祝杯をあげる友も見つからず(そういえばお彼岸ですね)、一人で祝杯をあげることになりそうです(T_T)。

結果も大事ですが、明日は、ここまで楽しませてくれた王JAPANに、感謝の気持ちをこめて、乾杯しましょう!
[ 2006/03/21 00:33 ] [ 編集 ]

●照れ未歩さん こんばんは(^^)

>明日の仕事に備えて、今日は週プレを買ってません。明日の楽しみにとっておきます。

流石ですね、ご存知でしたか(^^)
あの記事はある意味未来予想みたいなものだったのかも知れませんね。

>明日は決勝が見れないどころか、祝杯をあげる友も見つからず(そういえばお彼岸ですね)、一人で祝杯をあげることになりそうです(T_T)。

すみません。僕も本当はそうなる予定だったのですが。。。

>結果も大事ですが、明日は、ここまで楽しませてくれた王JAPANに、感謝の気持ちをこめて、乾杯しましょう!

スポーツ新聞も含めてこの急な手のひら返しに僕は危機感を感じているのです。

だからこそ感謝なんです。本当にその通りですよぉ(T-T)

例え・・・でも、乾杯だよぉ!☆”
[ 2006/03/21 00:52 ] [ 編集 ]

なるほど!Cherishさんは、そういうワケで観られるようになったのですね…。

運命です!こうなったらテレ東ラヴァーズでガッツリ応援しちゃいましょう!

照れ未歩さん、オンタイムな応援は僕らに任せてください!お仕事頑張ってくださいね(^^)/

それでは皆さんまた明日!

おやすみなさい(-.-)zzZ
[ 2006/03/21 00:53 ] [ 編集 ]

●ウタマロ代表(from au W21CAⅡ)さん

>なるほど!Cherishさんは、そういうワケで観られるようになったのですね…。

そうなのです(T-T)

>運命です!こうなったらテレ東ラヴァーズでガッツリ応援しちゃいましょう!

そうですね!テレビ東京で観ている気分でやらせてもらいますよぉ!

ワクワクしてきたぞぉ!でもなんだか興奮して眠れなそう(T-T)
[ 2006/03/21 01:02 ] [ 編集 ]

うおぉぉぉぉ!Cherishさんやったよぉぉぉ!

世界一だよぉぉ!

王ジャパンおめでとう!!!
[ 2006/03/21 14:57 ] [ 編集 ]

●ウタマロ代表(from au W21CAⅡ)さん

やりましたよぉ!
やっぱしイチローだよぉ!

JAPAN!JAPAN!JAPAN!
[ 2006/03/21 15:03 ] [ 編集 ]

日本は世界一V(^0^)V
阪神はセ界一!!!お後がよろしいようで(笑)

気分がいい!こんなに盛り上がるとはね!
裏MVPはボブの武勇伝だったかも(笑)
[ 2006/03/21 17:29 ] [ 編集 ]

●ふりにげコージーさん こんなばんは(^^)

やったよ、やったよ!

ボビー!のお蔭でやったよ!

オリエンタル・ラジオじゃないけどそうだったのかも(T-T)

こんなドラマがあっただなんて、だから野球は面白いのだ!☆”

ふりにげさんのチーム(笑)の松中のヒットに専念したそのプレイに僕はグッときた。
これだったら今年はいけるんじゃないんですかぁ~~!☆”
[ 2006/03/21 20:20 ] [ 編集 ]

Cherishさん、こんばんは!

週プレの件、わかりましたよ。週プレが、アレをやっちゃいけませんね。1週待てばいいだけですから。アレをされちゃうと、「売れればいいんだな。信念はないんだな」って思っちゃいます。これで来週号で手の平を返す記事が載るようなら、なおさらです。

話題を代えて、勝ちましたね!言葉にならないです。王監督と、参加してくれた選手に本当に感謝しています。

また、野球が好きになりました。去年は3回スタジアムに行きましたが、今年はそれ以上、スタジアムに行きたいと思っています☆
[ 2006/03/21 22:54 ] [ 編集 ]

スポーツでこんなに感動したのは久しぶりですぅ~。
そう勿論WBC日本代表世界一。
世界一、世界一ですよ!!!。
本当に頑張ってくれました。。
選手や王監督は勿論、日本代表を影で支えてくれた関係者の皆さんに感謝を述べたいです。
そして今後のオリンピックでも野球という素晴らしい球技を無くさない様、
せつに願います・・。
[ 2006/03/21 23:13 ] [ 編集 ]

●照れ未歩さん こんばんは(^^)

週プレには失望しました。できればミホちゃんねるも他の雑誌に変わってもらいたほど。。。
多分これはこれからも変わらないだろうな。。。

WBCは凄いですよ。でもこの面白さを知ってしまったのでその反動がなければいいなと思っています。

>また、野球が好きになりました。去年は3回スタジアムに行きましたが、今年はそれ以上、スタジアムに行きたいと思っています☆

でもドームは絶対駄目ですよ(^^)
人口芝も是非廃止してもらいたいなぁ!☆”

●ブレードさん こんばんは(笑)

やったよ!やった!

本当にその通りです。そしてWBCですが3年後も絶対に続けてもらいたいですよね(^^)
[ 2006/03/22 00:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/726-92e65642





